KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/12/8~12/14>

   

窒素の害【本物の野菜は色が薄い!?虫も食わない!?】

~怒りと恨みが蓄積して辛い!?人の心に敏感すぎる!?~

 

「○○○の害」・・・というような、ちょっと怖い話ばかりは

あんまり書かない方がいいかな~~と思いつつ、

 

でも、実は先日書いた「フッ素の害」は意外に好評だったりしました。

そして、やっぱり知って欲しい。。。

 

ここでいう窒素の害は硝酸性窒素。

多く体内に入ってしまうと害があります(食原病)。

どういった方がその窒素を多く取り入れているかというと、

・肉食が多い方

・化学肥料、農薬たっぷりの野菜を取っている方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この害の肉体的症状は以下。

◆酸素欠乏
<アメリカで離乳食(ほうれん草)による乳幼児の死亡例あり~ブルーベビー>

◆発がん性

◆カルシウム、亜鉛の収集抑制(亜鉛は子作りには大事)

 

あと、窒素の害の少し違う観点から見た

影響を少しだけ記します☆

(ホメオパシー的 臨床試験より)

 

・自分を苦しめた人を絶対に許せない

・怒りを蓄積させてしまう

・悪態をついたり、呪いの言葉を吐き続ける

・人生に嫌気がさしている

・悲しい考えが頭から離れず、心を閉ざす

・尿や汗がきつい臭い(アンモニア臭など)

・関節がコキコキなったり、麻痺して動かない

・女性の場合…おりものが茶色になる

・大きなイボやとがったイぼが出来やすい

・人の感情が読めすぎてつらい(思い過ぎもある)

 

お心当たりの方、一度食を見直してみませんか?

あなたの恋愛や家族間の絆、

人間関係を邪魔しているかもしれませんね。

 

このお題については今週中に

別にまた詳しくアップします。

特にタイトルにある

「本物の野菜は色が薄い!?虫も食わない!?」

についても書きます。

いま、色々自分なりに調べています。

結構難しい・・・

 

 

さてさて、

今週のパワーストーン占い

<2014/12/8~12/14>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ブラックトルマリン<浄化>です。

アライカード ブラックトルマリン

 

<今週のKISATO message>

人生に

靄(もや)がかかったように感じたら、

 

心に不必要な物、

身体に不必要な物、

そして

人生に不必要な物を今すぐ“浄化”しましょう。

 

ひとつの心配事や

かたくな過ぎる意地は

水の波紋のように拡がり

人生という大きなものに

影響を与えてしまいます。

 

小さなうちに手を打っておきましょう。

 

*********************************

浄化が示すのは、

いらない物や事柄を手放すだけではありません。

 

浄化なので、再生可能でもあります。

 

浄化したパワーストーンはまた使いますよね?

浄化したお部屋はまた居心地のいい

空間になりますよね。

 

利用再生可能!!

エコなんです。

色々な事、見捨てたもんじゃないよね☆

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ジンカイト<創造>

 

「この計画・・・失敗だったかも。」

それは、少し手直ししたら、また素晴らしいものに

変わりませんか?

「何かを探しているときに、

探しているものとは別の価値あるものを見つける。」

というような、セレンディピティのパターンもありです!!

 

 

「この人、使えない・・・」

少しアドバイスしたり、配置換えしたら

素晴らしい仕事してくれませんか?

 

「私・・・役立たずかも・・・」

そんなことありませんよ!!

誰かに相談してアドバイスもらってみませんか?

もしくは、違う仕事の方が合っていませんか?

 

 

こういう時は見つめなおすチャンスです。

 

逆に言えば、小さなほころびがあった場合は

このままでは、立ちいかなくなってしまう、、、

事によっては被害が大きくなってしまう。

 

今見つめなおせば、現状維持どころか、

大きく発展する可能性があります!

 

 

現在、なにも注意することもなく順調な場合、

職場をリラックスできる空間にすると

更なる運気アップです。

 

パソコンを使っている部屋などには

備長炭や竹炭を置いてもみましょう!

水や香りに関係する癒しも良いですね。

(香りのある花を活けたり、この季節なら加湿もいいですね)

イライラしやすいのが軽減され、

スムーズに事が派運びやすくなそうです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…レピドライト<受容>

 

いま起きていることは

神様や宇宙からのサインだったりします。

 

それをどう乗り越える方がいいか。。。

なんですが、

このブログを読んだ方は

行動を一旦止めて

とりあえす、その状態を受け入れましょう。

 

神様が何かに気づかせてくれる

チャンスなのかもしれません!!

 

あなたの才能、

あなたの本当の気持ち、

選択していく方向性。

 

今はむやみに結論を急がず、

流れに任せてみる方が

宇宙からのギフトを手に入れられそうです。

 

肩の力を抜いて

受け入れてみましょう☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…カルサイト<自発性>)

 

「楽しむ!!」

に焦点を当ててください!

 

メインのカードでは不必要な心配事は

良くない言っています。

 

心と身体を癒すため、

そしてスピリットを成長させるために

自らを楽しみの所へ連れて行ってください☆

 

できれは一人でなく、

二人以上で行動が楽しいでしょう☆

 

栄養面ではカルシウム不足に注意してください。

 

忘年会、飲み会シーズンでは

塩分の多い食事を取りがち・・・

塩分(ナトリウム)はカルシウムを尿と一緒に

また、アルコールも同じように排出させます。

サプリメントで補わずに

出来るだけ食物からとりたいですね☆

カルシウムの多い食品はこちら(参考サイト:簡単!栄養andカロリー計算)↓

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calcium.html

 

~私は蕪(カブ)、大根、人参の葉が大好物です☆感謝~

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ