KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/8/3~8/9>

   

【コンパやナンパから本物の愛は生まれるか!?】

 

結論から言うと・・・

恋愛に出会い方は関係ありませんので

期待していいと思います。

 

「コンパ=お食事会」

「ナンパ=ひと目ぼれ」

と言い換えれば少しは硬派でしょ?

(でもないか・・・笑)

 

パーティーや食事会で出会って結婚した人も、

ナンパで出会って結婚した人も

私の親しい知人で知っています。

 

何回かデートした時点で男性側が

運命を感じて、

「結婚を前提にお付き合いして欲しい。」

と言われたというのが割合多い共通項かな。

 

だから、

「会社と家の往復だけでは出会えないんです。」

って、思い込むのは勿体ないかな?

 

例えば、ひとつのケースですが、

ある女性の話です。

 

それこそ、会社と家の往復ばかりで出会いなんて

全くありませんでした。

ある時から、会社の後に週1回の習い事を始め、

いつもと帰る時間帯が変わりました。

そこで、電車から降りた時、一緒に降りてきた

男性に声をかけられたのです。

(ちょっと端折ってます。)

 

この男性はいつも帰る時間帯が遅かったので

この女性と会うには、彼女が習い事をして

遅い時間に電車に乗らなければ会えなかった訳ですよね。

 

こんな出会いもあるんです。

だから、環境を変えたり、行動するって

すごい意味のある事だと思いませんか?

 

 

自分の直感を信じて行動しよう!

なんとなく、そうしてみよう!

と思う事は

きっと、意味のあることなのです。

 

でも、やっぱり遊び目的、犯罪目的の人もいるので

その辺は自分でちゃんと一線を引くようにね(#^.^#)

 

皆まで言わなくてわかると思うけど、

・密室になるような場所や暗い場所は避ける。

・簡単に車に乗らない。

・簡単に体の関係を持たない。

・簡単にお金を貸さない。

・・・など、

そこは絶対約束してね♪

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/8/3~8/9>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ヘルデライト<進化>です。

アライカード ヘルデライト

 <今週のKISATO message>

 起き上がれ!

立ち上がれ!

 

片方の足を一歩前に出してごらん!

もう片方の足を

一歩前に出してごらん。

 

それだけで、

たったそれだけでいいから

やってごらん。

 

打ちひしがれ、

うずくまっていた時の自分から

かなり進化したじゃない!

*********************************************

すぐに苦しくなっちゃう人は

最高の結果を目指しすぎるんだよね~

 

真面目なのはいいけど、

人生はちょっといい加減の方が

うまく行くかも♪

 

ところで・・・

今週は恋愛面は重要な時期に来ているよ。

 

 

 

週の仕事・金運 では…

もう一枚…アゼツライト<異なる現実>

 

先週は、夢の扉が開くから

もっと大きく開きましょう!!って感じでしたよね?

 

今週はそのやりたかった事の扉が

大きく開き、世界が一変しそうです!!

 

もう、どう考えても神(宇宙)のご加護か

ご先祖様の手助けとしか思えないような場面も!!

 

面白いですよ!!

このまま波にのってしまいましょう☆

 

 

力を貸してくださった存在に

ちゃんと手を合わせるのも忘れないでくださいね(#^.^#)

 

反対に仕事運がいまいち・・・という方。

 

職を変えたいと思っている方は

今の仕事に横ヤリが入ったり、

不都合な条件を突きつけられたら

天からの「辞めなさい」の合図。

 

先週も言ったけど、

「我慢」 と 「忍耐」 は違います。

 

「逃げ」 と 「手放す」 とは違います。

 

自分の苦しさはどこから来るのか

しっかりと考えましょうね^^

 

我慢はやめよう!

未練なく、手放そう!

 

 

 
恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「風」の代表カード→「火」の代表カード→サンストーン<リーダーシップ>)

 

風と火の代表のカードが二つもでたよ~~~Σ(゚Д゚)

 

ぶっちゃけ、今週の恋愛運、対人運は

かな~~り、大変な方もおられます。

 

人生が変わってしまう出来事や

決断を迫られるでしょう。

 

 

でもね、

やらなきゃ、しゃーない(仕方ない)んです。

 

今、ここにとどまっても

我慢や執着のたぐいなら、

本当に意味がなく、

ずっと苦しまなければならない。

 

今週のメインは進化のカードを引いているので

進まなきゃならないんです。

 

色々考えたくなるとおもいますが、

考えてばかり(風)では、結局は不完全燃焼です。

 

一度完全に燃やし尽くしましょう。

(「火」の浄化)

 

全て壊れてしまってもいいから、

くすぶっているものを

すべて燃やし尽くしましょう。

 

ずっと心に秘めていた思いを

ぶちまけましょう!

 

ずっと我慢してきた方は

「ケンカ祭り」 してしまいましょうか?^^♪

 

 

そして、

特にいま問題のない方へ・・・

 

問題がないと言っても、

日々の小さな行き違いや

ケンカはありますよね。

 

すぐに謝った方が得策です。

日々の積み重ねは

やがて大きな火だるまになる事もあります。

 

このブログを読んでいる方から、、、

謝らなきゃ~仕方ないね(笑)

先に、

相手に読ませておくのも“手”ですが(笑)

 

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>

 

ここでも、浄化のカードが出ました。

 

心の面も、

身体の面も、

綺麗に洗い流しましょう~

 

そうじゃないと、

次に待っているのは

心の不調・・・

身体の不調・・・

 

あなたが浄化と聞いて

思い浮かぶすべての事を

やってみませんか?

 

家の掃除、体のメンテナンス、

墓参り、滝修行、

告白、デトックス系のワーク、

汗を流す、

寺社参拝・・・

 

など、色々ありますが

貯めこんでても

いいことありませんから^^

 

また、余分なお金があれば

心や身体の栄養になるような事に

使っちゃいましょう^^

 

寄付もいいですね☆

 

何かを手放さなければ、

新しい物は入ってきませんものね(*´ω`)

 

神様(宇宙)はチャレンジする人が大好きです。

自分の人生をかけるような選択を

見守ってくれています。

 

あなたが大事に大事に守っていたものは

もしかすると、

「あなたにとって大事な物は別にある」

と宇宙は思っているかもしれません。

 

浄化が出来た後、待っているものは

あなたが欲しかった物のはずです☆

 

 

~ 怖がらずに、当たって砕けよう!!その先に待っているものもあるさ!☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

 

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ