KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<7/30・31>

   

朝は涼しくて気持ちがいいですね~☆

やらなければいけないことは朝が進みますね♪

 

さて、 

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<7/30・31>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アズライト <洞察 です。

<今週のKISATOmessage>

一度、深く、深く自分と向き合う時間を取ってください。

自分の内側を、自分自身と対話する時間が必要です。

眠るような感覚でもかまいません。

 

今週から色々な変化や動きがあって、流れるままに

来てしまっているのなら、ここでシッカリ吟味してください。

******************************************

 
間違っているとか、合っているとか単純な事でなく、

微調整のつもりで。

落ち着いて頭の中を整理することで来週からの

取り組み方が加速する可能性大!!

自分の夢や、やりたい方向から少しズレているのなら

今のうちなら調整可能です。

川に例えるなら、

支流の枝分かれの最初は本流に戻ること(調整)も楽ですが、

先に進んでしまってから本流に戻るのには

逆流もあり、かなりの労力と気力が必要ですよね。

 

恋愛・人間関係では

どんなに仲が良くても、どんなに好きでも、

嫌なところ、直してほしいところがあるでしょう。

我慢して押さえ込む前に、原因が何なのか考えてみてください。

納得のいかないことは、今のうちに相手に伝えておいたほうがお互いの為になります。

それで逃げてしまうような人は…

「本物」ではありません!

特に重大な事を決める前には「本当の納得」が必要です☆

 

仕事面、金運では

調子よく進んだ人、何をやってもしっくり来なかった人、

どちらの方も、ここで小休止して、手や足を休めてください。

(まさかと思いますが、仕事をしないわけじゃありません:笑)

走り続けてきたのなら、後ろを振り返ってください。

ちゃんと 皆ついてきていますか?

自分の夢から少しズレたりしていないですか?

疲れが溜まっている方も、微調整のための良い休息にしてください。

 

あと、大きな買い物や、大きな賭け。。。

よく考えてみてください。

本当に必要ならOKですが、

まだ余裕がある物なら、8月まで待ってみませんか?

 

身体と心の面では、

何か迷いがありませんか?

何が原因か分からないけど、なんだか つまらないとか、

何かに不服だと思っていませんか?

見過ごそうとしないでシッカリ自分に向き合ってください。

深く、深く自分の内側に入り込んでください。

自分の本質を見ることを怖がっていては問題を解決する事ができません。

自分の嫌な面を見ることになるかもしてませんが、

ここで、何かに気がついたら儲けもんです☆

今後の人生が変わってくのを感じれると思います。

直感を大切に☆

 

~ちょっと休憩しよう☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ