KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/6/10~6/16>

   

本当に大阪は梅雨入りしているのでしょうか。

5月28日が梅雨入りと言うが…カラカラです。

湿度低いです・・・

洗濯物・・・絶好調に乾きます。

いいんだけれど、季節感が・・・欲しいな♪ 

 

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<6/10~6/16>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ダイオプサイト<許し>です

アライカード ダイオプテーズ

<今週のKISATOmessae>

許してください。

それは相手を許すだけでなく、自分も許す。

なかなか それができなければ

まずは、その関連する状況や環境への許しを

行ってください。

その後、すべてから(罪悪感や嫌悪感)解放されます。

****************************************************

先週トラブルがあった方は、その状況を許す必要がありそうです。

相手のしたことを許す・・・とか単純な事なら

分かりやすいのですが、

納得がいかないのに許さなければいけないと

自分を責めている場合にも、自分を許す必要があります。

それが無理なら、その起きた状況や環境を配慮して

許してみてください。

何が一番良くないかと言うと、

「わだかまりをいつまでも抱えている事」です。

仕方ないな…と思えたら運気アップです!(^^)!

 

 

今週の仕事運・金運 では…
もう一枚…グリーントルマリン<内なる平和>)

 

先週、面倒くさ~いことがあった方も、

今週は心に平和を取り戻せそうです。

より リラックスした状況を作り出すためにも、

できれば週の初めに余分なものの破棄を☆

いつまでも進まない計画や案件を

一度手放して白紙にもどしてみるとか、

机の上をスッキリと片付けてみてください☆

特に!!

(風水的に)机に向かって左手前のゾーンは知識の場所。

ココが一番大事!!!

最低でも、ここはいつもきれいにしておきたいですね☆

知力が劣っていては愛も財も名誉も健康も何も手に入らないからです。

 

ぜひお試しを☆

心に余裕ができて、ゆったりと仕事や勉強ができます。先日習ってきた

風水講座のエッセンスのおすそ分け^^

 

また、人の手を借りる事に気を使ってしまう方・・・

今週はワークオーバーの分は手伝ってもらう事も大事です。
 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…「嵐」の代表カード→もう一枚ヘルデライト<進化>)

 

嵐から進化へ・・・ですね。

これ、どちらも嵐のエレメントのカードです。

先週にトラブルのあった「その方」は・・・

元々どこでもトラブルを作りやすい方かもしれません。

これを機会に離れる事を考えてください。

先週、下手に動かないように・・・とカードで出ていましたが、

今週なら実行して大丈夫そうです。

 

それとは別に、今までなかった変化も起きます。

知人ではあったけどまったく縁を感じなかった方との

交流も生れるかもしれませんし、

新しい場所や環境での出会いもある予感♪

その出会いは、あなたが進もうとしている方向へ

いざなってくれる出会いかもしれません。

 

今のところは、

(一生の)パートナー・・・という暗示には弱い感じですが

新しい世界へ一歩踏み出すチャンスを与えてくれそうです☆

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…モルダバイト<変容>)

 

疲れていた方は先週しっかりとお休みできたでしょうか?

今週は、ぜひ動いてくださいよ!(^^)!

この変容のカードは、「サナギから蝶へ」という

イメージです。

一皮むけた自分を発見できそうです。

 

メインの「許し」のカードの影響も受けていますので、

殻に閉じこもらず、“挑戦すること” を自分に許してください。

良いと思うことはぜひ選択してみてください♪

 

 

~たまには雨降ってくれ~~スパルタで育てているベランダの草木が枯れそうです☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ