KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2020年のメッセージ

      2021/12/31

明けましておめでとうございます!!

 

 

「あなたの直感を取り戻して 最後は占いがいらなくなる!」

サポートをする KISATOです☆

 

令和2年。

この響きと字の並び

とても穏やかで、優しいイメージが拡がります。

 

 

さて、

今年1年間の

2020年のメッセージを

お届けしたいと思います☆

 

まずは振り返り~♪

 

昨年2019年は

「恐れの手放し&決意」

「行動&冷静さ」って感じかな。

 

そして2020年は???

絵柄が暗い?

怖くないよ(笑)

とてもパワフルなカードたち♡

 

あ~~♡

もう完璧♡

って感じ( *´艸`)

 

 

上の3枚が基本

サンストーン(リーダーシップ)今年のブレスのメイン石がでた!!
タイガーアイ(バランス)
フルグライト(祈り)

下の3枚が、それぞれを深く見るためのカードです。

スギライト(夢)
パイライト(男性性のパワー)
アゼツツライト(異なる現実)

 

今年は

グロスで読みます。

 

抽象的表現が多いので

分かりにくいかも…

ごめんなさいm(__)m

 

 

<2020年のKISATO message>

 

あなたの願いや
あなたの夢が
何でも叶う年がやってきました。
全て叶う年がやってきました。

 

魂からの本物の願いは

必ず、必ず、叶なう年です。

 

必要なのは

決意・決断です。

 

どうあるか

どうなりたいか

「決める」だけです。

 

決めるのは

簡単なようで

とても勇気のいることです。

(本当は簡単な事です)

 

決めたら最後、

”後ろを振り向かない”

”2度と過去には戻らない”

のです。

 

その強さがなければ

本当の願いが叶なうのは

難しいでしょう。

(その強さを養う年です)

 

多くの方が、この

「もう2度と、、、」や

「最後に、、、」という

言葉に弱い所があります。

 

なぜか?

今よりも悪くなるのが怖いから?

失う怖さじゃないでしょうか?

 

失うと「0(ゼロ)」になると

思うからでしょう?

 

失うのではなくて

新しい豊かさを手に入れるための

スペースを創るようなものです。

 

 

仮に「何か」を失ったとしましょう。

 

でも あなたは

「失った!」と思った物(人)さえ

また手に入れる(出現させる)ことが

出来るのです。

(死んだ人でさえエネルギー体を感じ取る)

 

それは過去に失ったものでなく、

エネルギーを変化させ、

パワーアップした状態になっています。

 

失うことは

発展の兆しです。

 

あなたは

なんでも創造できるのです。

どんな世界でも選んで生きれるのです。

 

2020年

そのことを体感できる方も多いでしょう。

 

 

もう一つ。

上記の事と似てはいますが、

決断したことに疑いを持たないこと。

(信じる強さを養う年)

 

これらの事が

宇宙と神と繋がる

1番の早道です。

 

最後の列の

フルグライトと

アゼツライトの組み合わせは、

 

宇宙や神と

繋がることを示しています。

 

宇宙や神と 一体になって

生きていく道を

選択していくという暗示です。

(これって、いわゆるアセンションへの道にのるということ?)

 

ハイヤーセルフと

分離することなく

常に宇宙意識から情報をキャッチできる。

 

そうなれば、

何事にも

不安を感じることはなくなるでしょう。

(人間として、”一瞬”の「えっ?」っていう感情はあるでしょうけどw)

(後に、「あ~そうか、そうか、」ってなればいいんじゃない~♪)

 

そういう意識レベルに

到達するエネルギーが

すでにもう始まっています。

 

 

宇宙的には

条件は付けたくありませんが

1番初めに出たカードの

サンストーン<リーダーシップ>

のメッセージを大切にしてください。

 

今回、

このサンストーンの意味は

自分自身のリーダーシップの意味が大きいです。

 

自分を信じて

自分自身を引っ張る力が大切です。

 

自分の中に押し込んでしまった

「夢」の扉を開けて

「さぁ。やるよ!」と

声をかけてあげましょう☆

 

*********************************

全体読みで書いたから…

長くなっちゃった。。。

 

今年、すごいね~

 

すべて自分次第。

(文章で書くとなんか薄っぺらいけどw)

それに尽きる。

 

この言葉を

「嬉しい!」

と思った人もいれば

 

「え~しんどい。面倒くさい。」

って思った人もいるはず。

 

「え~しんどい。面倒くさい。」って

思ったそこのアナタ!!(笑)

 

今まで自分で人生を選んでいなかった

可能性がありますよ。。。

 

今まで生きてきて

自分で選択したことを

否定され続けていたのかもしれませんね。

(インナーチャイルドですね。)

 

自由に憧れるけど

自由が怖いのかも知れませんネ。。。(´-`*)

 

 

さてさて皆さま♡

 

今年は

より自分らしく 自由になろうね☆

 

楽しもう!(楽しんでいい!)

遊ぼう!(遊んでいい!)

豊かになろう!(豊かになっていい!)

 

って決意してください♡

(それだけでエネルギーが変わり始めます!!)

 

魂って、もともとそうだもの。

元の自分に戻るだけ(^_-)-☆
簡単♡

 

~次の今週のメッセージは1月6日です☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

エネルギー的にはサンストーンがメインです。
その他、ムーンストーン・シトリン・キラキラ水晶です☆

数量限定・販売期間3月20日(春分まで)

 - 年間メッセージ/2011~2021, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,