KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/1/18~2016/1/24>

      2016/12/05

【お知らせ♪】

 

~KISATOパワーストーンファクトリーより~

2016年のお守りブレスレットの販売を開始しました。

01171628_569b42acb9ab2

2016年のお守り・大粒ラリマー&アメジスト&アクアマリンのブレスレット

*************************************************

2016年は多くのスピリチュアルメッセンジャーが
変容の年と言っています。

この1年、しっかりと成果を出せるように、
2016年の為のブレスレットをデザインしました。

使用石の選定は、KISATOのクリスタ・アライカードによる
2016年の占いメッセージで出たカード
「ラリマー」・「アメジスト」・「アクアマリン」で決定しました。

*************************************************

※自分が今、

変容(進化)に入っているのか、まだなのか、、、

気になりますよね?

参考記事はこちら↓

【それは変容(進化)のお知らせかも!?】

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/1/18~2016/1/24>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ソーダライト<旅>です。

アライカード ソーダライト

<今週のKISATO message>

完全に決めてなくてもいい。

 

おぼろげにしか決めていない

ゴール(在り方)でもいい。

 

少しでも気になるなら、

興味をもって取り組めるなら、

試してみようという気持ちがあるなら、

 

やりなさい。

********************************

もう、もう、

ずっとこんな感じのメッセージだね~

疲れちゃった?

大丈夫???(笑)

 

でもね、

今、大事な時なのよね~~

もうちょっと、先に進んでおこう♪

休息の日もくるはずだから(笑)

 

で、メインのカードの意味いくね~

 

まずは、やってみることが大事。

それはプラス要素だけでなく、

マイナーチェンジもありよ(笑)

 

無駄をそぎ落とすのも悪くない♪

 

そして、

新しいことを始めている、もしくは

すでに、方向性が決まっている方には

「恐れるな」というメッセージ。

 

「恐れる」ということは

今を楽しむことを忘れてしまいます。

 

どこかに、

「これをやりとげなければならない。」

「成功させなければならない。」

という義務的な思考に入っているからでは

ないですか?

 

そんなのは、不要です。

それこそ、今年の課題でもある

「手放す」ということです。

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…トパーズ<意図する(目的意識)>)

 

先週の占いでも、覚悟しよう~とか、

意思が大事というような話でした。

 

今週もおおよそ、同じでございます^^。

プラスαするならば、

「なぜ、それをするのか・・・」

という所まで、

自分で意識できると尚更goodです~♪

 

最初は興味や、

ただただ、やってみたい!!という

気持ちでも十分ですが、

 

「なんで、自分はこれをしたいのだろ~~?」

・・・と、思いをはせてみると、

自分の隠れたキャラクターが浮き出てくるかも!

もちろん、それが才能の開花にもつながったり、、

過去世に繋がるかもしれません。

 

ところで、KISATO的には・・・

 

今の自分の人生なのに、

過去世に振り回されることや、

もう一度過去性を生きる(繰り返す)ことは

少し、勿体ないなぁ~~って思います。

 

過去世の経験を生かして、

「より現世をパワーアップさせるか!」が

過去世を知る必要性だと思っています。

 

まぁ、

これも人それぞれの今世の課題に

よりますので、一概にはいえません。

 

 

すでに、自分の新しい道に進まれている方は

自分を信じて、そのまま進んでください。

 

「あれ???違う道来た!?」

って、思ったら、

すぐに方向転換したらいいだけのことです。

 

ここも、

「いや、ここまで頑張ったから・・・」

と言って、

執着しないようにした方がいいと思いま~す。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

こちらも、先週とリンクしています。

 

合わない人は・・・

ご縁を繋がなくていいです。

 

あなたが頑張ろうとしていることに

水を差す人は、

少し離れておきましょう。

 

相手は、

本当に心配しているのかもしれませんが、

多くは、あなたに先に進んでほしくないのです。

置いて行かれるのが嫌なのです。

 

その見分け方ですか??

本当にあなたのことを心配してくれている人なら

最後は、「慎重にね。」っていいながら

“応援”してくれるはずです。

 

それが「愛」ですよ☆

勿論、人によって声のかけ方は違いますが、

そこに「愛」があるかどうかぐらいは

見分けられますよね(^_-)-☆

 

え、、、わからんて?(笑)

じゃ~、その人の言葉や態度に

「心から安心できるかどうか・・・」

で、どうですか?(笑)

 

疑ってしまうなら、

アウト!!です(#^^#)

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

 

太陽の光を浴びてください。

この季節だからこそ、

太陽のエネルギーを取り入れてみてください☆

 

やる気と勇気が湧いてきます

できれば、、、

14時までの太陽がいいと思います。

 

太陽に当たることで、

風邪もひきにくく、

骨も丈夫になります。

 

あの~~

特に今どきの美白女子・・・気を付けてください。

太陽はちゃんと当たろうね!

身体は弱くなるのは嫌だよね?

ネガティブな思考になりがちなのは嫌だよね?

いつまでも若々しくいたいよね。

(科学的根拠ではなくエネルギー的に)

 

朝日なら大丈夫でしょ?

今の季節なら大丈夫でしょ?(#^^#)

 

今週は温かいところに旅をしたり、

旅行を計画をするのもお勧めです☆

 

~冬場の日光浴は温かくして行ってね(笑)☆感謝~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※お知らせ
品質アップと材料高騰のより、2016年2月より価格を一部改正いたします。

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ