KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/2/19~2/25>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

今週のメッセージ

昨晩は更新できませんでした…

昨日は

眠くて眠くて

寝てしまいました(^▽^;)

 

早速ですが

今週<2024/2/19~2/25>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

フルグライト<祈り>です。

<今週のKISATO message>

ひとつの滞りを切り抜け


あなたは

何かひとつ

力(智慧)を得ました


この世界に

転写して行ってください

 

祈りの力を

惜しみなく使ってください

**************************

 このカードは

嵐のエレメントグループの中でも

1番パワフルと言っていい

カードです。

 

祈りというカードなので

シンプルに「祈りの力」を得た・・・

とも解釈します。

 

あとは、困難を切り抜ける力・・・

(まぁ、、魂は困難な状況を喜んでいるのですが…)

 

先週のカードが

ちょっとしたトラブルを暗示し、

回避するようにとのお知らせの

カードだったので

 

何らかの窮地を脱した方も

多いのではないでしょうか(#^.^#)

 

今週は、エネルギー的には

状況が一変していきます。

 

いま、すぐに

生活面では実感できなくても

ぞろ目を見ることが増えたり、

物が壊われたり、

なんか知らんけど清々しい気分だわぁ♪

 

・・・など

他にも色々あるのですが

 

上記のような兆候があったら

それは

あなたの世界が好転していく

お知らせです♡

 

祈りの力も

使わなければ勿体ない!

 

日本人や日本に住む人は

「祈りの民」と言われるそうです。

 

叶わなかった時のショックを

受けたくないからと

真剣に祈らないのは勿体ない!

 

叶わない時は

あなたの祈りの力が弱いのではなくて

あなたの魂(人生計画)の邪魔になる時、

叶わないように出来ているだけ(*´ω`*)

 

自分の希望を祈り

世の中の希望を祈り

両方セットで祈るといい感じ♪

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ムーンストーン<サイクル>)

今週、仕事面においては

急展開はなさそう。

少し時間がかかりそうです。

 

後で書きますが

今週は対人運に力を入れたい♡

 

仕事面での祈り(願い)は

「種まき」の時期と考えて

ゆっくり構えていたい♪

 

金運に関しても同じです。

一度、金銭や物質への

執着を捨てる覚悟があった方が良さそう。

 

もし、四六時中

お金の事を考えているなら

 

一度、

「なんとかなる」 

そう自分に言いきかせ

最低24時間、出来れば3日間ぐらいは

自分を自由にして開放してください。

 

金運が悪い人の中には

単なる思い込みで

上手く回っていない人も多いのです。

 

「わたしは苦労する」

「稼がないとダメ人間だ」

「働かないと生きていけない」

 

そんな思い込みを

変えるだけで好転する場合は

とても多いですよね♪

 

「わたしは何故かなんとかなるのよねぇ~」

って置き換えてみる☆

「なぜか」って大切だと思うの。

 

目に視えない力を呼び寄せてる

感じがするでしょ♪( *´艸`)

  

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

対人運はとてもいいです~♪

 

今週の出会いは

偶然的な、運命的な出会いがありそう!

 

また、再会した友人や

以前はなんとも思っていなかった異性や

嫌になって別れた元恋人が

 

今はとても素敵になっていて

またご縁を持つこともあり得ます。

 

今まで、霊的に邪魔されていた

ご縁も多々あったと思いますが

世界が明るくなっていくにつれ、

 

お互いに力を得たり

お互いに補い合って

この世界を良くしていけるような

ご縁が繫がっていくことなるよ♪

 

ちなみに、

霊的に邪魔されていたご縁とは

「みんなにネガティブになって欲しい」

と思う存在が、

愛を放つ人たちが結束するのを

邪魔することを指します。

小さい単位(2人)~大きい単位(グループなど)まで。

 

でも、ここで

「お前らのせいで~」って

その邪魔をしていた存在を

否定したり、憎くおもうと

 

今度は自分が

愛のない世界に落ちますので

注意が必要だよね~

(気を付けて~落とし穴だよw)

 

ネガティブさえも

愛で包んであげるのさ(笑)

そもそも自分の一部だしね(汗)

 

ここを乗り越えて

自分も成長していくと

 

ますます

自分の世界が変わっていくこと

間違いなし!!

やんな♡

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カーネリアン<行動>)

今まで

何かしらのブロックがあって

動けなかった方も

今週からなら動けるはず!!

 

祈ったあとは

待っているだけじゃなくて

行動も大事だもん♪

 

祈りの内容によっては

行動する必要がない人もいるけど

それでもなにかしら動くのおすすめ☆

 

エネルギー動かしたいから

ちょっと遠出のお散歩でもいいし

軽くスポーツしてもいいし☆

 

身体が思うように動かない時は

霊的な行動もいいと思う。

 

色々あるけど、

念力で物を動かしてみるとか

創造力を(イメージ)をフル回転して

どれぐらい現実に波及できるか

やって行くのもいいと思う。

 

最初は時間がかかっても

コツがあって、

それを掴めば早い!!

 

あと、

カーネリアンの石をお持ちの方は

身に着けてみて~☆

 

カーネリアンは

鋭いヒラメキとたくましい勇気を

与えてくれる極めてエネルギーの高い石!

歴史上の権力者や預言者などに好まれたんです。

 

おすすめは

とても鮮やかなカーネリアンが

エネルギーが強いです。

もちろん、染めていない天然色のものを。

 

~石の力はあなどれない☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ