KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/7/13~7/19>

   

今週も

こんにちは~(#^^#)

 

さっそくですが

先週、インナーチャイルドについて書きましたので

良かったら見てね♪

↓こういうのは、「タイミング」があるのでね♪

⑦インナーチャイルド癒しが苦しい時は?

 

あと、

KISATOパワーストーンアクセサリー

お知らせが2つあります。

 

①2020年今年のブレスに関して…

2020年お守りブレスレット出来ました♡

もう、だいぶ前から思っていたのですが

作るタイミングが早すぎた…(汗)

 

 

夏至以降、やっと発動し始めております。

しかもゆっくりと。

2021年用も作製するかも?しれませんが

 

2020年ブレスをお持ちの方は、

このブレスはしばらく時代の流れの運気を

手伝いますので

それだけお伝えしておきたいと思います。

(あと2年行けそうな…)

 

もちろん、2019年以前に作った

毎年のお守りブレスは

石のエネルギーや意味はそのままありますので

お気に召している間はご着用ください♡

 

 

あと、もう一つ。

ご注文いただいたお品の発送について。

 

梱包資材や宅配料金の高騰で

今までの包装より少しづつ

簡素化していくことになります。

発送方法も多少変わるかもしれません(:_;)

 

できるかぎり、

キッチリとはお届けする努力は

いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(高額商品につきましては今までどおりを保ちたいと思います)

 

今ある資材の在庫がなくなりましたら

順次変更予定ですm(__)m

 

 

さて、

今週<2020/7/13~7/19>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

「火」の代表カード

もう1枚…ヘマタイト<具現化の光>です。

<今週のKISATO message>

怒りのエネルギーを

上手に変換すれば

物事を成し得る

エネルギーとなる

 

それを

現実に生かせるときです

***********************

「火」のカードは

”情熱” とも解釈しますが

私が引いている中では

だいたいが「怒り」に関連することが

多いです。

全てを焼き尽くす炎です。(再生の意味もあり)

 

怒りも情熱も

紙一重ですから

上手くエネルギー変換すれば

自分の人生の創造に使えるのです。

 

もしあなたが

虚弱で、、

精神的に衰弱しやすくて、、、

意思の弱い人間なんです、、、、

 

って思っていても

 

怒りの感情が現れるなら、

エネルギーはとてもあるってことですよ!!

 

そこまでは

分かったとしても

どう変換して良いのか…

 

これが難しい所ですよね。

色々パターンはあります。

 

「すっごい、ムカつく!見返してやる~」

って思いながら

何かに頑張っていると

知らない間にあなたがその道の

エキスパートに…

なんてことは多い話だよね(^_-)-☆

ハングリー精神的な。

 

他の視点でいくと

 

魂的に視てみる。。。

怒らせる相手は

あなたが何かに気が付くための

演技をしてくれています。

あなたは何に気が付けばよいのかな?

…と洞察する。

 

ハイヤーセルフたちは

あなたと一体化するためには

あなたに

どんな嫌なことでも仕向けてくるのよ(笑)

 

有難迷惑とおもうか、

有難いとおもえるかで

ちょっと先の人生が

めちゃめちゃ変わってきます。

 

といっても、

瞬間湯沸かし器のようなタイプは

すぐに応戦しそうですが、、、

 

応戦したくなっても

ここはいったん、

「保留ボックス」(白黒決めない領域)に

置いといて

気晴らしでもしてください。

 

30分でもいいし、

数日かけてもいので、

 

「白黒つけてやるわぁ!!!!」という

勢いを静めてください。

 

もし、宇宙の流れにのると

自然と解決しますから♡

 

ちなみに

怒る感情を否定しているのではないです。

それは大切です。

 

どう表現するかが大切です。

 

ただ、

現在、インナーチャイルドに

取り組んでおられる方には

「怒りで爆発してもいいんです」

とお伝えしています。

 

それは、

長年押し込めてきたものだからです。

 

そもそも、

突発的な怒りは(突き詰めると)

インナーチャイルドによるものです。

 

今週のキーワード

「怒りを制する者は豊かな人生を創造する!」

です。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→マラカイト<意思>)

上から物を言う人、

コントロールしようとしてくる人、

反発してくる人、

自分勝手な人、、、

 

今週はそういった人を

見る機会が多いだろうな~

 

そういうのを

触発されやすいエネルギーがあるのです。

 

ちょっとした

炙り出し作業が始まっていますから、

テレビに出るような著名人にも

ゴタゴタが出て来たり

怒りを覚えるようなニュースも

飛び込んでくるかもです。

 

当然、自分の身にも

その行動が起きやすい時です。

 

今週のラッキー行動は、
・思いやり
・利他心

 

逆に

アンラッキー行動は

・自分の都合優先

・損得勘定の意識

・自分を良く見せようとする

(承認させる行動)

 

ちょっと大事な週なのでね

今週は気を付けて頂けると

いいかなぁ~~って思います。

 

どうしても、

耐えられない状況になった時は

「ちょっとすいません‥」って

「その場から去る」ことをおすすめします。

気分が悪くなったように見せかけてもいいやん(笑)

 

その怒りのエネルギーから

遠ざかることが大切です。

 

それは

対人運にもつながっています。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

いきなり、

「壁に耳あり障子に目あり」

と伝えてきました(笑)

 

これにつきましては

説明はいりませんわね?

そのまんまですので

気をつけましょう。。。

 

っていうか、

 

本人に聞かれてもいいような事だけ

話したらいいんですよね。

人様(お天道様)に見られて大丈夫な事しか

しなかったらいいんだよね。

 

 

あと、

トラブルが起こってしまったら、

 

・他人のトラブルに首を突っ込まないこと

・自分が渦中の人の場合、焦って動かないこと
落ち着いて、じっくり考えてください

これは、と~っても大事です。

 

先週のメッセージ の

変容後なので

放置してても勝手に動いていきます。

 

宇宙の采配に任せて。

 

あなたは

ギリギリのところで守られます。

 

恋愛などでは

相手が勝手に何か言い出して

勝手に結論を出すかもしれませんが

今週は見守っていてください。

そして「保留ボックス」に。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

あなたの精神力が試されます。

って言っても、

試すのは自分自身でなんです~

 

このカードのタイトルは

マジック(魔法)。

 

みんな、自分を研ぎ澄まして

より高い視点になれると

魔法が使えるようになるんです。

 

どれくらいの魔法が使えるの?

って思いますよね?

 

一番簡単に言うと

あなたの望む世界に住めます。

 

ちなみに、、、

 

魔法が使えるようなレベルに到達したら

 

物欲も名声欲も無いと思うし

結婚したいとも

お金持ちになりたいとも

思わない域だと思うよ。

 

結婚しないという意味じゃないし、

お金持ちにならないという意味じゃないよ。

 

執着しないという意味。

「そんなの幸せなの???」

って思うかもしれないけど

 

ハイヤーセルフと繋がってくると

極端に言うと

自分一人でも幸せを感じる…域のはずです。

(…のはず。と言わせていただくのは
私がまだそこまで行っておらず、想像はできる程度(^-^;)

 

そのまま、
ありのままで幸せ♡

 

それを体験したいと思いませんか?(^_-)-☆

そんな感じ~♪

 

今週も

思いのままに書いてきまして

最後尻切れてしまういつものパターンです(笑)

 

今週もお互い楽しんで生きましょ~♪

 

~夢はあなたへのメッセージです。大切です。☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

新着アップ!

癒しのチャロアイト&情熱のインカローズトのブレスレットNo196

K2アズライト(アズライトイングラナイト)ペンダントトップNo.245

カラーチェンジの希少石☆ハックマナイトのペンダントトップNo.244

バルティックアンバー(天然琥珀)の18Kバチカン・ペンダントNo243【訳あり】

一点物☆希少石ライモナイト・イン・クォーツ(オーロラクォーツ)No197(6㎜玉)

インスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,