KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/7/27~8/2>

   

【つらい恋をわざわざ選んでいませんか?】

 

あまりにタイトルのような方が多すぎるので

(本当に多い。)

少しだけ書いておこうと思います。

 

つらい恋している方々の中で

知らず知らずにあえてその つらいい恋を

選択をしている方がいる。

 

つらい恋っていっても、

自分が成長するための恋もあるのですが、

 

虐げられ、(むごい扱い。苦しめられる。いじめを受ける。)

大切にされず、

都合のいい人扱い・・・

そこまでされて、

どうして、その人と居るの?

 

「なぜかわからないけど、好きなんです。

それでも愛しているんです。」

 

って帰ってくることが多いのですが、

さて、本当でしょうか?

これって、ただの思考停止状態かもしれませんよ。

見たくない物にフタをする的な。

 

前世やカルマとも関係してないとは言いませんが、

そちらにばかり目をやっていると

いつまでも、苦しい人生を歩みます。

 

実際に今この時代を生きている事を

一番大切にしなきゃいけないと思いませんか。

 

こういうつらい恋、虐げられる恋を選ぶ

ひとつの原因に

自分は価値がないから大事にされなくて当然。

被害者でいる事の安心感。

などの思考をもっている事も多いです。

 

それは、

小さい頃に心に負った傷(インナーチャイルド)が

関わっていることも多いのです。

 

幸せな家庭に育っても、インナーチャイルドは

生まれます。

同じような環境に育っても、インナーチャイルドが

出来るかどうかはその人の個性(感受性)によって違います。

 

これ以上書いちゃうと長くなるので

また続きはいつか・・・

 

鑑定に来られる方で気になる方は

ご相談ください。

 

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/7/27~8/2>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ローズクォーツ<愛>です。

アライカード ローズクォーツ

<今週のKISATO message>

愛ってなに?

 

耐えしのぶ愛ではないよ。

 

自分を大切にすることだよ。

自分の価値を認める事だよ。

 

自分が自分を大切にしてあげなきゃ

いったい誰がしてくれるというの?

 

あなたは幸せになって当然です。

あなたはキラキラするために産まれてきたのでしょ?

*******************************

よく聞きますよね?

人は鏡だと。

 

だから、嫌な奴がいたら、

その相手の嫌な部分に反応してしまう何かを

自分も持っている…もしくは過去の関わりがあると。

 

逆説でいうと、

 

愛し愛される関係を望むなら、、、

自分を大好きでいる事や

自分を大切に出来きていると

同じような愛がいっぱいの人が寄ってくるって事よね~!(^^)!

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…

もう一枚…スギライト<夢>

 

自分の気持ち(目標)を大切にしてきた方から

夢の扉が開いていきます。

 

つらかった事もあったでしょうし、

もう、辞めようかな?って

あきらめかけた事もあったでしょう。

 

急に開かれた扉に怖気づく必要はありません。

信頼してその扉をもう少し大きく開きましょうか^^♪

 

でも、まだもう少し慎重に進んでくださいね!(^^)!

そして、人に優しく♪

 

 

そして、

「全然、思うように行ってませんけど!!」って方へ・・・

 

たぶんね、ちょっとしたやり方や、今いる状況が

自分が本当に望んでいる環境じゃないんだよね。。。

 

メインのカードと合わせてみるとね、

「自分を大切にした選択」を出来てなかったからかもしれない。

 

 

ただし、忍耐は必要ですよ~

忍耐は自分を大切に(自分の成長を大切に)思う行為と思います。

 

我慢と忍耐は分けて考えてください☆

 

我慢は感情をただただ抑圧すること・・・かな。

「私さえ我慢すれば・・・」的な。

 

忍耐は自分の目標の為に耐える事。

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

 

現在、うまく行っている方は何の心配もありません。

今週はより結びつきも強くなります。

 

新しい出会いもありそう。

落ち着いた関係を気づけそうなら吉☆

結婚話やお付き合いの話も進むでしょう♪

 

 

逆に、いまとてもしんどい方は・・・

 

 

上記の“我慢と忍耐”の話の続きになりますね。

 

「じゃ~彼(彼女)の性格の悪さも、彼(彼女)の浮気も、

いま忍耐すれば、結婚できますか!?」

 

って聞かれたことがありますが、、、

 

えっと~

それって忍耐の方ですかね?

 

そもそも、結婚が目標になっちゃうと

その後、

何十年と続く“結婚生活”はどうなるんでしょうか・・・?

 

地に足がついた生活が出来なければ

苦しくて仕方のない日々がやってきます。

(これ、地獄やで~)

 

結婚したら変わってくれる・・・

子供が出来たら変わってくれる・・・

と思うのは

すごく、すご~く危険です。

 

その考えで結婚した方々の

離婚や家庭不和をいくつも見て、聞いてきました。

 

自分の一族(○○家)のことを大切に思うなら、

ご先祖やご両親を大切に、

そして自分自身を大切にしたいなら、

その相手は自分にふさわしいかどうか

分かりますよね?

 

自分自身を大切にするという事は

神様も大切にする事と繋がります。

 

 

あと、

自分は素晴らしい個性をもった人間だという事に

自信を持ってください。

 

恋に積極的になってください。

 

ん?

フラれたって???

(縁もあるけど)

相手はあなたの価値が分からなかったのね^^♪

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…タイガーアイ<バランス>

 

心と身体、

本音と建て前、

魂とマインド、

それぞれのバランスを取りたい時。

 

また、

両親と私

買うか、買わないか、

受けるか、受けないか、、、、

 

などなど、

色々な比べる事や

選択肢が出てきても

今週は気が進まないのなら

(特に我慢して行うような事)

決断は先延ばしするか、

許されるなら、あいまいな返事がいいでしょう。

 

もう心が決まっているものに関しては

心配しなくても大丈夫です☆

 

 

 

~愛は減ったりしないから安心してください。

特に自分に対して愛を与えれば、より増幅します。怖いものなし☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

 

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ