KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<7/23・24>

   

ベランダのバジルが育ち過ぎ、いくら料理に使っても追いつかない…

幸せな悩みです(笑)

バジル強し!!

 

さて、 

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<7/23・24>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ヘルデライト <進化 です。

<今週のKISATOmessage>

しっかりと地面に足をつけたのなら、

(本当に自分のしたい方向性を見つけたのなら)

まずは立ち上がろう!!

まだ飛べなくても大丈夫!!

飛び立つ準備を始めましょう☆

大事なのは

地に足をつけていた時の気持ちは忘れないでね♪

************************************

ずっと土地と繋がることを促されてきましたが、

(自分基盤をつくる、地道、努力、本当に地球と繋がること、etc…)

ここでやっと GOサインがでましたヽ(^o^)丿

 

実際に大なり小なりの良い変化が起きてくる時。

 

まずは静観しながら徐々に進んでいくのをおススメします。

「地」のあとの「嵐」のカードなのでね。。。

これは読み手(私)のインスピレーションです。

 

ここで気をつけなければいけないのは、

まだまだ土地と繋がってないといけないということ。

念のため、サブ(補足)カードを引くと、

やはり「地」のエレメントで、

ルビー <生命力> がでましたから、

今から動けるのは地のエネルギーのお陰だと

いうことを忘れないでください。

この地球にいる以上、地球からのエネルギーの

恩恵を受けているはずです。

(恩恵がなかったら…地球にいないんじゃないかな?)

 

さて、

今週末の恋愛・人間関係は

まさに、進化するでしょう♪

いままで頑張ってきたからです。

新しい出会い、人間関係も生まれるかも!!

ただ、あまりに調子のよい話はゆっくり観察☆

また、一見終わりのように見える関係でも、この後にやってくる事が進化です。

 

仕事面・金運では

今まで一生懸命やってきたことが日の目を見るかも!!

浮かれたくなっても、ここではまだ謙虚な姿勢は見せて吉。

水面下では、物おじせずに仕事をどんどん進めていってください。

揺るがない足場づくりは後々に助けになるはず。

こちらも恋愛同様、出来すぎた話は参加しつつも、よく吟味してください。

 

健康面では

新しい自分なりの健康法を見つけたり、良い情報を得て実践することになるかも。

すべては自分の身体に聞いて始めてください。

筋力アップも体調管理も行きすぎは身体に負担になってしまいます。

 

では良い週末を~♪

 

~やっと道の先が見えてくる☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ