KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

自分の前世を知る簡単な方法?

   

これは

KISATOの持論です。

もしかしたら、すでにスピ的に

当たり前だったらごめんなさい。

あまり、他のスピ情報見ないし、

今のところ、聞いたことないので。。。

 

では、本題です。

 

 

あなたの中で

今の時代にそぐわない

場面(ビジョン)が

脳裏にありませんか?

 

何度となく

脳裏に浮かぶ

イメージ。

(脳裏と言うか、いまの世界と重なって見えることも)

 

 

それは 自分の

前世であった可能性が高いと思います。

 

たとえば KISATOは

幾つかある一部ですが、、、

 

・トロイの木馬(トロイア戦争)のような時代で
兵士として闘っている場面

・江戸時代の遊郭の女将

・教会のシスターの服を着ている

・第二次世界大戦の特攻隊で、
今から突っ込む場面

 

とかがあります。

 

「これは、なんかの映画で見たシーンなんじゃないかな?」

「妄想だわ」

 

って思うけど、

嫌にこびりついているのは

前世に近いと思います。

 

「私は覚えている」

「私は知っている」

という感覚です。

 

だいたい、前世って

何百回も生まれ変わっているらしいから

ま、そういう過去もあったはず。

 

別に

前世は知らなくたっていいと思う。

 

でも、

前世占いや

ヒプノの前世療法は

現実的に人気なのだ(笑)

 

気になる人は

多いよね?(^_-)-☆

 

 

あ、そうそう

自分のなかで

残っているイメージが出てきたとしよう。

 

その人の気持ちや

その人が何を願っていたか

分かるといいね。

(人物とは限らない時も…)

 

それが、自分へのメッセージかもしれない、

それが、自分の隠れた強みかもしれない。

 

私は、

特攻隊の時の覚悟の精神が

何となくわかるので

本気で何かを決断するときの

エネルギーは、ものすごく強いことは

実感している所がある。

同じエネルギー使っているな~と思う。

 

 

もし、

ご自身の前世が気になる方は

何かイメージをお持ちでしたら

妄想でもいいので

思いをはせてみて~

 

こういう風に考えたら

けっこう、前世を思い出すのなんて簡単でしょ?

 

~遊び感覚で良いの。それが正しい、正しくないなんては関係ないわ☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , ,