KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/3/1~3/7>

      2021/03/02

こんにちは~♪

今日はがっつり朝ごはんを

食べました。

 

胃に血が集まっているので

若干、頭がボ~~っとしています。

ヤバし。

 

とは言え、ちゃんとメッセージは

受け取れると思いますが

いつもと違ったらごめんなさい。

 

まだ、アライカードの歴が浅かったころ

武者修行ではないですけど(笑)

 

ライブ会場のような所での

催し物の一環として

占いの依頼が数回ありました。

 

あれは、、、

キツかったなぁ~(笑)

 

お客さんの声も

わたしの声も聞こえないwww

面白かったけどね(^_-)-☆

 

いや~でも

あれはいい経験になりました。

どんな状況でも

集中して占う訓練になったな☆

 

あ、それと、

お知らせ①

3月のアライカード講座の募集は

人数に達しましたので終了いたします。

 

お知らせ②

そして、今週末の3月6日は

石のおひろめ会in大阪☆キラキラ1Deyカフェ

開催するのですが

石のおひろめ会in大阪☆3月6日(土)KiLa KiLaカフェのご案内♡

ルースの準備を日々やっております。

数年前からこつこつ集めたもの♡

自慢の子たちです~♪

 

 

ちゃんと並べろよ!って、、、

作業中に撮りましたのでごめんなさいm(__)m

合計250点以上はあるのじゃないかな~?

 

ワイヤーラッピング向きの石もたくさん♬

(だって、その為に集めた石が多い、、、)

 

良かったら会いに来てね♪

 

 

 

さて、

今週<2021/3/1~3/7>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはアメジスト<神聖なつながり>です。

<今週のKISATO message>

タイトルは

「テレパシー」

 

あなたの脳(第3の眼)が

活性化されます

 

光を感じるのです

思いを感じるのです

 

「愛」が語りかけてくるのです

「神」が語りかけてくるのです

 

誰にでも

わけへだてなく

同じエネルギーが

注がれます

 

水を飲んでください

綺麗な

水を飲んでください

 

そこに

伝えておきますから

綺麗な水を

飲んでください

********************************

先週、対人関係でも出ていたアメジスト。

 

…また ワケわからんよね???

怖いわ(笑)

わたしは知らんで。

メッセージに責任持ちません。(逃げる)

 

…と言いながらも、

水は飲むようにするけどw

 

 

でも、まぁ

一番簡単に言うと

 

神の意志で水に何らかの

エネルギー?周波数?を共鳴させるから

 

水を飲むことで

目覚めのなんらかを

共振できるようにする。。。

みたいな感じ?

 

身体に水分がたくさん必要なのか?

 

水自体に施すのか

水を媒体として

どこからか

共鳴させるのかは、、、謎。。。

 

「コーヒーでも

お茶でもいい???」

って質問は無しね( ´艸`)

水分とは来なかったからw

 

しかし、それで

第三の目や松果体活性出来るのか?

怪しいな~

 

先週、松果体の話したし、

私的には、ホメオパシーや

フラワーエッセンス、QX-SCIOなどを使って、、、

松果体の石灰化を取り除こう~♪

 

っていう流れで

紹介するつもりやってんけどなw

 

あと、

既に第三の目が活性している方へは

”集中”のしやすさを

提供します。。。とのこと。。。

 

キーワード

「アルコールは避けてください。飲んでも食前酒程度。
そして、多めの睡眠をとってください。」

 

何のキーワードやねん!

 

。。。ちなみに

今日はレイキの方を使って

メッセージを受け取りました。

 

確実に、

フリーで繋がる場所と

レイキで繋がる場所が違う気がする。。。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ガーネット<繁栄>)

自分に与えられた

豊かさに気が付く時です。

 

今回の豊かさは

お金だけに焦点は当てず

 

食べていけること

着るものがあること

住むところがあること

 

そして自分以外の人が

周囲にいること

 

そんな当たり前のことを

しみじみと感じます。

 

 

その先に

メインカードの影響を受けて

 

「この状況は私が存在させているんだな。。。」

「ってことは、わたしが産み出せばいいんだ~~」

 

って

おぼろげながらでも

実感できるかも?

 

こうなってくると

仕事運が、、、

金運が、、、

って思考ではなくなる。

 

あ~~もうすぐ

KISATOの運勢メッセージも終わりか…(笑)

 

そうなんよ。

自分で許可するだけだもの。

 

豊かになっていい

贅沢していい

働かなくても十分な豊かさを手に入れることにOK出すのもいい!

好きな活動(仕事)で楽しく暮らせばいい

 

こんな話をしても

スピ系の

耳障りのいい言葉でしょ??

 

で終わらせたら、

 

それで

終わっちゃうよ。

 

「わたしは騙されないわ!」

って思っていてもいけど、、、

 

目の前に

なんか楽しそうにフラフラ遊んでて

稼いでる人いた時に

腹が立たない?

なんで自分はしんどい思いをしてるの?

 

そう、思ったら

今までの自分が信じていた

固定観念を手放す時だよ!

 

片手に、過去の固定観念持ったままで

新しいエネルギーが手に入ると思う?

 

”仕事を辞めよう” とか

いうことを言っているんじゃないねん。

 

確かに、

辞めるのは、ある意味早い展開なんだけども

覚悟が出来てなかったら

また同じことを繰り返して、しんどくなるよ。

 

全部、全部、

「覚悟」やねん。

「決心」やねん。

一瞬、一瞬のエネルギーやねん!

長い間、念を送ってなくていいねん。

 

覚悟(決心)をして

人生をガラリと変えた人

何人も知ってる!!

 

全員、だれでも出来る!

 

今週のキーワード

「神に願望を祈るのではなく
”覚悟できる心の強さ” のサポートを望んでみて!」

 

これは、こんな感じのことです↓

 

神:「何か一つ願いが叶うなら何がよいか?」
人間:「魔法使いにしてください。」

 

お~~これなら

ひとつのお願いで全て叶うぞ!( *´艸`)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ルビー<生命力>

あなたが

一番、あなたらしく居られる

人と一緒に居てください。

 

たとえ、

離れられない人間関係でもです。

 

家族や会社で

一緒の空間に居てても

意識しなければいいんです。

 

無視するという意味じゃないです。

ちゃんと

会話や対応はします。

 

苦手なタイプに

心を囚われないって意味です。

 

心を囚われなければ

一緒に居ても

何の問題も無くなります。

 

そして

やがて見なくなる(死ぬという意味じゃないよw)

 

でもまぁ

まだまだ割り切れていない方は

今週はちょっと

自分の体力を温存して欲しいの。

 

たぶん、来週以降に

 

対人関係でキッパリとした態度を

取る必要が出てくるかもなの。

 

だから、今週はよく睡眠をとって

免疫を上げて

 

出来ればアーシングしたり

森林浴したりして

鋭気を養っていて欲しいの。

 

その、

キッパリした態度をとることが出来た時、

 

あなたは、あなたの中

王様になるのがわかるよ!

 

それを味わってほしい♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ダイオプテーズ<許し>

メインのアメジストと

一緒に見ると

 

「あ~なんて慈悲深い愛なんだ」

「無条件の愛なんだ」

って思う。

 

しかし、、、

昨年からこの許しのカード

よく出たね~

 

隣人のことだけでなく

社会のことも

許しが必要。

 

許しって難しいよね~

でも

許しって愛だよね~

 

他人を許すことは

自分も許すことだから

そこから世界は広がるのだよね~

 

他人を許せないということは

自分の許せていないところが

存在するということなんだよね~

 

だから、

許せない人がいるってのは

ホントに苦しいことだよね。

 

 

あなた自身を

許してください。

 

あなた自身を

救ってください。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ☆

糸魚川の青翡翠☆K18リング【10号】No.52【鑑別書付】 サイズダウン無料

今週はオパールのリングアップ予定です。

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,