KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/11/6~11/12>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

最近、

KISATOパワーストーンアクセサリーの

新着商品のアップの更新がなくて

すいません。。

 

現在、

サイトリニューアルを準備しています。

 

たぶん、今回のリニューアルは

だいぶ雰囲気が変わると思います。

 

楽しみにしていただければ幸いです♡

 

さて、

今週<2023/11/6~11/12>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

アゼツライト<異なる現実>

ヘマタイト<具現化の光>

ソーダライト<旅>

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

時が来ました

実行するチャンスです

 

自分の

やりたかったことを

 

すぐに結果を求めず

成功することを考えず

近道を考えようとせず

 

ただ、ただ、

目の前のことに集中していると

 

知らない間に

あなたの行きつきたいところに

行きつきます。

 

神(宇宙)を信じて

あなた自身を信じて♡

***************************

最初に1枚目のカードは

先週と同じ

アゼツライト<異なる現実>。

 

KISATOはこのカードを

「神様(ご先祖様)に見守られている」

と見ていますが、

 

先週と今週、、、

後に出てくるカードで

意味合いは全然違ってきます。

 

ちょっと面白いのが

今週のソーダライトと

先週出た

アズライト、ラピスラズリは

似たような石の成分が含まれています。

どれも第3の目を表す青い色の石です。

 

いま、この時期

感覚的なものを大事にすることが

大切なのだなぁ~と思います。

 

例えば、

・ここ最近落ち着きがない

・何をしていいか分からない

・直感がおりてこない

という方は、

 

この3つの石に限らず

青い石を身に着けてみてはいかがでしょうか?

 

 

仕事、金運について…

 

自分のしている仕事に対して

「本当にこれでいいのかな?」と

思っている方は

思い切って転職も考えてみてください。

もしくは、部署替えを志願してみて!

 

本当にこれでいいのかな?

って、思っているってことは

「本当は良くない」って

思っているってことですよね。

 

変化は怖いものですが

あなたが今思っている思いは

かなりの確率で当たっています。

そして、

その思いはずっと続くでしょう。

 

確かに、今の時代

転職は大変だとは思います。

でも、今なら間に合う。。

ということもあります。

 

逆に・・・

「仕事は楽しくしているよ~」と

いう方は

やってみたかったことを

実行するチャンスです。

 

頭で考えていた時には

どうやって進めていこう…って

悩んでいたのが

いざ、やり始めると、

新しい情報が来たり、

新しい人脈が出来たりします。

 

多少、やりたい事とは

遠回りな感じがしたとしても

いつか繋がることがありますので

無下にしないで大切にしてみてください☆

 

 

恋愛、対人関係・・・

 

お付き合いや結婚を迷っているなら

前向きに進めてみてはいかがでしょう?

 

出会いは

今まで出会ったことのないタイプとの

出会いがありそう。

 

うん、

異なる現実のカードだからね

 

宇宙人との出会いとは言わないけど(笑)

 

例えば、国籍の違う人や

今まで関わったことのない業種の人

旅先で出会う人、、、

そんなパターンもありです。

 

最初から

「タイプじゃないなぁ」

と思わず、色々おしゃべりしてみては?

意外な共通点があるかも。

 

今までと違う自分を見つけたいなら

ちょっとした

勇気を持ってみて☆

 

 

健康について…

 

先週、しんどかった方も

今週は、動けるようになってきそう~

動けるようになると

どこか旅行に行きたくなったりするでしょう。

ぜひ、自然の多いところに行ってみてください☆

 

また、

身体の調子が悪くてなかなか治らず、

今までの治療法が上手くいかない方は、

違うやり方を試してみてもいいかもしれません。

 

こちらも、異なる現実というところから、

いわゆる目に視えない療法もおススメです。

 

自然療法みたいなものや

波動療法、磁気療法、音叉療法など

現物質を使わないものを

組み合わせてもいいかもしれません。

 

すべては周波数で出来ていますので

案外、バカには出来ないもんですよ~♡

 

わたしね、以前に突然腰が痛くなって

動けなくなった時があったんです。。。

YouTubeで、なんかそういうのに効く

周波数って言うのを見つけてね!

 

半信半疑で

痛いところに当ててたら治ったんです!

常に万能ではないと思いますが

治れば儲けもんです♪

 

ちなみに、ここのんですわ↓

Music Cyma

YouTubeに飛びます。

 

 

お役に立てますと幸いです♪

 

~素敵な1週間を☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

 

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,