KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/5/8~5/14>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週に書いた私事ですが、、

私の歯ぐきの腫れについてご心配くださり、

また、応援くださいました方々にお礼申し上げます。

(´-`*)しみじみ。

 

 

その後をご報告いたします。

結論を先に言うと…産まれましたよ♡(笑)

(ここから先は、興味ない方は一気にメッセージに)

 

最初はただの炎症と思い、

自分でもレメディーをとっていたのですが

 

本当にズキズキ痛くて

誰か分からなくなるくらい腫れて来たので

学校の先生の指示に従って

適用レメディーを摂取したら、、、

 

その2日後には、

頭痛と顎の腫れは 最高潮

いや、「絶好調♪」となりまして(笑)

(好転反応ですね)

 

今度は歯茎が恐ろしく腫れて来たんです。

サナギになる前のアゲハチョウ幼虫みたいな

大きさの膿の袋(気持ち悪いよ)が出来ちゃって。。。

 

喉にまで腫れが広がって

片側の首とアゴの境目がなくなりかけました(笑)

 

(ここから先はお食事中の方は一気に今週のメッセージまで行ってくださいね~)

 

後は産まれるのを待つだけだったんですが、、、

あと一歩で症状の進行が止まっちゃったんです。

 

そこで、

私の好きなジェムレメディーを試験的に使いました。

それはモルダバイト♪

アライカードでは「変容」がキーワード。

人生の変容をあらわします。(サナギが蝶になる絵です)

 

確実にこれが効いたかは分からないけど

モルダバイトをとって数分後に

突然穴が開いて…

産まれましたぁ~~~~(^◇^)

 

もうね、すごいの。

膿と血が混ざって出てきて、

こういう時ってね、「もっと出て~」って

手で押し出しちゃいますよね(笑)

片手1杯分はでました。

 

気持ち悪いけど…

「快感・・・ ♡」

 

その翌日からは体が軽くて

それこそ、絶好調です~~(^◇^)

毒素を随分出すことが出来ました。

 

でもね、まだ残ってるんですよ~

あと半分…いや、3分の1かな。

 

これが全部出た時…私は飛び立てる軽さに!!

なんて妄想をしております。

 

…で、これと合わせて

色々な事が身の回りに起きました^^

 

デトックスかぁ~~

 

産みの苦しは過ぎましたが

まだ残っている部分は徐々に排出していきます。

 

子育てと一緒。

子供産んだら終わりではないんですよね(笑)

ここから新しい人生と向き合っていくんです♡

 

ドキドキ・わくわく&ちょっと怖い…

そんな感情☆

 

私以外にも

精神面や肉体面で排出している方も多いようで( *´艸`)

 

皆さまの

新しい門出も楽しみにしております~~(*^▽^*)

 

またまた長くなっちゃいました~

私のデトックス自慢に付き合ってくださって

ありがとうございます☆

 

 

さてさて、

今週<2017/5/8~5/14>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ジンカイト<創造です。

zincite ジンカイト

<今週のKISATO message>

アンテナをたてるのよ

一瞬で世界が変わる

一瞬にしてステージが変わる

 

あなたの脳はいたるところに

アクセスできるように

アンテナが張り巡らされている

 

あなたが想像したした世界は

一瞬にして

創り上げられるのよ

*******************************

カチッ、カチッって時計の針のように

一瞬一瞬が創造の世界なのだと。

 

 

創造は選択という表現に変わることもある。

一瞬一瞬が選択の世界と表現することも。

 

しかし、

創造と選択は違う。

創造の方がスピードが速いのだと

今週のカードは言う。

 

もう、私にはお手上げな世界。

魂の私は知っているんだろうけど

どう表現したらいいねん。。。

 

段階的に、

選択で人生を選べるようになってきたら

次は創造から人生を創れということですか?

 

アタシ…迷走中。。。

 

今日、書いていることは

その可能性を知るだけでもいいんやと思う。

ついでに、信じるともっとでいいんやと。

出来る人はやっているし、

ひらめいた人は切り替えていける。

 

意外に、

スピリチュアルという言葉さえ知らない人が

一生懸命に生きている状態が、

この人生の創り方をしてるんじゃないだろうか…

 

「一生懸命」…私の好きな言葉5本の指に入る言葉。

これ大事だと最近感じています。

 

また、あらためてこのことを書けたらと思います。

 

 

とにかく、

脳のアンテナ的なものが

創造する未来へ繋げてくれるなら

ちゃんと感覚を鋭くさせておきたいね☆

 

感覚を鋭くするにはどうしたらいいの?

って問いかけると

「自分を喜ばせること」らしい。

エネルギーが満たされるから。

あ、簡単に言うと好きなことするって感じかな。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

ヒラメキは最大の創造です!!

いや~~

今週のヒラメキは冴えてるんじゃない?

 

このヒラメキについては、

仕事の企画や提案だけのことでなく、

自分の働き方や、働きたい場所を

ヒラメクことも入っています。

もちろん勉学、お金への考え方においてもです。

 

ところでヒラメキって、

絞り出して絞り出して

出てくるもんちゃうよね。

それは、「アイデアを絞り出す」という

作業だから。

 

ヒラメキって、

一瞬の閃光のようなもんやったりする。

 

私もヒラメキを感じるときは

頭に閃光が走っります。

(それも、どこからくる情報かによって場所が違う)

 

あとは「ハッ!!」とするやつ。

よく漫画が書かれているような図ね(笑)

514468

あとは、

ビックリマークだったり、

電球だったり、、、(なんの説明やねん…)

 

ヒラメキにも色んな種類があるよね~

 

あ…こんなこと書く予定ではなかった。

 

仕事ね(笑)

そうそう、ヒラメキが大切。

 

何かの案を絞り出さないといけないけど

通常の思考では「これ以上無理!」ってなった時、

一度手放してリラックスしてください。

 

心が「無」の状態になれるといいな。

 

たいがいそういう時に

「お!この案はどうだ!?」

って、頭をよぎったりする。

 

なかなか無になれなくて難しいなら

以下の物を見るといいかも。

さざ波・水面・ゆるやかに流れる水・シャワー等。

この揺らめき、キラメキがいいんだと思う。

呼び水か?(笑)

流れの早すぎるものはイマイチっぽい。

 

リバーサイドや海、湖の見える所で

ランチやコーヒーブレイクはいかが?

人工的に水を流しているところもいいね。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

 

先週とおんなじです~~

 

ただ、今週は

メインカードがジンカイト<創造>なので

メインメッセージと重ねます。

 

その人も、あの人も

あなたが今まで創ってきた関係♡

選択してきた関係♡

 

まだまだたくさん創れますよ~

 

新しい出会いは

自らで呼び込めます!

望む関係性も同じ♡

 

「でも、だって、、、」

どうしても上手くいきっこない…

そんなあなたに朗報です。

 

自発性…

行動しなければ変わらない♪

行動すれば変わります☆

 

直感から行動するとたいがい変わります。

最初は失敗したように見えても

後々、それで良かったと思えます^^♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

 

全体性のカードではありますが

世界も意味します。

 

恐れを乗り越えて

人間まあるくなろう~

 

恐れを乗り越えた人には

包み込む優しさと柔らかさが備わります。

相手の痛みも分かるようになります。

 

恐れを乗り越えるとは、

最終形がどんな形になろうとも

大成功です。

 

恐れをいつまでも乗り越えないと

一生、その影におびえなければならなくなります。

 

何かが怖いと思ったとき、

自分にいかにも正当な理由で言い訳して

「傷つかない自分」を選んでいると

傷つかない自分を選ぶ癖がつきます。

(メインでいう、自分でその状態を創造しちゃうってことかな)

 

それって苦しいなぁ~

 

「傷ついても構わない、

今は、それが私の望みだから」

って、バンジージャンプしてほしいな。

 

この、「今」ってのが大切なんですよ。

一回でいいから

鮮度がいい時にそれをやってのけると

同じレベルの恐れが来ても

へっちゃらなのよ!

 

逆にさ~

鮮度が落ちた時にバンジージャンプしてもね~

 

鮮度が落ちるまで恐れを抱えていた期間や

その後、乗り越えたところで

貰える経験値(ゲームに例えると)が

少ないのは、労力使うしもったいないよね~

 

その時はやり過ごせても

似たようなレベルの恐れが何回も来る…

それって、トータルしんどいやん…

 

今週はそこを飛び出してごらん!!

新しい境地がまってるよ!

 

~GWの後半はデトックスの為にほぼ外に出れなかった…☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

アイスクォーツ

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,