KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/6/3~6/9>

      2017/02/06

長い余談ですが・・・

最近、自分のしている活動として「占いしてます」

というと、半分の方が「面白そう!みて!」というのに対して

半分の方は・・・避ける。(笑) よそよそしくなる。

数人から理由は聞けました。

霊(悪霊)が見える&心を見透かされたくない(過去の行いなど)・・・

どれもムリですから・・・見えませんから(笑) 特に悪い物は分かりません。

しかも過去をいくら言い当てても意味がないと思っています。

大事なのは今とこれからの未来。

超現実派タイプです。

見えない世界の話をたまにしますが、それは意識や思いの波動(磁気)の話…のつもり。

スポーツ選手のイメージトレーニングに近いと思います。

神様やご先祖様、宇宙にしても全く同じではないけど、そう遠くはない。。。と思っています。

昔の人は同じような事を言っていたはずです。

近所の相談所ぐらいの感覚でいてください(*^_^*)

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<6/3~6/9>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アズライト<洞察>です

アライカード アズライト

<今週のKISATOmessage>

自分の直感を信じて

湧き上がってきた感情やひらめきを

沈めてはダメ。

あなたを守るために自分自身で

出した信号です。

自分を信じて☆

*****************************

良い思いつきも、悪い思いつきも

すべて受け入れましょう☆

良いものなら肯定して行動を

悪い思いつきなら回避策を☆

そのままではいけない事を暗示します。

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

ここでの勇気はメインカードの「洞察」をうけていますので

断る勇気、やめる勇気も必要です。

押しつけられた ありえない仕事や、(周囲の状況と現在の立場から見て)

それを受けるとワークオーバーになる場合、

などに対して、優しさを持ってお断りを☆

 

金銭面も注意です。

今週は、

仕事の取引では確実に入金される決済方法を選んでください。

個人のお金の貸し借りも気を付けてください。

相手も最初から騙そうとしているわけでなく、

そうならざる得ない状況がくるかもしれません。

 

仕事も金銭もちょっと言いにくいですけどね。

後で悩まないための回避策と思ってください☆

相手が気分を害さない程度であっても、発言するのと

しないのとでは変わります。

何もなければそれはそれでラッキーです。

  

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…オブシディアン<守護>)

これを読まれた方は、

今週は出来るだけトラブルに巻き込まれないように

したいところです。

わざわざ他人のトラブルに突っ込まないようにしてください(笑)

とうの本人であった場合にはじっと我慢。。。

やたらに動くとかえって状況が悪くなることも。

恋愛(人間関係でも)なら、別れ話が持ち上がっても、

追いかけて引き戻そうとはしないほうがよさそうです。

逆に別れを切り出すのは来週以降に・・・

また、以前に別れを切り出し、

話がもつれているという方は今週は

かかわらない&そっとしておいてください。

冷却期間があったほうがベストのようです。

新しい出会いの人も、

この人は大丈夫かどうか、よく観察する時です。

ダメとは言いたくないですが、、、

大丈夫そうなら、深いお付き合いは来週以降におススメしたいです。

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ラリマー<育む>)

今回は2パターンあります。

考えることが多すぎたり、

忙しくて今は癒されたい気分がある方は

今週はサボってください!!(^O^)/

ゆっくりして来週からのパワーをためるのにい良い時です。

ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かる時間を作ってください☆

海のさざ波の癒し音楽なんかも元気にしてくれます☆

元気満々、パワー余ってるよ!!

今まで十分休養したよ!!

・・・という方は何かを「育む」活動を☆

勉強や仕事を教えたり、子供を育んだりが

とても楽しくて絶好調かも!!

育っていくのを楽しみに思えます♪

~そろそろ梅雨入りですかね?湿気に負けない体づくり☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ