KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/2/11~2/17>

   

最近は寒くなったり、暖かくなったり…

本当に極端((+_+))

心身がバランスを失わないように注意ですね^^♪

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<2/11~2/17>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

モルダバイト <変容>です

<今週のKISATOmessage>

春よ来い

早く来い

もう生まれてもいいかな?

もう飛んでもいいかな?

 

もういいよ♪

********************************

今週は大きな変化が来ています。

もちろん本当はあなたが望んでいた事ですよ。

あなたは受け入れますか?

受け入れる準備はできているはずですね?

フフフ♪ 逃げられないかもよ(*^_^*)

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

苦しいだけの仕事や勉強ににやっと、

やり甲斐や終わりを感じてきそう!

それは仕事や勉強の内容が軽くなったんじゃなくて、

あなたの意識が変わったから。

逃げなかったから!

社会人、受験生、求職者、それぞれの立場で

自分は偉かった、頑張った、今の結果に満足。

なんて幸せな1週間♪

 

頑張りが大きかった方には新たに大きな仕事がやってくるかもしれません!!

または、仕事を通じて新しい出会いも!!

もちろん恋の出会いの可能性もあります♪♪♪

  

どうしても、うまくいかない…という方は

自分を大事にできていますか?

その仕事、本当に合っていますか?

自分で抱え込みすぎていませんか?

ストレスで爆発状態なら、しっかり発散を!

運勢が目詰まりしているなら、掃除しなきゃ☆

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…アベンチュリン<成長>)

今週の成長には2つの大きな意味があります。

恋愛、人間関係において、

今までとは全く別のお付き合いの仕方や

全く別のタイプと交わっていくのを勧められています。

 

いつも同じタイプにはまってしまい、

同じ終焉を迎えてしまう…そんな方は、今週良く考えましょう!

(まぁ~コレ、私もバッチリ当てはまります:笑)

 

意識や行動を変えてみてください!!

新しい出会いがあります!!

それは金の卵☆

卵ですから、いまから時間をかけて温め、

育てなければなりませんから時間はかかります。

 

過去(年単位で遠い)に縁のあった人もお互い成長した形で会うと

また仲良くなれるかも知れません。

ちょっぴり未練のある方に連絡してみて、

良いふうに変化してたら、会ってみませんか?

 

心と身体では・・・

(もう1枚…アゼツライト<異なる現実>) 

実際、ご先祖様は”見守って”くださっていると思いますし、

神様も私達を“見張って”くださっていると思います。

宇宙も大きな意志を持っている。

 

今まで現実しか見てこなかった!そういく余裕がなかった!方も、

大きな意味で異なる現実があり、生かされてる事実がある事を思うと

今ある悩みが軽くなったり、解決していく可能性もあります。

それは大きな視点で物を見る事が出来るようになるから☆

(決して宗教とは関係ありません^^)

「良い時ばかりは続かない。悪い時ばかりも続かない。

それが人生だ!!」

誰かが言った言葉。

私が尊敬する手相の大先生も教えてくれた☆

本当にそうだと今はわかる。

 

だから、何も怖くないし、楽しんで生きましょ♪♪♪

 

~人生いろいろ(by島倉千代子)☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ