KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/1/25~2016/1/31>

      2016/12/05

【変容を受け入れるボディを作る?】

 

前々回に書いた記事、

「それは変容(進化)のお知らせかも!?」(1月14日)

をご覧になった方々から、メッセージ頂きました。

 

「最近ぞろ目いっぱいい見るんです~♪」

「やたら物が壊れて落ち込んでいましたが、
変容の兆しと聞いて安心しました!」

「わけのわからない体調の悪さにビクビクしていましたが、
もう少しだけ様子見ます」などなど。

…いやいや、

体調の悪さは我慢しすぎないようにね(笑)

まず、病院で原因がわからないといわれた時は

様子見ましょうネ♪

 

ただ、やたらめったら、薬飲んだり、

検査のし過ぎは、逆に体痛めますから、

ほどほどに♪

 

で、、、

「私は何も兆しがない~~(/ω\)」

って、落ち込む方もいらっしゃるでしょうか?

 

今の世の流れ的には、

いつ、あなたに変容(進化)が起きてもおかしくないので、

やれることから、やってみませんか♪

 

KISATO的考えなので、全ての方に当てはまるか分かりませんし、

方法の一つとしてとらえて頂ければと思います。

 

☆ぞろ目を見たい場合→デジタル時計11:11や22:22になるのを

見届けましょう!あえて、見るんです(笑)

メールアドレスの一部や、何かで数字を決める時はぞろ目を記入する。

ぞろ目のエネルギーに慣れてみることも大切(^_-)-☆

※【注意】重要な暗証番号への使用はやめてくださいネ(笑)

 

 

あとは、いつ、変容が来てもいいように、

身体を頑強にしておきたい♪

 

うまく、表現できるかわかりませんが、

エネルギーを入れる器を大きくしておきたいし、

強いエネルギーが入ってきても耐えられるようにしておきたい☆

 

自分の体力に合った方法で、身に着けて頂ければと思います。

 

ここで私の(最近の)おすすめをひとつ。

三日坊主の私が、現在続いているものがあります。

念のため。。。

別に回し者じゃないですよ(笑)

ええもんは、紹介したいんです。

こんなん、知ってんで~~みたいに(笑)

 

で、何かというと、

スマホアプリで「3分フットネス」というのんです。

20160125

スマホをお持ちでない方・・・すいませんm(_ _)m

 

これをね、寝る前に1セットだけやるのを日課にしました。

わりと続いています。

手を抜きまくりの体制(膝をついたり)ですが、

続けていると、少しずつ進化するんですよね。

少しずつ、出来るようになるんです♪

 

運気も一緒に変化していくのを感じながら

現在楽しんでいます。

 
さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/1/25~2016/1/31>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ジンカイト<創造>です。

アライカード ジンカイト

<今週のKISATO message>

あなたの体内の奥深くに

「たまご」があるよ。

 

新しい「いのち」だよ。

 

あなたが愛情をかけなければ

育たないみたい。

 

情熱をそそがなければ

形を成さないみたい。

 

可能性はある。

それをどうする?

************************************

「たまご」は「たね」でもいい。

漢字ではかけない。

ひらがなで書きたい。

 

色々な意味に、

広い意味に伝わって、感じてほしいから。

 

 

どんな受けとめ方をしたとしても、

自分で創らないと(創造)意味がないこと、

自分がやらないと、まったく形を成さないこと。

 

他人に任せてられないのです。

「自分で自分の人生を創る」

です。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

 

あ~~

ただいま挑戦中の人は

今週、山場かなぁ~(笑)

 

やるところまで、やって、

判断する時期に入っていきそうかな。

 

でも、今週いっぱいは、あきらめんといてね☆

 

自分の方向性を見極めることも大事だけれど、

現在、自分がどの程度のパワーを持っているか

しっかりと見極めることになりそう。

 

「自分って意外に、そんなにパワー(力)なかったんだ・・・」

って、気がつくのは、一見残念なように見えるけど、

実は、と~~っても大切絵文字

 

本来の自分に戻れるチャンスでしょ~

 

出来る、出来ないや、

パワーがある、パワーがない・・・に

良いも悪いもないことに気が付いてください。

 

他にも、、、

自分は陰(気)だとか、

自分は陽(気)だとか、

そこに、優劣は無いのを知ってください。

 

世の中では、まるで「陽(気)」が良い様に

言っておられる方もいますが、

陽ばかりでは、とんでもない世の中になちゃうよね?

 

どちらも必要。

 

ただ、自分を知るだけで、すんなり生きれる。

そして、必要な働きや、経験が出来る。

 

それが、人の幸せじゃないかなぁ~~~

って、思うのですが・・・ね♪

 

あれ、仕事運のはずが、話しそれましたが

 

今週は悩みも出てきます。

自分の特徴を知り、才能も知り、

新たな創造へと向かう準備の1週間に

なりそうです☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アクアマリン<手放す>)

 

またまた出ました。

アクアマリン。

昨年末から、何度言ったか、、、

「手放す(リリース)」というワード。

 

 

メインカードがジンカイトの創造ですからね、

「悲しい手放し」 ではないのですよ。

 

「新しいものを創造する為の!!手放し」

ですよ♪

 

まずは・・・

今は何事もなく、

早めにきれいさっぱりされている方へ☆

 

今とっても自由ですよね♪

アクアマリンには幸せな結婚、夫婦和合、

良好なコミュニケーション、ストレスを流す、

若さをよみがえらせるという意味があります。

※アクアマリンの意味

 

ぜひ、ぜひ、

このあたりを意識していただけると、

嬉しい&楽しい成果が期待できそうです☆

 

 

さてさて、、、

逆に、今、

こんなことを考えている方!!

 

どれの縁を切ったらいいかわからない・・・

早とちりして、大切な縁を手放したくない・・・

今は疎遠だけれど、いつか振り向いてくれる・・・

 

こういったことで悩む関係なら・・・

 

一度、切っちまいな~~~

 

って、思います。

あんまり、切るという言葉は好きではないと

いう方も多いと思います。

 

でも、敢えていいたい。

切ってしまえ!!と(笑)

 

 

向こうが、追いかけてきたなら、

それはそれで考えたらいいやん。

 

でもさ、絶対にやったらあかんことは・・・

 

追いかけてきてくれるのを

期待して、切ること。

 

 

これは、純粋でもなんでもなく、

ひどいな~

自分を試してるんやね~

相手を試してるんじゃないよね 絵文字

 

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ルビー<生命力>)

 

また冒頭のコラムとかぶってしまうわ(笑)

 

今週は体力をつけるのにとってもいい時期。

 

日本列島は、寒波が襲っていますが

自分の体はホットでいたいね♪

 

寒いと動きたくないよね~

でも、こういうときほど、簡単なストレッチや

お風呂でのマッサージ(“ふくろはぎ”だけでもいいから)を

しておいて欲しいです。

 

身体が固くなったり、なまると、

ケガをしやすいです。

日々のケアが大事ですね。

 

忙しい主婦なら、

調理中にかかとの上げ下ろしするだけでも

全然違う!

 

寒さが身に染みるなら、

ホットコーヒーよりも、

お味噌汁にしようね☆

お味噌(自然な)をお湯で解くだけでもおいしいよ☆

しょうがを少し入れると温まるよ♪

 

体力がついてくると、精神力もついてくるよ☆

 

 

~プラチナボディを手に入れたい(笑)☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

2016年のお守りブレスレットの販売を開始しました。

01171628_569b42acb9ab2

2016年のお守り・大粒ラリマー&アメジスト&アクアマリンのブレスレット

*************************************************

2016年は多くのスピリチュアルメッセンジャーが
変容の年と言っています。

この1年、しっかりと成果を出せるように、
2016年の為のブレスレットをデザインしました。

※お知らせ※「
品質アップと材料高騰のより、2016年2月より価格を一部改正いたします。

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 運気アップ