KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/1/4~2016/1/10>

      2016/12/05

今日よりお正月ムードから一気に

日常に変わられた方もいらっしゃるでしょうし、

お正月に勤務だった方は

今から正月だ~♪ って方もいらっしゃるとおもいます(^_-)-☆

 

どうぞ、今年もよろしくです(^◇^)

 

(なんか尻切れトンボなしめ方かな:笑)

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/1/4~2016/1/10>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

セレナイト<ハイヤーセルフ>です。

アライカード セレナイト

<今週のKISATO message>

知ってしまったなら、

受け入れなきゃ!!

 

知らない方が幸せだった?

そんな幸せ、本当の幸せ?

 

分かってしまったのは、

知ってしまったのは、

あなたが既にそれを受け入れる準備が

整っているからです。

 

恐れることはありません。

 

自分を信じて

起きる出来事を信じて。

*****************************

あらら~

お正月明けから色々と動きがありそうですね。

 

目の前にある壁は

あなたが思うよりも

大変なことではないのですよ~♪

 

とりあえず、

自分の中に起こった感情や

挑戦する気持ちは無視しちゃ~いけない(笑)

 

 

いきなり動けないなら、

まずは体を整えよう。

 

なんで身体を鍛えるのかって!?

 

そりゃ~天(宇宙)からの光を通せるように、

実現するエネルギーが通るパイプを

太く強くするように☆

 

 
週の仕事・金運 では…
もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

サナギから蝶がかえるように

大きな変化の時です。

 

逃げちゃ~いけないよ。

 

やるべき事、ちゃんと分ってるんだから、

しかも、

それをやれる位の環境は整っているのだから☆

 

んで、

あまり一つのことにこだわるのもよくない。

 

これはやるべき事を指しているのではなくて

やるべき事に対する、方法のこと。

 

やり方は1つじゃない。

 

頭を柔らかくしてみて。

 

だから、就職&転職先、受験や資格も、

自分のやりたい事と繋がるなら

一つの会社や学校に固執しないで!!

 

自分自身がエネルギーに満ち溢れていたら

何事もうまくいく。

だから、体を整えると案外ゴールが

早く見えてくるよ☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

頭で考えていても、

な~~んにも変わらないよ。

 

昨年、対人&恋愛関係で悩んだ方は

絶対に今年は、

昨年と違うことをしなくちゃ~

 

同じことをやってても

同じ結果が生まれるだけ。

 

ありえない方向に動いてごらんよ。

ありえない人と接してごらんよ。

 

仲良くなるかは別にして

自分の中の価値観と比較するのも大切。

 

優劣つけることではなくて

自分はどういった人間なのかを知るため。

 

現在仲良くしている友達、パートナーとは

いつも一緒にベッタリいるのをやめてみて。

 

逆に、お互い好きなことをしすぎていたら

歩み寄ってみて。

 

動きが必要なんです(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

 

右にも、左にも偏らない。

黒にも白にも偏らない。

甘さにも、辛さにも、

固くも柔らかくも、、、

 

人が一番安心して生きられるのって

中間の位置なのかもしれません。

 

東洋的考えで言えば「中庸」。

物事の中間。

 

たとえば、お金のことで言うなら、

貧乏も不安だし、

今度は持ちすぎても(盗られないか)不安だよね。

 

だから、嫌なことがあっても、

幸せばかりではバランスが取れないわけだし、

 

そもそも、幸せばっかりなら、

幸せの基準もわからないしね。

 

「今、嫌なことばかりあって、

幸せのカケラもない!!」

 

って方は、

後から大きな幸福がやってくるか、

 

日々目の前にある

小さな幸せを感じれてないか・・・

かもしれない。

 

人生は基本、

公平にバランスが取れているものです。

 

自分の中にある幸せを見つけられた人が

結局は

「本当に運のいい人」

なのかもしれません♪

 

 

~日差しが暖かいのが本当に幸せ☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

07101728_559f822b9ab33

コスモス(秋桜)☆ブーケ☆~恋愛・告白ブレスレット

※お知らせ
品質アップと材料高騰のより、2016年2月より価格を一部改正いたします。

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ