KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

5月26日☆今日のメッセージ

      2022/06/02

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、5月26日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

アゼツライト<異なる現実>

です。

<今週のKISATO message>

すべてが

完璧

 

すべて

準備は整いました

 

あなたは

自分の未来のことを

知っています

*****************

自分らしく生きていく先には

神(宇宙)に近い世界に

なっていくのね(#^.^#)

 

今日のような

こういうメッセージがくると

わたしの

今日のメッセージも

そろそろ終わりでないのか?

って思う(笑)

 

 

みんな、

ある程度は自分の未来を

知ってるねん

 

それを

思い出すかどうかやねん

 

でも、タイムラインは

いくつかあるから

細かいことは変わる

 

でも、

絶対に経験する案件は

変わらない

 

わたし?

わたしも自分のこと少し知ってるよ。

小さい時から”知っている”という

感覚で脳の奥でわかってる。

 

でも、

誰と伴侶になるかはわからなかった(笑)

たぶん、わたしの人生に

誰と結婚するかは重要でなかったかも(笑)

 

でもさ、

こういう人もいるよね?

初めて会ったその時に、

「この人と恋に落ちる!」

「結婚するってわかった!」

って話もよく聞くよね。

 

きっと、人生の青写真で

その人との出会いは

マストだったのだと思う。

 

仕事との出会いもそうだよね

知った瞬間に

「わたしはこれをやるんだ!」

って、その仕事に恋焦がれたりね。

 

あ、、、

話はすこし逸れたけど

みんなどこかしら、

自分の未来は知っていて、

 

んで、

話の方向性はすこし飛びますが、、、

 

いまは宇宙からの干渉があって、

(この表現であってるのかな?)

わたしたちの真の姿(魂)に

なっていってると聞くではないですか!

 

今日のメッセージから見るに

その準備(活性化)が

完了に近づいたのでは

ないでしょうか?

 

「わたしは活性化してない~」

って思うことはないよ!

 

活性化してなかったら

このblog読む必要ないやん?

 

偶然はなく

すべて必然。

信じて☆

 

今日のメッセージで

重要なことは

「あなたの準備は整いましたよ

しっかりと自覚してくださいね」

というお知らせなんだと思います~♡

 

自覚することが

閉ざされた記憶の鍵を

開けることになるんだと思いますよ!

 

地球にきて50年と数か月。
友人のカメラマンと人生の作品撮り in沖縄
@nijiphoto

~いくつものタイムラインがあるって楽しい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

日本製☆無処理天然色クリソベリルのK18&Pt900リング【11号】No.74

キラキラ度No.1☆眩しいサンキャッチャー級!クリアクォーツブレスレットNo.204

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,