KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/9/23~9/29>

   

明日(月曜)はイベントなので、

忘れてしまわないように早めにアップします。

なんだかんだで今月は28日までバタバタしてます。

というわけで前置き少な目♪

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<9/23~9/29>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アズライト<洞察です

アライカード アズライト

<今週のKISATOmessae>

しっかり見られています。

あなたのこと。

陰で努力していることはもちろん。

 

・・・それ以外も☆

*************************************

ひゃ~「それ以外」って、

なんだかビビるメッセージだわ(汗)

派手に良いメッセージが最近少なくてごめんなさい。。。

早く出てきてほしいんだけどな~♪

 

ちなみに「洞察」(本質や奥底にあるものを見抜く・見透かされる)

という意味のカードなんですが、

今回は自分が洞察する・・・というより、

・・・洞察されそうです。

これを聞いて「はっ!!」としたあなた♪

今週は意識してシャキッとしましょか(*´ω`)

頑張ってきた方は日の目を見そう!!

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

仕事が上手く運んできた方は、更なる飛躍のために

要らない情報は処分した方がよさそう。。。

「これ要るんだったっけ?」

「要らなかったんだったっけ??」

の迷いは仕事の効率を悪くします(*_*;

 

資料、カタログなどの紙類は上に積み上げるのは

風水的にもNG!!

(仕事ができないタイプと周囲に判断されてしまいます)

必ず縦にして保管してください☆

仕分けも系統別にクリアファイルなどを使うと便利です。

 

 

逆に仕事が絶不調・・・という方。。。

お掃除風水が効果的です☆

(掃除をして運気を上げること。特に水回りと仕事運なら東側)

 

中にはそろそろこの仕事を辞めたいな~って

思っている方は、上司や同僚にも見抜かれそうな予感・・・

 

他の職を探すにしても、正々堂々とその趣旨を伝えておくか、

もしくは全くばれないように探したほうが吉☆

 

案外いいところが見つかりそうな予感です☆

もちろんお掃除風水はおすすめです。

 

また、火を使う職場の方は火の元をいつも以上に注意してください。

タバコの火の不始末も☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

自分を磨いてきた方(美だけでなく知性や人格も)には、

新しい出会いがありそう☆

気になれば連絡先だけでも交換しておきましょ♪

 

現在進行中のお付き合いがある方は、

相手の前では裏表のないようにしてください。

 

相手はあなたの裏(内面)を読んできます・・・

というか、見えてしまうのですね。

特に今週はその差が激しく感じられそう。。。

(もともと裏がなければ心配ないですよね^^)

 

逆のパターンもあります。

あなたが一瞬にして冷めてしまう事があるかもしれません。

でも、それはそれでよかったのです☆

 

どちらも二人の間に愛がなかった訳ではなく、

ただ、お互いの感性、価値観が違ったというだけです。

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ソーダライト<旅>)

 

もう行く方向性が決まっている方へ・・・

一本筋が通っているなら恐れずに進んでください!!

必ず何かが見つかります!!

 

心が落ち着かない方へ・・・

何かが滞っていて、

その方向性に不安があるなら留まっていても大丈夫です。

急ぐ必要はありません。

誰かが急がせていますか?

自分が勝手に急いでいる事柄なら、

少し考えてみてから動き出しても遅くはなりません。

 

その都度考え直して、方向修正することが

ゴールへの最短距離になります。

止まることを恐れないでください☆

 

 

~山あり谷ありだから人生楽しいのよね??☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ