KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月16日☆今日のメッセージ【保護】

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

昨日、咳が出ると書きましたら

コメントでレンコンのことを

教えていただきました!

 

やりましたよ~

すりおろしたレンコンの汁を

飲みました♡

 

なんと、ほとんど

咳が出ないじゃないですか!

しかも、息が深く吸える♡

 

お薬いりません♪

寝る前にもう1杯頂きます♪

 

Little chi さま

ありがとうございます☆

 

 

では、

本日、11月16日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

 

オブシディアン<保護> です。

<今日のKISATO message>

あなたが

どんなに

嫌がっていても

 

人生の計画として

起きることは起きます

 

でも

結果が悪くなければ

それでいいじゃないですが?

 

それが一番

いいんですよ

*****************

起きなければいけないこととは

もちろん

人によって違いますが、

 

例えば

いま、一番の話題は

地震ですかねぇ~

 

なにやら

16日に来るとか来ないとか?

まさか、そんな日に

このカードが出るなんて、、、

 

まぁ、ちょいヤバめの

カードなんですけど

このカードの救いは

ギリギリで助かっていることを

意味するカードなんです。

 

足元はマグマですが

高台に居て助かっているでしょう?

 

 

「地震来るな~」っていう

気持ちは分かりますが

 

その拒否のエネルギーより、

 

甘んじて受けるから

限りなく被害ゼロを願う方が

結果は良いような気がする。

 

わたしの感覚的には

「南海トラフは回避」と

内側の自分から聞いたまま

変わってないんだけどなぁ、、、、

 

 

あと、

地震のことばかり書きましたが

そればかりではなく、

 

別離や離婚のことであったり、

会社での出来事であったり

周囲とのことであったり

 

起きてしまうことは

色々とあると思います。

 

あなたが直接に

関係ないのであれば、

蚊帳の外で見ていた方がgoodです☆

 

トラブルに顔を突っ込まない方が

安全です♡

 

~いろんな見方があっていいと思う~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,