KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/1/23~/1/29>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ここ最近、

トラブルに見舞われている人も多いようです。

新しい年(エネルギー)に向けての準備ですね!

悪と捉えず、不運とらえず、

良い方向へ導くためのお知らせです。

 

病気と一緒♪

症状に出るだけでも、

病気になるだけでも有難いんです。

 

そうやって気づかせてくれています。

身体をいたわりなさい…

心を癒しなさい…

魂を尊重しなさい…

 

あなたの生き方に対して

「無理していますよ」という

そういうお知らせ。

 

死ぬためのものではありません。

運気でいうなら、

自分をイジメる為の物でもありません。

 

結局、現実は自分が作りますよね。

 

極端に言うと、本当は死ぬことも悪とは

決めつけられませんが、

(目に見えない世界で色んな背景もあることでしょうから…

この辺は私にわからない事です)

このblogをご覧になられているかたは

生き生きと暮らしたいと思う方が多いと思い、

こういう形で書かせていただいています。

 

 

 

さて

今週<2017/1/23~1/29>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

カイヤナイト<内なる架け橋です。

kyanite カイヤナイト

<今週のKISATO message>

うっそうとした

暗い森の中のような

行き先に

あなたは ひとつの道を見つける

 

それがあなたの

魂のあり方へと

つながる

****************************

確実に、

その方向性に行った方がいいのは

わかるんだけど、

なんだか先が見えない

暗い感じがする時もあるよね。

 

それが、迷いなんだよね。

 

「迷いって何だろう…」

って思ったことないですか?

 

迷いは 選ぶ楽しさ☆

苦痛や恐怖ではないのです~~(^_-)-☆

 

今週は、

以前から願っていた方向性に

しっかりと足を踏み出す時です。

 

今年は何度も

このタイミングは来るとはおもいます。

しかし、一番早い段階ですすむなら

勇気を出して!

今!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…ダイオプテーズ<許し>)

 

自分に中で、

どうにも許せない事ってあるかな。

 

「普通は〇〇~あるべき」

「私は~しなければならない」

こういう変な義務感を

今週に開放しませんか?

 

普通でない自分を許し、

自分が決めた(親のすりこみも多い)

ルールを壊してもいいんじゃない?

 

今、絶好調の方には

あまり関係ないかもだけど、

 

いまいちスッキリしない感じや

上手くいってない現状があるなら

その鳥かご(制限)から出ようよ!

(今年は酉年だし:笑)

 

自分の事だけでないよ

誰も、何も悪くない。

他の人に対してもだよ。

 

何が起きても、何を選んでも

何も悪くない。

 

むしろ、それが産まれてきてやりたかった事。

お互いを尊重した道を

選んでいこう!!

 

人生は選択の繰り返し!!

もし、今回の選択がちょっと違ったとしても

それも「OK~♪」なんです☆

心配ご無用!!

 

そこから、好きな生き方に

どんどん繋がっていく。

新しい出会いもあるの♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

今週においては

焦りは禁物。

 

先週、ググッと関係が近づいた方は

「もっと、もっと!!」

と焦っちゃわないように(^_-)-☆

 

あと、上記の仕事運では

出会いがあるというのにね(笑)

恋愛からというより、

仕事面から繋がるかもしれませんね。

 

とにかく、答えを急がず、

流れに任せませんか?

 

布石をうつのは必要だけれど、

結果は気長に待った方がいい感じ♪

 

あなたは人間関係で何が欲しいんかな?

 

恋人の座や 結婚の確定?

仲間や親友という証?

 

大切なのは、信頼を育む時間。

永く続けたいなら、

それを大切にしたいですね。

 

たとえばお花。

まいた種がすぐに大輪の花をさかせる?

大切に大切に育てたいよね☆

 

今週は種まきをしたり、

栽培期間と考えてください☆

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

先週のメッセージにあった

執着やこだわりを手放せた方は

新しい道が見えてきます。

 

不安だった事柄に明かりがさしてきたり、

決断したことを実行していくことになります。

 

ふふふ(´艸`*)

「もう進むしかない…」と

(いい意味で)反強制的にその方向に

向かわされる方も。

 

今週、よりよく過ごすには

心と身体、魂を一つにすること。

「三位一体」ですね。

 

素晴らしいですよね~

サンミイッタイ(笑)

 

この状態になると病気はしない&治ると

(基本は)言われています。

 

どれも欠けることなく

大切にして過ごしていきたいですね☆

 

特にこの日本の教育過程では

自分を大切にすることは

なかなか難しいと思いますが

霊性を上げるためにも

四の五の言ってられませんもの♪

 

どこ部分からでもいいので

取り掛かっていって、

幸せになりましょ♪

 

~幸せってなんだっけ、なんだっけ♪☆感謝~
(知っている人は知っている歌)

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , ,