KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/7/6~7/12>

      2023/02/15

いや~

びっくりしましたね~

7月1日から

急にエネルギーが変わりましたね!!

 

いよいよかぁ~♡

なんて思っています(#^.^#)

最近のネットニュースを見ても

展開が早い早い!!

 

宇宙が”だいたい”予定していたけど

遅れた分(?)を巻き返すような

勢いを感じます。

あとは、

私たちの意識の持って生き方で

もっと楽になっていくんだろうな♪

 

ところで

先週書いた夢の話の絵をかきました…

こんな情景だったんです。

 

宇宙人との遭遇も

そう遠くないかな…^^

(今は10年前に見た複数の夢が、現実的になってきています。
やっと何のために見た夢かが分かってきました♡)

ダイアリー帳に適当に書いたので

お見苦しくてすいません。

(人に夢を説明するときに書いたものですw)

 

金色か発光するベージュの肌の

宇宙人が私に寄り添って

(言葉は交わさず頭に話しかけてきて)

「あれだよ。」って。

絵では指をさしていますが

本当は指差しもしていません。

 

ちなみにスペースシップは

下から見たのですが

これも白っぽいとうか、

発光したベージュに見えました。

 

その「あれだよ。」の言葉には

安心のエネルギーと

これからみんな一緒に生きていけるんだよ

っていうお迎えのようなニュアンスが

含まれていました。

 

その寄り添ってくれている宇宙人は

異種で高いエネルギー体にもあるにも関わらず

私自身でもある…そんな変な感覚。

 

「あ、、みんな創造主の一部」

そう感じれたことが

とても幸せでした。

 

 

また、別のシーンに変わり

(絵の右下)

チケット2枚を持って

飛行機の搭乗口のような

何か乗り物に乗るという所でした。

 

この時に

「あ、、私は決めたんだな」

って分かりました。

 

しかし、、

チケットとか、

もぎりの人がいたり、

搭乗口とかって。。。

3D(3次元)すぎる~~~(笑)

 

 

あと、

私が感じていることは、

5次元に向かう人(魂)は

これからは老化の進行が

極めて遅くなると思います。

 

病気とも縁が薄れてきます。

肌で感じるのです。

 

同じような感覚を

感じている方は非常に多いと思います。

 

よかったら

「私もそうだよ~」って教えて(笑)

 

 

で、

5次元に向かうには

魂の浄化が必要だと思います。

 

9月からは

またエネルギーが変わる模様。

 

それまでに

完璧でなくていいので

真剣に自分に向き合っておきたい。

 

自分を信頼できない心、

他人を信頼できない心、

インナーチャイルド、、、

これらの浄化に取り組む大事な

1ヶ月半にしたいですネ~♪

 

 

取り組めば

取り組むほど

色んなネガティブが上がってきます。

 

忘れていたあんなこと、

こんなことが浮上してきます。

 

次の次元には

古い情報、古い価値観、古い関係

古い記憶、etc.

何ひとつ持っていけないと感じていますし、

実際にスピリチュアル界的(?)にも

言われていますよね。

 

 

先週も対人運で書いたのですが

いきなりの別離もあれば

行方が分からなかった方や、

音信不通だった方がひょっこり出て来たり、

連絡があるかもしれません。

 

自分にとって、

進化を生ずるタイムラインと繋がり

進化をしていく

仲間と繋がり直す週のようです。

 

もしかすると、

一旦すべて

つながった糸(縁)をバラバラに解除し、

新たにつなぎ直すような

流れが来るかもしれません。

 

ある意味、

正念場になるかもしれませんが

それは

喜ばしいことです!!!

 

先週だけでなく、上記のような事は

どんどん起こって来るでしょね~。

 

 

それを踏まえて

今週のメッセージは展開していくことに

なりそうです。

 

では、今から

カードを引きますね♪

 

 

 

さて、

今週<2020/7/6~7/5>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

スモーキークォーツ<グラウディング>です。

<今週のKISATO message>

あなたが必要なのです

どうか

繋いでください

 

天と地をつなぐのは

血と肉をもった

人間しか出来ないのです

 

宇宙と地球に

そして

あなたに

 

すべてに

「ありがとう」

*****************************

地球の波動を上げるのは

一部のスピリチュアルリーダーでは

ないんですよね。

 

ひとり、ひとりが

とても重要です。

 

今週のメッセージ

「地球からのメッセージになります。
”あなたがたをひとりひとりお迎えします。
どうか、どこかに行こうとしないでください。
私たち(ガイヤ)と一緒に生きていくと決めてください。」

 

その土地に住むものは

その土地を助ける力が強いようです。

祈り、意識の変容、意図することで

軽減します。

 

だからといって

災害など、何かあった時にも

非難しないという意味ではありません。

 

逆に

意識を高く持っていたら

災難は予定よりも小難に出来るようです。

 

まぁ~

今の時期的に

こんなこと言うと

反感もあるかもしれませんね。

 

他の方の気持ちを察する心は

とても素晴らしいです。

エールは送りたいですよね。

 

でも、とらわれ過ぎて

それで自分の生活まで

影響を与えないことが

大事な段階なんだと思います。

 

 

自分の住んでいる所を助けることも

忘れないようにしたいのです。

 

 

足元をしっかり固めてみてください。

情報と生きてきますか?

地球と生きていくのですか?

 

ハイヤーマインドとしっかりと繋がっていたら

 

「それは間違っている!」など

人のことを言う前に(政治家?w)

あなた自身が行動することになるはずです。

 

あなた自身が知っていれば

それで良いことだと

思うことが出来ると思います。

 

世に溢れる情報は、、

時に、、、

いや、だいぶ、、、

フェイク(偽)というものが存在します。

 

だからすべては

あなた実際に見て経験して

自分自身が知ってることだけで

良いことなんだとおもいますよ。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→カーネリアン<行動>)

「情熱を形に!」
「情熱を行動に!」

 

あなたが描いている

活動の形を

現実的に動いていくときです。

 

必要な資金は

すべて調達されます。

 

とはいえ、

 

たとえば開店資金500万かかる・・・

からといって

ポン!と

500万円は出てきません。

 

宇宙の流れの調達例をあげますね。

 

まずは

「いつかカフェを営みたい!」

という方がいるとします。

 

今は、お金が全くなく、

お金が溜まったら自分でカフェをしようと思って

勉強がてらにカフェでバイト中。

 

…そのままでは

お金貯まるのは一体いつ?

宇宙からの恩恵はいつ?

って感じになりがち。。。

 

こういう方に

宇宙銀行から資金を引き出すコツを

伝えるとするなら、、、

 

①将来やりたいカフェの絵をかいてみたり
文字として箇条書きに書いてみる。

②不動産を見てまわる。
まだまだ借りる余裕ないから不動産屋さんに悪い…とか
思っていると、いつまでも夢は叶わない。

③休日は自宅でカフェさながらのおもてなしをする。
自宅が無理なら友人宅や会議室を借りてやってみる。
ここでは、成功させようとか、参加人数を気にしないこと!
「たった一人でも、喜んでもらえたら」の気持ちは大切。

④カフェに関しての知識を集める。

⑤今働いているカフェで、
自分のカフェのようにお客さん対しても対応する。
(自分のお店のお客さんはやっぱ大切にするよね?)

⑥誰かに喜んでもらえている。

 

今、思いつくのはこのあたりかな。

ところどころで

わらしべ長者のような流れで

小金が入って来たり、

活動の場を用意してもらえます。

 

⑥が一番大切で

これが一定のボーダーラインを超えると

自然にカフェが開ける運びとなります。

色んな奇跡がありますよ。

 

「この場所、空家賃なので使ってくれない?」

「君に店を任せたい。好きなようにしていいよ。」

「あなたの入れたコーヒーを毎日飲みたいから
クラウドファンディングで資金呼びかけさせて」

 

所詮、人間の私が考えることだから

これ以上思いつかないけど

色々あるよね!!

 

宇宙の奇跡は

人の思いつく遥か上を行きますから

だから、面白いんですよね♡

 

さて

ここまで読んでいて、

 

「お金出ていくばっかりで損しないの?」

「生活困窮しないかな…」

そう思った方は、、、

 

正直、その思考では

宇宙銀行からの資金は難しいかな~

 

自分の力で

お金貯めた方がいいかもしれません。

 

「好きな事を仕事にする」

ということはこういうことだと

私は思います。

その活動をやってる間は

お金の事も気にならず、

最初に出ていく資金も

「好きでやらせてもらっているから♡」

「私の趣味だもの」

と思えるようなパターンだと思います。

 

先週、

「これからは現実の中で
理想を想像できる」

といいましたが、

 

こう思った方いますか?

 

「私は今まで上手くいったことがない…」

 

その思考ストップ!

 

それはもう、古い考え方ですから

捨ててください♡

(手放し…なんてちょろい言い方じゃダメなのよw)

 

今のこの世は、明らかに

物事が展開する速度が違うのです!

 

さぁ、

行動しましょう!

 

雨だから~

コロナだから~

って言うくらいなら…

その夢、あなたのホントの夢じゃないと思う。

 

本当にやりたい事は

違うんじゃないの???

 

実際に動けなくても

本気の意識を持っていたら

「今、出来ること」を

いとも簡単に見つけるはず~~~

 

最終的に

今描いている夢を

選ばなくてもいいんです。

違うと思ったら、さっさと方向転換するのも

大切な事です♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

「もっと自由に!
新しいコミュニティーを作ってください。
今まで既にあるご縁も
もう一度 組み直してください。」

 

 

人間が

色んなしがらみから解放されると

たくさんのエネルギーを使用できます。

 

この世で言うなら

「能力」でしょうか?

 

解放すれば解放するほど

 

いわゆる

超能力者や魔法使い…

というものに近くなってくる。

 

あらゆるコントロールから

自分を解放しよう。

 

過去の繋がりは

一旦リセットしましょう。

 

それは

現実的にリセットという意味でなく

あなたの中で

見直しをする時期ですという意味です。

 

あなたがもし

新しい次元に行きたいなら

惰性はよくないよね。

人は “何かを” 失うという事に

ものすごく抵抗があります。

 

既に機能しないものにさえ

自分から繋いでいこうとするところがあります。

 

今週のキーワード

「恋愛も仕事も友達も去る者追わず。
大切なのは変化を受け入れる事。
あなたが自ら起こした変化なのです。」

意識が変わったとたんに

周囲の人間関係が

ゴロッと変わります。

 

その時にあなたは分かります。

 

「あ、変容したな!」と♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

とっても久しぶりに見た気がする

このカード♡

 

男性性とは、

能動的をさします。

 

メインと合わせて見ると、

「土木作業は男性の役目です」。

 

身体の仕組み上、現実問題

基礎固めは男性の得意とするところです。

 

女性であれば

自分の中にある男性性の

エネルギーが必要です。

 

でも、今週

何か自分だけでは

上手くいかないなぁ~と思ったら

 

近くに居る男性を

頼りにしてみましょう!

 

特に何でも自分でやってしまう女性の方!

殿方にやって頂くことも

エネルギー的に大切なのです。

 

相手の年齢は問いません(笑)

 

blogを読んでいる男性の方も

今週頼りになるのは

男性かも…

 

女性には

基礎固めの後、

美しく整える役目があります。

アンテナを立て、管理し、永続させることも

女性(性)が得意の分野です。

 

今は

運気の基礎固めになります。

 

新しい事業をするのであれば

少々、荒々しい仕事は

男性が担当すると

とてもスムーズに行きます。

 

今、

色々と解体して

新しく創り上げる基礎固め!

 

私も今、

基礎固め中です。

石のおひろめ会は、石と語るお茶会(仮名)として

ごくごく少数の人数で回数を多めにしたいと思っています。

ゆっくり落ち着いてみるには、4人くらいまでかな~。

(現在、大阪市あたりで場所探し中…なかなか良いところないです(^-^;)

 

今後アライカードの講座なども自宅でを考えており、

今、テーブルや椅子など揃え中です~^^

 

もちろん、力仕事は主人に任せていますwww

 

~ハイヤーからよく「それ古い、古い」とよく言われます☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

新着アップ!

翡翠&ラベンダーアメジスト&ローズクォーツの愛を守るブレスレットNo194

アクアマリン&翡翠&ラベンダーアメジスト&ローズクォーツの良縁が舞い込むブレスレットNo195

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

 - 夢からのメッセージ, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,