KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

お知らせ☆メール鑑定を2月中旬まで

   

こんにちは!

KISATOです♪

 

私事ですが、今行っている

ホメオパシーの学校の進級試験勉強のため、

本日より2/15日までメール鑑定をお休みします。

どうしても急ぎの場合はお知らせください。

 

私ね、アホなんでね(笑)

普通はもっと余裕があるはずなんだけど、

義務教育の頃からほんま、テストとか苦手で。

student-1571488_640

でも、やりたいことだから頑張ります。

 

《追伸》

この春から宝石のレメディーや、

フラワーエッセンス、ホメオパシー、

そしてカードセラピーも合わせて

セッション始めます。

 

通常セッションにかなりプラスになると

私自身、楽しみにしています。

だいぶ先ですが、

また改めてお知らせします。

KISATOよりお知らせでした。(^з^)-☆

 

おまけ♪

テラ

 - イベント&お知らせ , , , ,