KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/11/22~11/28>

   

こんにちは~♪

KISATOです(^o^)

 

先週に

ハイヤーセルフと繋がる方法①

のブログをアップしましたので

良かったらみてね☆

ハイヤーセルフと繋がる方法①

 

上手く繋がろうとせずに

ナチュラルにつながっていけるように♡

 

今、ひとりひとりが

真の自分と共に歩むことで

外で起きていることに

何も振り回されなくなります。

 

このブログを読んでいただいている方には

ほとんどいないと思うのですが、、、

 

「こんな子供だまし…」

「キラキラお花畑やろ?」

って

思うかもしれません。

今、辛い方ほど特に。。。

 

でも 私は

「やってから言ってみ~!」

って思う。

 

決して、お花畑ではないし

結構、魂の自分は厳しいねんで(笑)

 

もしかしたら

厳しい自分からのメッセージから

逃げたいのかもしれないね。

 

厳しいと言っても

魂の成長を願う、愛のある選択や

メッセージをくれるねん。

 

その壁を乗り越えると

あとは

何も怖くなくなり、

自分の人生を創っていける。

 

今日、明日に

出来なくても

日々、自分自身に問いかけることで

一緒にいるのが当たり前になってくる。

そして

これも統合、、、なのかな。

 

繋がる方法①は

心構えやったけど、

今週は

手順とエッセンスを書くね!

 

 

 

今週<2021/11/22~11/28>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ブラックトルマリン<浄化>です。

<今週のKISATO message>

「本当に必要なものは

すべて

あなたが創造できます」

 

今まで言ってきた

「要らないものを手放す…」

 

それではちょっと

時間がかかりすぎます

 

今、

必要なものだけを

手元に残してください

**************************

先週のメッセージの、、、

変容が上手く進んだのかな??

 

次は、なんだか

要らない物の

強制撤去が来そうです(^-^;

 

ブルドーザーみたいな大型機で

撤去に来そうな勢い(笑)

 

突然の強制撤去は

心がつらくなるから

 

今のうちに

身の回りの必要なものだけを

ピックアップしておいてね!!

 

とのメッセージです。

 

シャッフル途中で

アベンチュリンが出ました。

 

この絵のように

「金の卵だけを選択する心のレッスンを

今のうちにしておいてください」

 

というお知らせです。

 

あ~~

まさに、ワタシやん。。。(笑)

 

最小単位で

暮らしたいと思いながら

小物がたくさんある(笑)

小さなこだわりも(笑)

 

このトルマリンのカードな、

ものすごい勢いで

浄化して来そうやねん(笑)

 

このトルマリンの

浄化に任せてもいいけど、、、

 

ある程度自分で

覚悟つけて

やっておかないと

悲しくなるから

お知らせしてきてる。。。

 

よくある例がさ、、

 

親に

「片づけなさい!」って

言われてても、放置してたらさ~

 

ある日、全部捨てられた!!

みたいな(笑)

 

その、散らかった一角に

すごく大切なものもあったのに!!!

みたいな。

サヨナラの覚悟も出来てへん!!

みたいな。

 

すっごいショックやろ~~

そうならないために、

今週の

ブラックトルマリン<浄化>は

伝えてきている。

 

神様(宇宙)的視点でみると

「自分たちで出来るだけやるのよ。

見ているから^^♪」

みたいな感じやろか???(笑)

 

片づけない奴には

容赦なしということやな!(笑)

 

 

で、

必要のないものってなんやねん?

って話やねんけど

 

現実的に物ね!

もう、これは

断捨離のやましたひでこさんや

キュン♪のこんまりさん的な

片付けと思ったらよいのかな。

(あんたが疑問形で言うな!ってな:笑)

とりあえず、

今 使わないもの、

これから一年以上

使う予定のないものなど

からいっとく?

 

で、精神面の浄化は

 

古い思考

要らない価値観

無理に続けている人間関係

心配や後悔もいらないね~~

 

とにかく、

”必要なもの”(経験したいもの)

だけでいいのです。

 

今週のキーワード

「そろそろ世の中の価値観に嵐が来る予感♡
もちろん、幸せになるためですよ~♪
心準備と身の回りのお片づけを☆」

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クローライト<ヒーリング>

いま、疲れている人

体調悪い人、

めっちゃ多いねん!

 

地球の波動が上がっているし、

それに

身体を進化させていかなきゃだからね☆

 

こういう時は

あまり無理せず、

ゆったりとして欲しい☆

 

体調の悪い方は

正々堂々と

仕事を休みましょう!

 

無理することを

手放してくださいね。

 

「わたしが居なければ…」

「人に迷惑かける…」

って思うかもだけど

それも、エゴかもしれません。

 

何とかなるのよ。

会社は。

それが、会社という組織。

 

自分を強く持ってくださいね!!

 

あと、

これから当面、

やはり癒しの仕事の時代に

なると思います。

 

癒される人がいなくなる時代…って

理想ですよね。

 

きっとその頃は

お金ってなんだったけ?

仕事ってなんだっけ?

なんて、言うてるんやろか…

 

そのころ、わたし、

まだ生きてるよね?(笑)

そう遠くない予感もするね☆

 

体内の浄化

心の浄化が

行われたなら

 

もうちょっと長生きするでしょうね!

 

癒しの仕事をしている方は

今、忙しい方が多いと思います。

決して

医者の不養生にならないように

休む時は休むと決めてください。

 

あなたが

緊急患者が来ても休む!!

と本気で決めていたら

ちゃんとお休みできます。

 

「こんな時に限って来そうやな~」

とか思っていると(宇宙にオーダー)

来ちゃうねんな~( *´艸`)

あるあるでしょ(笑)

 

ね!!

人生を創造するの簡単でしょ?(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→フェナカイト<通貨儀式>)

先週に引き続き

人間関係は

一新する模様

 

利害関係のない

家族、友人とは

これからもずっと一緒です

 

だから

安心していてください。

 

あなたを

利用しようとしているものは

もうすぐ

目の前から居なくなると思います。

 

あなたさえ、

物質的な豊かさを

もたらすためだけの

交友関係を選ばなければ。

 

いま、

ここが

分かれ道なのです。

 

特に結婚とかな、

経済を主軸にして考えると

後で大変になるからね。

 

若いころ、よく相談があったのよ。

 

「この人はお金があって将来安泰。

あの人は好きだけど、経済的に不安定。

なぁ~どっちにしよう?」って。

 

わたしはこう思った。

「あなたに選ばれる、二人が不幸」って。

物じゃないのよね。

 

ちゃんと

愛した人と道を歩んでね☆

 

あなたが

ハイヤーセルフと繋がっていたら

 

なんとなくその人と一緒に居て、

知らない間に何年も生活してたわ・・・

って話になる。

 

結婚はただの儀式。

皆様へのご報告☆

 

結婚しなければ意味がない!!

という人がたまにいます。

 

外向きに

”わたしは結婚しました”という

報告がしたいだけなのかも?

と、自分に問いかけてみてください。

 

それならそれでOK!

そこを認知しているか

していないかで

彼への対応が変わってきたりします☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

メインと合わせて見ると・・・

 

浄化後の構築を準備しています。。。

って

ところでしょう☆

 

先週に引き続き

今週も

潜在意識は先に進んでいてね、

 

あなたを取り巻いているエネルギーは

すでに

新しい世界の構築に入ります。

 

でも、

今週から目の前に起こることは

浄化・・

人によっては崩壊かもね☆

 

気力、体力も

今後必要になってくるから

 

①頭を休めてね~~~☆

②造血&血を綺麗にする食べ物を!!
(亜鉛・銅・鉄・コバルト)
 ※酸素不足はNGよ!

③グラウディングを意識♪

 

を意識してください☆

 

~わたしも今週はいろいろそぎ落とします(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

ただいま11周年セール中♪

💖直感を育てるオラクルカードです!
(残3冊・今後入荷未定・セール対象外)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

⭐セッションのご案内⭐

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,