KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<7/25~7/31>

      2017/08/09

さ~☆ お待たせしました☆

先週末から徐々に運気が展開して、今週も楽しくなってきそうです☆

今週の占い<7/25~7/31>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

モルダバイト <変容> です。

<今週のKISATOmessage>

じわじわと変わっていくよ。

あなたの夢へ、あなたのやりたい方向へ!

勇気を出してね♪

足元に貯めたパワーでうまくジャンプできるよ。

迷いなく、惹かれる方向へ☆

自分が望んだ事なら、大変な道でもつらくはないよ☆

むしろ楽しい!!

*******************************************

また「嵐」のエレメントですね。

7月に着々と準備していた方は、

8月に向け、徐々に変化してきそう☆

中にはほぼ強制的に、良い意味でその道に進まなければならない人も。

もし今、

「なんで、こんなにつらいの…」と悩まれてる方は

「産みの苦しみ」だと思ってください。

実際に嵐のカードでは、まずは

古いすべてのシステム、習慣、思考を捨てることを余儀なくされます。

恋愛や人間関係面でいうなら、

先週末の占いに引き続き、

終わってしまった関係があっても、それは古くなってしまった関係だったから。

誰が悪いわけでもなく、今から出会うとびきり上等な縁をつなぐためには

必要なプロセスだったのかもしれません。

また、ワクワク・ドキドキする出会いがあった方は、これからお互いを知っていくとき。

最初に意気投合すればするほど、後で出てくるズレが気になったりするかも。

迷った時は、最初になぜ意気投合したか振り返ってみてください☆

仕事面や金運では、

チャンス到来!!です。

今まで頑張ってきたからです。

今、欲しい物へ手を伸ばしています。

もう間もなく手にすることができるはずですから、慎重に進めてください。

サナギから蝶へふ化したての羽はもろいのと同じ。

しっかり固まるまで、どんな大きな物がきても

受け止められるように準備をしてください☆

シンクロニシティー(偶然の一致やゾロ目をよく目にする)が多く起きれば、

あなたが調子のいいことを表しています。

健康や心身面では

少しずつ始めていた健康法が意外にあっていることに

気付く方もいるでしょう。

心で執着していた事柄や物から、今 解放される時です。

自分の中で古くなってしまったものや役に立たないものと

ちゃんと“さよなら”できたら、ピュアな自分に気付くはずです。

そこから新しい事がはじまります。

きっとワクワクしますよ~~。

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ