KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<7/2・3>

   

週末の占いですが、ちょっと厳しく、長い内容です。

心がいっぱいいっぱいで苦しい方はスルーしてくださいネ☆ 

 

さて、

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<7/2・3>のメッセージです。

火のエレメントの代表のカード です。

代表のカードを引く時は、かなり強力なメッセージです。

火のエレメントの意味は

「完全で大々的な浄化と変化が求められている」 時です。

「変化の準備をしましょう」 というメッセージです。

火の破壊力は不死鳥や龍の伝説でも表現されるように

誕生や命のサイクルを育む意味があります。

 

こちらの意味を詳しく知るためにもう1枚。

ゴールデントパーズ <意図する(目的意識を持つ)> です。

<今週のKISATOmessage>

自分のやりたかったことを現実化するために

目的意識をちゃんと持っていますか?

そこに逃げはないですか?

今までの楽な方法の選択や

変化を怖れて無理に納得しようとしていませんか?

物事を穏便にすませたいからと装って

人に偽りの動機や望みを言っていませんか?

それではあなた自身がかわいそうです。

自分への愛を最大限に考えてみてください。

************************************

今までになくかなり厳しいメッセージを感じます。

今週の占いでも「火」のエレメントの活動 でした。

「火」だらけ。。。炎の浄化が必要です。

 

色々と迷って漠然と過ごしてきてしまった方は、

今までの古い感情、習慣を根本的に変えてください。

燃やし尽くして、灰にして

そこから新しく作り上げるくらいの強力なエネルギーが

今週は与えられています。

 

腹をくくって、目的を明確にできたとき、

黄金の光のような本当の喜びを感じることができるでしょう☆

 

すでに目的に向かって進んでいる方は

気が抜けてしまわないようにもう一度気を引き締めてください。

もう少しの我慢です。

 

完全に迷いもなく、クリアに意図できたことは、必ずかないます♪

自分の本当の目的なら、つらくても気は滅入らないはずです。

気が滅入るぐらいに辛いなら・・・

きっと方向転換が必要な時です。

 

本当の目的とは・・・

自分が突き進める楽しいことです。

人の顔色を見て行動したり、誰かを喜ばせる為だけの

偽りの心を示しているなら、それはあなたの本当の目的とは全く逆です。

それは周囲とのバランスを取らないということではありませんし

ワガママを言っていいのではありません。

加減が難しいですかね・・・

例えば、

相手の顔色を気にしないといけない恋愛はNGですよ☆

 

<いまいち自分の目的や本心が分からない方へ>

ロウソクの揺らめく炎を見ながら、

自分と向きあう静かな時間をつくってみましょう。

意識的でも無意識でも心に一筋の希望や道が見えます。

火事には絶対気をつけてくださいね!!

そのまま寝てしまいそうな寝室で行うのは絶対やめましょう☆

 

~目的をもって生き抜く強さに☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ