KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/1/16~/1/22>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先日、

今日のメッセージで浮気の防止的な

内容も書いたのですが

「ありのままの自分でいる事が大切」

以外にも

そもそも、浮気の心配ということ自体を

心配しない事が大切です。

 

宇宙の思考に

「良い・悪い」はないので

「浮気」というワードだけ届くとしますよね?

 

あなたが、浮気を望んでいるのだと

判断されてもおかしくないわけです。

 

心配すればするほど

相手が浮ついた気分になられるのでは

たまったもんじゃないですよね。。。

 

大切なのは投げかける言葉☆

 

不安になってしまったら

「愛されている」

「好かれている」

…がいいんじゃないでしょうか?(^_-)-☆

 

どうしても自信がなくて言えない方は

「愛されている」はず。。。

でもいいんじゃないでしょうか?

 

もう一つの防止法です。

 

 

 

さて

今週<2017/1/16~1/22>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

アベンチュリン<成長です。

aventurine アベンチュリン

<今週のKISATO message>

これが欲しい

あれが欲しい

 

豊かさが欲しい

地位が欲しい

あなたが欲しい…

 

求めたくなった時

思い出してほしいの

 

すでに

自分は必要なものを

手にしていることを知って欲しいの

********************************

「自分に必要なもの」

は、揃っています。

 

あとは、それを

どう見つけ

どう生かしていくかだけ。

 

隣の芝生は

 

決して青くはありませんよ!!(笑)

(※隣の芝生は青い

 

逆に…

「手に入らないものは必要ない」んです!

そのことに関する経験を

手に入れたかっただけなんです♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…クンツァイト<喜びと感謝>)

 

仕事・金運はますます良い感じです☆

 

臨時収入があったり、

今までやってきたことの成果が

目に見えてきたり♪

 

また、

受け取るばかりでなく

ボランティアという形で

誰かに受け取ってもらうことで

自分の心の豊かさを得れる予感も。

 

あと、面白いのがね、

 

予想していなかった

意外な人脈ができたり、

予定外のところからのオファーも

ありそう!!!

 

今まで

仕事に関して

うつうつとしていた方にも

朗報が舞い込んだり、

違う方向を指し示すメッセージも

来たりしそう!!

 

届いたメッセージに

「それは無いわ~~」

と思う前に、

ゆっくり吟味してみてください☆

 

考えることによって

来たメッセージと直接関わらなくても

新しいヒラメキも出てくるんです!

 

直感って、

直接的なメッセージばかりでは

ありません。

 

その人を考えさせて

選択させるような物も多いのです。

 

だって、

直メッセージばかりでは

その人は成長しないじゃない???

 

「本当にそれが出来るんか…」

って熟考して、

「それは無理でも、

これなら出来るかも!!」

で、始まることって多々あるんです。

 

そして、何年後かになると

最初にひらめいたメッセージと

同じ状態になってたりするんですよ~~

 

面白いですよ~~( *´艸`)

 

先にゴールを目指すから

しんどくなるんですよね(^_-)-☆

 

まずは、目の前に来た

出来ることをやっていくこと!

 

今は

それしか見なくていいですよん♪

 

今年の年末に一度

答え合わせいたしましょうネ☆(笑)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

今回は、人生の旅…ととるより

実際の旅という意味にとりたいと思います。

 

旅に出る事で

人間関係に新しい風が吹いてきます。

 

旅先での出会いだけでなく

仲間との旅行でお互いの理解が深まったり、

家族や恋人との旅行で

絆が深まりそう☆

 

今週に行けない方は

旅の計画を練るのも

同じことになります(^^♪

 

その旅は

あなたを必ず成長させてくれるはず。

 

きっと良い物、経験などが手に入ります☆

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…アクアマリン<手放す>)

 

何かを手に入れても

絶対にしがみつかない事。

 

その手に入れた瞬間に

努力(ひたむきさ)が足りないと

なかなか手放せなくなります。

 

言葉足らずですが、

分かる方にはわかると思います。

(渦中の人という意味で)

 

瞬間、また瞬間が大切☆

結果は問いません。

 

ただ

今を一生懸命やれば

必ず後々に

いろいろ分かってくることがあります。

 

そして平和な日々に戻ります(#^^#)

 

 

~手放すコツを知れば心安らかにすごせます☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着アップ>
「2017年愛と変容と創造をうながすお守りブレスレット」

2017年のあなたを守るブレスレット

「愛」「変容」「創造」をサポートする☆2017年のお守りブレスレット

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,