KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/5/27~6/2>

   

今週から6月に入りますね。

暑さ、湿度、紫外線との戦いです(笑)

体調を崩さないように自己管理しなきゃ!!

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<5/27~6/2>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ブラッドストーン<勇気>です

アライカード ブラッドストーン

<今週のKISATOmessage>

このままじゃいけない。

任せたまま、流されたままにしておけない。

非難や失うことへの恐れは

自分の夢を失う事。

自分自身を失う事もある。

さぁ! 勇気をだして!!

****************************

 先週のキーワードは「魔法」でしたが、

いかがでしたでしょうか?

魔法が起きた!!という方は気軽にコメント残してくださいネ☆

他の方の勇気にもなります♪

魔法が起きてもほったらかしでは成長が止まります。

今週は引き寄せられた状況において

自分が何をしたいのかを考えて

勇気を持って発言&行動がいい結果を産みそう(^v^)

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…グリーントルマリン<内なる平和>)

今週はあなたを守ってくれる人がいそうです。

直接的に手を貸してくれるというよりは

背後にドシッと構えてあなたを温かいまなざしてみています。

上司や先輩かもしれないし、

パートナーや家族かもしれない。

どちらにしても心地よく仕事や勉強に取り組めそうです。

 

「全然そんな事ないんだけど!!」という方は

相手にあなたの頑張りや誠意が伝わってないのかもしれません。

きっと分かってくれているだろう・・・の自己判断は

居心地の悪い状況を作り出してしまう事があるかもしれません。

しっかり発言をしておくといい状況を作りそうです。

 

職場でのホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)も大事です。

それが苦手という方は下記の本も参考になります。

言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方 

機会があれば本屋さんで一度見てみてください☆

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…クリソコラ<聖なる音>)

聖なる音=言いたい事(本音)を言う。 …です。

 

言いたい事と言っても、(このブログをご覧頂いている方は)

好き勝手に相手の気持ちを考えずに

発言することは無いと思うので心配はしていないのですが、、、、

 

とちらかというと、「我慢」的なほうが気になります。

自分を押し殺して相手を喜ばせてはいませんか?

それで “自分の人生を生きている” と感じれる方はOKですが、

自分の時間を失っていると思えたり、

自分のやりたい事を我慢しているようなら

シッカリ自分の思いを発言してください。

その内容の良し悪しはやってみないと分からない事もたくさんあり、

上手くいくとは限らないかもしれません。

 

でも、その方向性を経験せずにいるのは後悔が残りませんか?

上手くいかなかったら、ちゃんと釈明したら良いのではないでしょうか?(言いわけでなく) 

 

ちょっと抽象的でしたでしょうか?

当てはまる方にはしっくりくると思うのです(^v^)v

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

二つ(またはそれ以上の)事柄をつなぐ事が大事です。

心(ハート)と身体(ボディー)のチグハグな状態はよくありません。

 

すぐに調整してつないでください!

 

やりたいけど、やれない。

休みたいけど、休めない。

心はあの人が好き、でも現実はこの人かな?

物質的な事、非物質的なことへの矛盾。

 

どちらかを立てたら、どちらかが立たない。

うまく繋いで調整して、

新しい方向性を見つけることができれば整います。

 

また繋ぐというキーワードから

新しい出会いや、新しいチャンスというのも伺えますので

今までと違う環境に飛び込んでも面白いでしょう♪

 

 

~「自分の人生を生きる」ところを神様に見てもらいましょ☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ