KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<9/16>今日のメッセージ

   

ふ~

ちょっとPCの機嫌がなおりました^^

今日より不定期で「今日のメッセージ」始めます。

出来るだけ毎日アップする予定です。

 

さて、

今日のプチメッセージ

クリスタルアライカードから

シトリン <具現化> です。

<今日のKISATOmessage>

あれはイヤ。これもイヤ。

こうじゃないとダメ。。。

今日はその言葉や思考はお休みしてみませんか?

「それ、するよ~」

「OK~!」

って、言ってみよう♪

 

器を大きく広げて、間口を広くすると

意外なものが豊かさに変わるかもしれない日です。

  

今週の占い<9/12~9/18>はこちら

~今日も1日元気に☆感謝~

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ