KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/2/6~2/12>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ただいま、

2/15日までメール鑑定をお休みしています。

(現在ご依頼中の方には早々にお返事いたしますm(__)m)

なぜか、忙しい時には色々と重なるもので、

なかなか作業も 勉強も進まずですが、1日1日を

大切に過ごしております。(なんのこっちゃやね:笑)

 

さて、

今週<2017/2/6~2/12>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ムーンストーン<サイクルです。

moon ムーンストーン

<今週のKISATO message>

宇宙の法則を知るのです

 

あなたは、知っています。

その答えを

 

だから、

焦らないくてもいい

 

また今、

ひとつのサイクルが終わります

 

ちゃんとあなたの人生は

前進しているのです

***************************

んも~~~(笑)

3週連続どこかに出没する

ムーンストーンちゃん。。。

先々週は人間関係

先週は心と身体

今週は総合のメインカードにですか?

 

ここまで続くと

「ただ焦らない」

というだけでなく、

ひとつひとつのステップの終了を

意味しているように感じます。

 

今、ひとつひとつの階段を

登っているのだから、

結果が目に見えなくても

焦らなくていいんだよ。

ちゃんと進んでいるんだよ。

 

って、伝えたいのかもしれません。

 

ま、

だからこそ、

結果を求めすぎなくていいんですが(笑)

 

だからね、

現在空回りしているように

思っているとしても、

ちゃんと前に進んでいることを

まず、知ろう!認めよう!☆

 

そして、その結果は

本当のあなたは知っています。

だから、ある意味

答えを急ぐのは、ただしんどいだけです。

 

自分を信じれますか?(^_-)-☆

 

補足ですが…

もう少しカードに聞いてみました。

 

Q:「なぜこんなに焦ったり、

結果を出したい気持ちが今あるの?」

 

と、聞くと

 

A:「魔法を起こしたい。

出来る自分を見たい。

ダメだった自分や心のトラウマを

それによって克服し、自信が持てる。

そうすれば心が安らぐ。」

 

からだそうです。

 

それに対して、もう一度聞きました。

Q:「で、それってどうなん?

その気持ちで進めていいの?」

 

で、返ってきた答えは

 

A:「その気持ちは捨ててください。

古いし、役に立たない価値観です。

なぜ古いかは、そこでの一瞬の安心感は

やがてまた、違う焦りを生み出します。

ただ、楽しむ。そこに焦点をあてて

日々を過ごすことで、進むのが早くなり、

自分で人生を創れます。」

 

とのことでした。

「あ、それって自分かな~」って

思った方は、

この機会に“心の穴を埋めていく”という

作業を手放すと

もっと楽になるかもしれないです(#^^#)

 

大きすぎる説明ですいません。

文章で詳細に書くと長くなるのでm(__)m

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

さて、自己鍛錬…

と聞いて、

「まさに、今それ~~」

って方も多いんじゃないかな?

 

仕事で独立をした人や

自分一人に任された仕事、

日々のルーチンワークの仕事について、

受験や資格の為の勉強。。。

(フローライトは天才の石、集中力の石ともいわれています。)

 

大切な局面ですが

「大きな成果を出さなくては…」

と、あまり意気込むと

頭がクラクラしてきます(笑)

 

結果はあなたがもう決めています。

やりたいところまでやって、
(自分に負けない程度に)

後はお任せで☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

先週と出たカードは違いますが

ほぼ同じです。

 

新しい方向性への決断です。

それぞれの道に進みます。

 

この旅というカードの意味は、

目標はあるけれど、

それを達成することが

大切なのではなくて、

 

その過程が大切なのだと

教えています。

 

恋愛でいえば、

もうそろそろバレンタインデー♡

 

結果を重要視しないで

自分の気持ちに正直になってみませんか?

 

あなたの神(ハイヤーセルフ)は

絶対に悪いようにはしません♡

 

もし、思うような結果出なかったら

ハイヤーセルフがあなたの為に

判断したのだと思ってください☆

 

必要な時に

必要なご縁が現れますよ~~

 

今週は恋愛ばかりですいません。

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

明晰…明らかではっきりしている事。

見極めていること。

 

そうなんです。

もう、魂の自分は

先を見極めているんです。

 

この明晰で良い状態は、

自らの、「これはやろう!」

と思うことはやっておいて

あとは、お任せのパターン☆

 

で、良くない状態は

急いで、騒いで、ジタバタして

(天に、相手に、会社に)結果をせがむ。

 

不安だから、

早くどうなるか知りたいのですよね。

 

なぜ早く結果を知りたいか…

「自分に自信がないから」。

 

でもさ、

自身のない人が、

結果を早く知ったとしても

何が変わるの?

保険がかけれる?

その保険も心配じゃない?

 

自分に自信を持つ☆

 

結果を知るより、

そこを強化していくと

すべてが順調になります。

 

いうは簡単ですが

やるは難し…でしょうか?

 

またいつか、

自信を持てる何かを書けたり

案内できたらと思います。

 

今、私のキャパはそこまでないのですが

いつかは、それをやりたいと思います。

 

それも、時にお任せということで(#^^#)

 

 

~今週はちょっと支離滅裂ですいません。あ、いつもだっけ?☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

「2017年愛と変容と創造をうながすお守りブレスレット」

2017年のあなたを守るブレスレット

「愛」「変容」「創造」をサポートする☆2017年のお守りブレスレット

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,