KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/12/1~12/7>

   

【自分占いのススメ・・・】

 

なにか悩みや迷い事があった時、

あなたはどうしていますか?

 

自分一人で考えてしまって

グルグル出口のでない思考を繰り返してしまって

何も手につかない。

もしくは、緊急で答えが、アドバイスが必要!!

そんな時は、もう、、、

「自分で占ってください☆」。

 

 

占い師の私が言う事でしょうか?(笑)

確かに占い師に聞くと詳細に解かります。

今後の動きを組み立てて教えてくれます。

そして気持ちの持ち方や

希望の未来へも導いてくれます。

 

でもね、小さな事なら自分で占って

解決出来たら良いと思いませんか?

 

最近はネットで簡単に占えるけども、

でも、どこか他人任せですよね。

デジタルの世界だから実感がわかない。

「ネットだから信憑性がない!」という声も多々。

 

やっぱり、自分でカード引くとか、

自分でコインやサイコロふるとか

物質的な動きがあった方がいいと思います。

目の前で見る(経験)はネットでは味わえません。

 

今日は使いやすいカードのひとつをご紹介します。

ドリーン・バーチュー博士の

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

です。

 

占い師でもサブ的に使っている方多いですね。

私もたまに使います。

占い師は何枚も出したりしますが、

1枚だけ引いてその説明を読んで、じっくり絵を見るだけでも

充分の自分の為のヒントがあります。

ドリーンさんは有名なので知っている方も多いと思います。

今日、ご紹介したのはその中でも使いやすいかな~って

個人的(あくまで)に思うカードです。

 

 

カードを買うのにお金がかかるのヤダ~って方は、

ネット占いでもいいですが、

その結果を占う前から信じる、受け止めると思う事で

ネットでも的中率が上がります^^♪

 

ま、世の中そんなもんです。

また他にも、

自分で出来る占いを時々アップしますね~☆

 

 

 

 

 

 

さてさて、

今週のパワーストーン占い

<2014/12/1~12/7>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

スピリット<精神>です。

アライカード タンビュライト

<今週のKISATO message>

よく頑張ってきました!

よく努力してきました!

よく我慢していました!

 

しんどかったですね、

つらかったですね、

 

遊びたかったのを我慢し、

サボりたかったのに努力したり、

もうこの世から消えてしまいと思った時も

よく頑張ってきましたよね。

 

明けない夜はないのです。

 

もう峠はこえました。

 

おめでとう!

*************************************

このカードは

「天使が見守っているよ!」って知らせています。

 

それぞれに、人生の段階は違うと思うのですが

色々な側面で一区切りの今週。

 

まだまだ、上り坂の途中の方でも

すこしホッとできる予感です。

 

今、人生でつらい最中でも、

少し忘れる時間があったり、

こんな事してても、自分の為に良くないよね…

って、気が付いて少しずつでも明るい方向へ

向き始めそうです☆

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…スギライト<夢>

 

 

今週は黙々と頑張ってきたことが

評価されそうです!!

 

ただし、この、黙々とやって来た事とは

自分の夢(やりたい事)をやってきた方かな。。。

もしくは、、、

たとえ会社の歯車の一部としても、自分の仕事に

納得して、責任を持ってやって来た方でしょう。

 

思わぬ評価をいただけそうですよ!!

 

もし、経営者や役職の方なら、部下に夢を

見せてあげることで(もちろん詐欺的な夢はNG)

後々、会社の業績や別事業の拡大へつながります。

 

でも、言った事(夢を見せた事)は守ってくださいね☆

 

今、休職中、転職希望の方は・・・

自分を過小評価しててはダメですよ☆

あなたが小さい時からずっと心に描いている

夢は何でしたか?

いったい何が仕事や金運につながるかは

誰も分かりません。

心が要求することを知りましょう。

手がかりがあります。

 

神に使える方(西洋問わず神職の方、セラピストや占い師にもいらっしゃるかも)

のお話を伺うのもいいかもしれませんね。

ちなみに・・・

本当に神様のお使い(?)でいらっしゃる方は

高額のセミナーや相談料は取れないはずなので

そこも知っておいてください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>

 

迷うかも・・・

 

あの人と、この人、どちらが自分に合っているの?

告白しようか、どうしようか、

別れようか、別れまいか、

本当の事を言おうか、言いまいか・・・

 

どれも、これも、贅沢な悩み。

 

え!!

こんなに辛いのに何が贅沢な悩みだよ!!

って怒らないでね。

 

選択肢があるというのは

幸せな事ではないですか?

 

自分で考えて選べるということは

自分の人生を謳歌している途中。

 

ゆっくりした時間をとって、

心に目を向けたら、答えが出るでしょう。

今週のカードは

「本当のあなたは答えを知っています。」と

教えてくれています。

 

また、

自分に選択の余地などなく、相手に一方的に

告げられた!去って行かれたという方へ。

 

今は心と身体を休めましょう。

身体が弱ると心も折れてしまいます。

「つらすぎて休まるかい!!コノヤロー!」

って、ちょっと腹が立ちました?

それなら、あなたは元気ですよ!(笑)

エネルギーがあります。

 

自分ではどうする事も出来ず、

悲しくて涙がでちゃった方。

もっと泣きましょうか・・・

自分を悲しみの底まで持っていきましょう。

悲しい映画や小説を読んでもっと泣いてみて。

 

私はこれで浮上した経験があります(笑)

涙って本当に枯れるのかもしれませんね。

「今はこんなに悲しくて。涙も枯れ果てて~もう二度笑顔にはなれそうもないけど~♪」

(中島みゆきの「時代」です。続きの歌詞も良かったらみてね)

http://blogs.yahoo.co.jp/morphiskiller/15131241.html

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…クリソコラ<聖なる音>)

 

言いたい事は言ってしまいましょうか!

 

言いたい事を我慢してるとね、

喉のチャクラが滞って、調子が悪くなるの。

 

甲状腺がはれたり、喉が痛くなったりします。

 

言えないなら、

ストレス解消は歌う事!

カラオケも良いし、音楽を聴きながら

口ずさむのもいいね!!

 

自分の気持ちを載せた歌なら

「言う事なし!!(笑)」☆

 

歌はダメだぁ~~って方は

文章でも、楽器でも大丈夫!

 

ブログ等で思いのたけを書いちゃいましょう!

ただ、人を傷つけるような書き方、責める書き方は

自分にも跳ね返ってくるので気を付けてくださいね☆

 

誰かに宛てて書くと“もめ事”の火種。

「今、めっちゃ腹立ってます~~」とか、

「むっちゃ悲しいです。」

自分の気持ちをストレートに表現する書き方がいいかもね☆

 

一時の感情で 固有名詞や誰の事を言っているか想像できる

書き方をするのはただのウップン晴らし…

あなたの評価も下がるかもしれません☆

 

 

 

~忘年会シーズン!カラオケ行ったり、騒いじゃいましょう☆感謝~

 

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ