KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

⑦インナーチャイルド癒しが苦しい時は?

      2020/07/14

インナーチャイルド癒しに

取り掛かっていくと、

 

「インナーチャイルド癒しが面白くて仕方ないんです!

なぜ自分がそんな思考になるのかが分かりました!!」

 

「親に愛されていたことが分かりました!

そして彼にも友達にも愛されていたことが分かりました♡」

 

という方もいますし

 

逆に

「インナーチャイルド癒しが苦しくて仕方ないんです…」

「もう消えてしまいたいです…」

という方もいます。

 

 

後者で

インナーチャイルド癒しの為に

普通の生活もままならなかったり

死んでしまいたくなるような方は、

 

一旦、

癒しをやめてください。

 

全部全部

手放してください。

 

半年、1年、

まったく考えないでみてください。

 

気持ちが落ち着いたころ、

あなたの生活に変化は起きているか

チェックしてみてください♪

 

「あの時の自分は何だったのか?」

って、

思える事もあるかもしれません。

 

それと同時に

「あれ?以前より生きやすくなってる…」

って思えるかもしれません。

 

今まで費やした時間は

決して無駄にはなりません。

 

向き合って、そして手放した後、

無意識下で癒されていくこともあります^^

向き合ったことで周波数が変化するんです♡

 

 

インナーチャイルド癒しの

やり方は

ひとつだけじゃないんです(#^^#)

 

完璧にやり遂げなくても

大丈夫なんです♡

 

<関連記事>

①インナーチャイルドとは?
②インナーチャイルド癒しって必要?
③インナーチャイルドを見つける
④インナーチャイルド癒しがあなたの人生を変える理由
⑤インナーチャイルドの癒し方
⑥「これぐらいのことで幸せと思ってやるもんか!」のインナーチャイルド

 

クリックてもらえると幸いです( *´艸`)♡にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - インナーチャイルド, つぶやき&伝えたいこと , , , , , , , , , ,