KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/5/9~5/15>

      2016/06/19

ゴールデンウィークもあけましたね^^

いかが過ごされましたでしょうか?

接客業の方は今日からお休みの方も

多いでしょうね~♪

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/5/9~5/15>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ラリマー<育むです。

larimar ラリマー

<今週のKISATO message>

あなたが今、

腕に抱えている子を見なさい

 

あなたが

守るのですよ

 

誰にも任せていられない

 

あなたが

育むのです

 

ただ、自分の目の前のことを

大切にしているだけで

 

その愛の波紋は広がり

あなたが生きる

世界も変えて行ける

********************************

「子」と言っていますが、

 

自分が大切にする

「何か」に置き換えてください。

 

もちろん本当に「子供」でもあります。

それは、それぞれの

人生によって変わってきます。

 

ところで、、、

 

生まれてきたからには

 

「社会のために何かしなければ!」

「誰かの為に役に立たなければ!」

「新しい何かを発見しなければ!」

 

…と、

使命的に感じている人も多いでしょうか?

 

時として、

その思いに疲れてきている自分を

見つけることもあるでしょう。

 

そんな時は絶対に無理をしないで

くださいね(^_-)-☆

無理に奮い立たせないくていいんです。

 

疲れたと思ったら、

今、自分の腕の中、

自分の手の中にある

小さな大切なものに目を向けてください。

(本当は小さくないのです。小さく見えるだけ)

 

それは、やすらぎの種(子)です。

今はそこに愛情をいっぱい

注いで欲しい。

 

その種は、

自分の「心」

あきらめた「夢」

楽しかった「思い出」

なのかもしれません。

 

そこに、光を当ててください。

(注目する)

 

そして思いっきり甘やかして

愛を注いでください。

(育む)

 

そのとっても自己完結のような

「愛」「慈悲」であっても、

その美しいエネルギーは

世界を変えるような波動を放ちます。

 

手短に言うと(笑)

「自分を大切にするだけで

世界が愛にあふれる」

のですわ~~☆

 

世の中を変えたいと思うなら

まずは「自分」に愛を。

 

先週の心と身体の部分と矛盾を感じた方も

いらっしゃるでしょうか?

「外部からの満たし」(クレクレ君)

「内部からの満たし」(自分で全て補える)

は違うのでございます(#^.^#)

 

私もまだまだ発展途上。

説明がうまくできないのと、

確立できていないので失礼いたしまする☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…タンビュライト<スピリット(精神)>)

 

今週は精神を鍛えられそうです(笑)

 

簡単なところから言えば、

休みボケから、日常への転換であったり、

 

また、忙しさでバタバタしてしまい

どこかに逃げたくなったりするかも~(笑)

 

でもね、

なんとかなるからね!

大丈夫です。

 

ちょっとしたお試しが来ています。

 

「お前は頑張れるのか?」

「本当に好きな仕事(勉強)だったか?」

「本気で稼ぐ気はあるのか?」

 

ってね(笑)

 

すぐに結論出さずに、

マイペースで行ってごらん♪

(自分で勝手に焦ってるだけかも)

 

自分を大切にしながら

その厳しい中で泳いでごらん♪

(逆流の中にも、流れの弱いところもあるよ)

 

今週を乗り越えてごらん♪

(今しか見ないで、少し先を見てみよう)

 

結論は来週以降に出そう♪

 

 

で、

現在、新しいものに取り掛かって行く方や

今まさに進行中の事業がある方へ・・・

 

その計画、案件を誰かが見つけてくれたり、

より大きくなるような手助けが入ります。

 

自信をもって提案したり、

公開してください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

母の日は終わったけど、

お母さまを大切にしてね☆

(もしくは、母のように包んでくれる人)

 

なんで今、これが出てるんだろう…(笑)

まぁ~

母の日が終わったら急に

そっけなくなるのが悲しくなる方が多いのかな。

GWが落ち着いたところで

旅行に誘うといいかもね^^

 

恋愛、対人面では、、、

先週に関係性が発展した方もいるかな?

 

大切に育てたい「芽」だったなら、

人生の方向性が変わっても

チャレンジする価値はありそうです。

 

おそれないでね^^☆

 

さて、一方で

“おんぶに抱っこ” の関係性がある方は

そろそろ終了しよう。。。

 

いや、

それが嬉しいんならいいですけど(笑)

 

 

今週は

「自分が嫌なことは受け入れない」

ということを、

課題にして、関係性を見直して

いただければと思います。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドライト<受容>

 

さて、擁護されている立場の人は

なかなか自分の思い通りにいかないかもしれないね。

相手に主導権があるからね~(親子の関係など)

 

自分のパワーがまだそんなにない方に限っては

流されてみようか?(受け入れる)

 

だって、相手は相手なりに

あなたを大切にしているつもりです(笑)

 

こっちからみると、とっても迷惑でも

相手は良かれと思ってやっています(笑)

 

難儀なんですがね~( ;∀;)

 

今はね、

流されている(受け入れている)中で

ちゃんと学習しておくんだよ~

 

こんなときは、

物事を客観的に見る訓練になるはず。

 

誰かの視点で物を見る練習をしてみて~

「私がもし、〇〇さんだったら・・・」とか。

 

第三者の目をもって物事をみる技を

身に付けたら、

冷静に自分を保つこともできるし

世の中でとても役に立つ♪

 

今は自分自身を育てるつもりで

ファイト♪

 

 

~冷静に自分を見る事が出来る人は、大きな失敗はしないよ☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

今の時代のおすすめパワーストーン

【KISATO】ラリマー一覧

01171628_569b42acb9ab2

04032044_57010205bb7e2

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , ,