KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

5月18日☆今日のメッセージ

      2022/05/18

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、5月18日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

アマゾナイト<個人の真実>

です。

<今週のKISATO message>

うれしい

たのしい

だいすき

 

この言葉を

たくさん

言ってみてください

 

これも

魔法のひとつです

*****************

うれしい・たのしい・大好き?

ん?

ドリカムの曲か?(笑)

 

本題にはいりますw

 

カードの普通読みでは

 

我慢しないで自分の

本当の気持ちを伝えようとか、

言いたいことを言いましょう、、、

なんですが、

 

いちお、

占いがいらなくなるための

blogですので(笑)

 

今回も

カードからのダイレクトな

メッセージになります。

 

 

しかしまぁ~

わたしたち人間に

言葉があることは

 

とても

素晴らしいことだと

最近、特に感謝しています。

 

音(声)自体に

周波数があるので

状況を声で

変化させることが出来る!

 

なんて

素晴らしいんだぁ~☆

 

極端な話。

意識がついていかなくても

有効です。

 

 

わたしの親戚で

社会人1年目の子に

これを伝えたことがあります。

 

言い返したくなったり

返す言葉に困ったら

とりあえず

「ありがとう」って言ったらいいよ。

魔法の言葉だから。

 

腹に一物は抱えながらも?(笑)

実践してくれているようです☆

 

19歳の子にはちょっとハードルが

高かったかな。

 

でも、効果はあるように思います。

 

 

この言葉の返しで

 

一触即発、

ケンカになりそうな場面も

スゥ~っと

エネルギー的な場が落ちつくのを

見たことがあります。

 

まぁ、若干

話の流れから

「なんで、ありがとうなん?」

って感じでしたけれど(爆)

 

その言われた相手が

「へっ?」感じでしたね。

口が もごもご となっていました(笑)

 

ただ、健康上の理由で

声が出ない方や、

極度のくち下手の方は

 

意識の使い方の方が

抜群に上手いと思います。

 

書くこともおすすめです♪

 

~自分の人生を人に任せない、依存しない☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトの18Kリング【14号】No.73

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,