KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/6/17~6/23>

   

不覚にも・・・

朝の送り出しが終わって一息ついて

横になったら・・・

先ほど目を覚ましました。(12:00頃)

ちょっと疲れていたのかもしれません。

脹れていた甲状腺あたりがスッキリしました!(^^)!

 

先週の一番疲れたことは・・・

ひな人形を供養しようと淡島神社(関西では有名)に

両親と車で2時間かけていったのですが・・・

な、なんと!!その日は仏滅で受け取ってくれない日でした。

参拝だけしてそのままとんぼ返りでした。

私たち以外にも何組か同じ方がいらっしゃったそうです。

皆様も人形供養の際にはお気を付けくださいませ♪(*´ω`)

 

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<6/17~6/23>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カヤナイト<内なる架け橋>です

kyanite

<今週のKISATOmessae>

違うと決めつけるのはやめてみよう。

異なるように見えて、それはそれは

とっても近いもの。

両極端に見えても

つながると大きな力になる可能性☆

**********************************

仕事や対人関係でも、

全く異なる性質同士を合わせたり、

協力したりすると意外な成果が出てくるかもしれません。

今週は凝り固まった意識を

少し外してみてください♪

 

 

今週の仕事運・金運 では…
もう一枚…フルグライト<祈り>)

今週は今まで悩んでいたり、

行き詰っていた問題がスッキリ片付きそう!!

だからといってそのまま放置しておいてはダメです。

「嵐」のエレメントのカードです。

ガツンと一発テコ入れも必要ですし、

新しい人材を投入することも必要☆

 

メインのカードの影響により、

質の異なったもの同士を合わせて

新しいものを生み出すことができれば、

それは他にはない素晴らしい「チャンス」を生み出しそうです。

 

何か詰りを感じたら、全く逆の方向性も

考えてみてください☆

何かのヒントになります。

先週にもお伝えしたちょこっと風水

机の上をきれいにする(特に左手前)も引き続き

続けてみてください♪

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…クンッアイト<喜びと感謝>)

 

素敵なカードが出ました。

しかも、メインは異なるものをつなげるという

意味のカード☆

ぜひ今週は出会いの機会をたくさん持ってください!!

新しい人間関係のチャンスです。

恋愛だけではありません。

人生の新しいパートナーが見つかることも!!

また、先週に出会った ちょっと違うかな???と思っている

人物も無下にしないでもう少し様子をみてもいいかもしれません。

 

今週は特に

「ありがとう。」

「嬉しい♪」

「何か出来ることありませんか?」

の言葉も意識してください。

嫌な相手にも、「ありがとう」や「ごめんね」と言えたら

良い運がきっと回ってきます☆

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…サンストーン<リーダーシップ>)

自分の心や身体の事は、

自らの意志で乗り越えられるという暗示です。

 

答えはすべて自分の中にあります。

「チャレンジ」を排除していくのは簡単ですが、

それではいつまでたっても達成感は得られません。

 

先週の占いは自分の殻をやぶってサナギから蝶へ

変化するカードでしたから、

今週はちょっと踏ん張ってみませんか?

特に先週から思い立ったことはある程度

見通しがつくまで続けてみてはいかがでしょうか?

ちょっとした「モノ」に変化するかもしれません。

 

 

~私も何かチャレンジします☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ