KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-7

      2016/11/09

<KISATO message>

 

「豊かさ(財)を願うなら、まずは健康第一!」

 

%e4%bc%8a%e5%bc%89%e8%ab%be%e7%a5%9e%e7%a4%be%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e5%a4%a7%e6%a5%a0

 

健康って一言に行っても、

身体の健康だけでなく

心、精神面の健康もあるよね。

 

当たり前だけれど、

意外に見過ごしがちじゃない?

 

 

 

ところでね、

長い歴史のある、

手相にもそれを意味する線が見られるよ(^_-)-☆

 

(ここでは、この線がどういう線なら
どういう運気とかは、言及しません♪)

 

実は、

財運線健康線って、混同されやすいんです。

直感線も位置によってはややこしかったりする…
ということは、やっぱり健康と直感も通じるのだと私は思います。)

 

ちなみに、

財運線…豊かさ(お金だけでなく、数字に強くて経済をうまく回す)

健康線…心身の健康(健康線はなくても健康を意味します)

%e5%81%a5%e5%ba%b7%e7%b7%9a-%e8%b2%a1%e9%81%8b%e7%b7%9a-%e6%89%8b%e7%9b%b8

この2線が繋がっている人もいます。

 

どういうことかというと、

心身の健康無しに財運(豊かさ)はないと。

 

その密接な関係を示しています。

 

世の中には

「病」を持つ経験を設定して

生まれてくる人もいるけど、

 

それでも

「少しでも 健(すこ)やかで生きよう」という気持ちが

他の人には味わえない豊かさをもたらすはず☆

 

今日からは、いつもと違う視点で

健康に気を使ってみませんか?

 

自分の「心」や「身体」をないがしろにしていては

真の財(豊かさ)は得られませんよね☆

 

 

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , ,