KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/7/14~7/20>

   

【7月16日からがすごい!?】

 

今週は食の話じゃありません。。。

それよりも重大な事があります♪

(いやいや、【食】も大事だってば!!)

占星術が好きな方はきっとお詳しいと思いますが

詳しくない方も知っておいて損はない!?

 

なんと!

今週7月16日に木星がしし座に入るそうです!

・・・って、私、占星術はよく分かんないだよね(~_~;)

ただ、すごっく良い事らしいですよ!

な、な、なんと12年に1度の幸運期らしいです!

これは万人に当てはまり、

木星は幸運の象徴で、約1年間、この効果があるそう!

 

「木星 しし座」とかで検索すると いくつか詳しく出てきます。

幸運のチャンスが“近くに”あるという事だから

待っているより少し手を伸ばし、つかみに行った方がいいですよね♪

願いも叶いやすいということです☆

今まで出来なかったチャレンジをして

1年後もみんなで一緒に笑っていたいですね!!

 

取り入れれるものは

なんでも取り入れちゃいましょ♪

 

 

 

さて♪

今週のパワーストーン占い

<2014/7/14~7/20>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

「風」代表のカード→

wind

もう一枚、アゼツライト <異なる現実>です。

アライカード アゼツライト

<今週のKISATO message>

物事の見えない部分をよく見なさい。

思っている以上に

深く美しい。

 

人に見せない、

もしくは見えない部分が

重要であることに

気が付いてください。

**************************

あなたを陰で支えている人がいます。

それは人だけではありません。

動物、植物、鉱物界など

人間界と異なる世界からも

私たちは支えてもらっている事に気が付く時です。

 

来るべき時が来ました。

自分以外の異なるエネルギーと繋がり、

沢山の知恵を授かってください♪

 

ずっと考えていたことの

方向性が見つかってくるはずです!

 

難しく考えなくて大丈夫です。

ペットや植物達、パワーストーンと

いつも以上に向き合ってみてください。

彼ら、彼女らは良く知っています。

心で会話できます☆

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ペトリファイドウッド
<始まり>)

 

「このままでは いけない・・・」

・・・と、思っている方、

ひとつのチャンス(きっかけ)が訪れます。

今週中には それが何か分からなくても

その「序章」的な何かが起きています。

 

また、いつも通り仕事をこなし、

いつの通りの状況だ・・・という方。

それが不満でなければ、それも毎日成長しているのだと

自信を持ってください♪

 

無理に「何かを始めなければ!」と思わなくても

大丈夫♪

自分の正直な心(満足感)を信じることが一番です。

ただ、やはり、

第二のスタートを切る人も少なくなさそうです。

 

すぐに結果を出そうと思わないで、焦らないで☆

大丈夫!まだ始めたばかり・・・と思って

一生懸命やっていれば

意外に成果は早く訪れます。

 

考えすぎないことも秘訣です☆

うん、忘れてるぐらいがちょうどいいね(#^.^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

恋愛、人間関係が劇的に進む方も多い週(^_-)-☆

 

恋愛面では

お付き合いなどが始まったり、結婚のプロポーズがある予感♪

 

人間関係では

あるプロジェクトの為に人が集まってきたり

グループ結成でワクワクするような

計画を立ててみたり。

 

例えば、

漫才のコンビを結成!・・とか、(大阪人の発想やね)

ダンスユニット結成♪

迷いのある中での結婚の申し込み・・・

全てにおいて

恐れるのはやめておきましょう。

 

「まずは進んでみて!」

と背中を押しています。

これが、今週のメッセージです☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

「まずは、やるしかないでしょ!」

ここでも、先へ進むこと、

実現化することを

すすめられています。

ちょうどうまい具合に(?)

冒頭で書いた占星術にも良い暗示出ていますしね!

 

また、

ずっと体調が悪い・・・という方でも、

比較的に今週は

楽かもしれません。

試してみたかった健康法も

様子見ながら初めてみませんか?

 

そして、今週のうちに

少し時間が出来た時、

思い出して欲しい事があります。

 

幼い頃、自分は何をしていたか

何がしたかったかを。

 

幼い時の心は純真。

まだその夢が叶えていなかったら、

取りかかっていなかったのなら、

「何か今から出来ないかな?」

と考えてみてください。

 

ちなみに、こういういうのは言い訳ですよ(笑)↓

「忙しいから」

「しんどいから」

「資金がないから」・・・etc。

誰だって完ぺきな条件はありません。

他の人で完璧な条件がそろっているように見えるのは

その人が陰でちゃんと努力してたから!

 

「今出来ること」

それが大事です。

それの積み重ねで

運は開けていきます。

 

やったもの勝ち!というのは

本当はこういう事なんじゃないでしょうか(^_-)-☆

 

占星術と合わせて考えて、16日までに方向性を、

16日から動いていくのも良いような気がします。

 

 

~12年に1度の幸運期!?生かしたいね♪☆感謝~

 

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ