KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/7/16~7/29>(2weak)

      2018/07/17

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週からヨーロッパ行ってきま~す。

イギリスとイタリアに行ってくるよ。

(その間、KISATOパワーストーンファクトリー
発送はお休みいたします。)

 

アライカードもつれていくけど

来週分のメッセージは書けない予定です。

 

ホテルにWi-Fiはあるのですが、

たぶん、書く暇はないと思います。(無理はしない^^)

2週間分ということでアライカードに訪ねて

メッセージを書きます(#^^#)

 

インスタは日記のようにアップしてるともいます。

https://www.instagram.com/kiyokisato/

 

 

 

さて、

今週<2018/7/16~7/22>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

カイヤナイト<内なる架け橋>です。

kyanite カイヤナイト

<今週のKISATO message>

空はひとつ

 

分けられるものではない

 

あなたの物?

私の物?

誰のものでもない

 

空だけのことではなく

本当は全てにおいて

所有できるものはない

*******************************

空は、空。

私は私。

あなたはあなた。

 

「個」であるけれど

全体である。

潜在的につながっている。

 

空も私。

あなたも私。

潜在的に一つなのだ。

あなたの経験も共有財産なの。

 

所有や支配しようとするから

争いが起きる

イジメが起きる。

 

全てをつなげば

争いはなくなる。

所有はなくなる。

支配はなくなる。

 

とはいえ、(;´Д`)

その境地になかなか行けるもんじゃないよね~

 

でも、「そうなんだよね」って

自分の心に語りかける。

 

 

肉体を持ちながら

どれだけ魂を磨いてあげれるか

楽にしてあげれるかが

大事なんだろうなぁ~☆

 

豊かさを欲しがること、

相手を所有すること、

地位を確立することは

 

色々気付く為の

人生のオプションなんだろな~

 

あ、カード自体の意味は

架け橋なので、キーワード的には

「両想い」「統合」「繋がり」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→モルダバイト<変容>)

 

メインの所有や支配のいう

関係性ではない

合併、協力、コラボは

とてもいいチャンスです。

 

いままでの仕事とは

違う世界観を知り、

これがまた今後の仕事の

発展につながります。

 

もちろん、

新しい職場に入ること、

面接を受ける事、

新しい分野の仕事に手を出すことは

とてもいい結果になりそうです。

 

特に、今まで敵対していたような

相手や、ジャンルなどに

「発展」が隠れていそうです。

 

門前払いせず、

色眼鏡で見ずに

ちょっと繋いでみてはいかがでしょうか?

 

みんなが競争しなくて済む

拡大されたマーケットが誕生するかもしれません!

すぐに結果は出なくても

着手していきませんか?

 

世の常識がもうすぐ変わっていきそうです。

魂の声を聞いて行動してください。

 

どうやって魂の声を聴くか…

ですよね。

 

①静かなところに身を置く

②ぼぉ~っとする

③深く深呼吸する

④自然になかに身を置く

⑤聖地や神社に行く

 

最低限でも

このなかの3つくらいは

やってみてください♡

 

私は神社に行くとよくヒラメキを貰います。

大きな木がある中を ぼぉ~っと歩きます^^

 

だいたいお社の前で

デザインをもらったり、

自分がやりたいことを思い出したり♡

 

神社って願いを叶えてくれるとこというより

宇宙(神)につながりやすくしてくれる場所かな~

って思います。

 

神社はあまり好きじゃないという方も

いらっしゃると思うのですが

昔の勘の良い人がエネルギーの場所を

示してくれている所です。

 

そういう視点で行ってみるのもいいと思います。

そうだとしたら、楽しめるような神社がいいですね^^

伊勢のおかげ横丁も楽しいですし、

奈良の春日大社も奈良公園と観光が楽しめます。

 

伊勢神宮の過去記事

春日大社過去記事

その他にも色々行きました^^↓

パワースポット過去記事

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

今週は

仕事面で大きな動きがあります。

 

こういう時は

その仕事を通じて

自分の人間関係にメスが入ることもあります。

 

今までの対人関係を引きづらないように…

とカードは教えています。

 

別れる、距離を取る…とかいう

簡単、単純なものもありますが、

 

もっと、過去からの痛みや

悲しみも浮上してきそうです。

 

この感情!!

出て来たら

「おめでとう~~~☆」

 

いや~

いい所に出てきたね!

怒り君!

悲しみちゃん!

恐れさん!

 

この文章上ではうまく伝えられないけど

この感情たちと話しをしてね!

 

「なんで腹が立つの?」

「何をされたら悲しいの?」

「小さい時、何が怖かった?」

 

自分にどんどん質問して~☆

分からない時は、

カード引くのさ!

おみくじ引くのさ!

相談するのさ!

 

カードはアライカードもええよ~

新しい時代のエッセンスが入っているから^^

 

タロットカードなど少し古い時代のカードは

読み手によって階層がかなり左右される。

(タロットが悪いと言っているわけじゃない)

 

大阪でアライカード交流会開いたら誰か来てくれるかな?

遂行人数は1名から(笑)

アライだけでなくてもいいや~

他のも持ち寄って読み合って…って楽しいかな。

 

こういうの、先に日を決めないとね。

8月に1回する。

それは決めた^^

 

アライカードもその日販売できるようにします。

消費税くらいは割引きできます。

場所はファミレスかも

ホテルラウンジかも(笑)

 

「どこでもいいよ~」と

興味ある方は日程等メッセくださいね~♪

kisato@kisato-world.com

今決まっている内容→こちらへ (7/17追記)

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

実行力が伴う週です。

っていっても、

実際に身体を動かしたり

やり始めるだけの事じゃないのよね~

 

やるって「腹を決める」のよ。

覚悟ともいう。

 

それだけで光が降りてくる^^

 

私も、さっき、

カード交流会しようって

blog書きながら決めた。

覚悟した。

誰も来なくてもいい

一人だけでもいい

 

それでも決めた!

 

こういう時は

宇宙が動く。

すぐに結果は出なくても

何らかの光が降りてくる。

それは分かる。

 

決めた瞬間にサポートの光は降りてくる。

 

本当は

簡単な事。

 

覚悟とは、

「逃げる」選択肢のない事。

でも、

「選択し直す」という選択はあるのです。

 

だから、覚悟を一瞬のうちにして欲しい。

そのエネルギーを作り出して欲しい。

 

これも直感(野生の勘)と同じところを

使う。(KISATOの考え)

 

カード交流会の時、そんな話もしたり

前に言った武勇伝大会も面白いな。

流れるままに考えることにします。

 

~じつは今日7月16日誕生日♪七色なのよ(笑)ひとつ勇気の決断した日☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ☆

1点もの 希少ストロベリークォーツのリング18K刻印入【12号】No.6

ストロベリークォーツ

1点もの サファイアのピンキーリング18K刻印入【5号】No.7

サファイア ピンキーリング

 

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。original_bnhttps://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,