KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/10/30~11/5>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

先週は

大阪から初のお客さま♪が

…と言っても妹なのだけれど。

紀美野町を案内しました☆

 

いつか、家族全員を

紀美野町に呼びたいと

もくろむワタシなんですが、

 

それにはまずキーマンである

妹に紀美野町の良さを

分かってもらわなければいけません♪

 

まずは

妹の好きなパン屋さんへ…

ベーカリーテラス ドーシェル

ランチの予約時間まで時間があるので

我が家の畑でちょっとだけパンを食べて

小休憩♪

国産小麦なのが嬉しい♡

 

わたしは輸入小麦だと

輸送の際の防腐剤、防カビ剤が原因で

たくさん食べた時は

腸が悪くなっちゃうのです(汗)

 

13:00~予約したランチは

妹がリクエストした

もみの木食堂

全部植物性とは思えない美味しさ♡

蔵を改造したという店内は

とても落ち着いた感じで過ごしやすかった☆

妹もとても喜んでくれたようで、

紀美野町の第一印象は

良かったかんじゃないかなぁ~と

思っています( *´艸`)

 

さぁ、、、数年後、

来るの待っていますよ( *´艸`)

 

 

さて

今週<2023/10/30~11/5>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

アゼツライト<異なる現実>

 

アズライト<洞察>

ラピスラズリ<自分を知る>

<今週のKISATO message>

天からの

恐ろしい掲示があるかも

しれませんが

 

真実の目で

その状況をしっかりと

見通してください

 

必ず乗り越えられます♪

********************

天からの…の部分は、

言い換えると

 

上司だったり

天候や自然災害だったり

神様の声だったり。。。

 

それらから

恐ろしい掲示(告知)がある…という

メッセージになります。

 

でも、神様の声の場合…

このカードの並びだと

偽の神、、、

という暗示になります。

 

上司も、どちらかというと

ワンマンだったり、保身タイプだと思います。

 

天候、災害においても

偽の情報、操作されたもの・・・

という感じに読みます。

 

また、1枚目のカードが

UFOと神殿が書かれたカードなので

偽のUFO情報、などもあるかもしれません。

 

今回のカードの並びは

個人個人の事より

大きな世の中のエネルギーを

現わしているように思います。

 

とはいえ、

なんやかんやで

大丈夫なんですけどね( *´艸`)

 

ちょっと

びっくりしたり

嫌な思いをするかもしれませんが

 

そういう状況が来た時に

しっかりと本質を見極めて

 

状況に振り回されない自分を

作り上げてもらうための

レッスンウィークだと

思っていただけたらなぁ~

と思います。

 

華々しい週ではないのですが

上手に状況を

とらえることが出来れば

ちょっと面白い週になると思います。

 

本質を見抜けた瞬間、

苦が苦ではなくなる

瞬間です。

 

そして

先が読めるようになります♡

 

 

仕事、金運について…

 

大きな決断はしない方がいいかも。

誰かがあなたに耳打ちして

教えてくるような情報は疑わしい(笑)

 

そいいう人が近くにいるなら

少し距離を置いてみてください。

 

 

恋愛・人間関係は…

 

今週は

人の話を鵜呑みしない方が

良さそうです。

 

お付き合いしている方は

相手が急に冷たくなったと

思うことがあるかもしれませんが

気にしないでください。

 

いま相手は、

自分のことに集中しているだけ。

 

この機会に

あなた自身も

自分のやりたかったことに

集中することが大事です。

 

「何もすることがない~」

って方は

 

本を一冊読んでみるか

美容を頑張ってください♡

イメチェンにも良いタイミング♪

 

 

健康について…

 

自分は重病ではないか…と

医者に診断される前から

気に病むと、どっと疲れます。

 

医者に行くまで時間があるなら

食事と睡眠を改善させて

お医者さんにいってみてください。

 

まとめです。

 

今週のカードは

ちょっと難しかったです。。

 

一枚めのカードは

神様が見守っているような

とても嬉しいカードなのですが

 

後に続くカードが

誰かに足を引っ張られるようなカードと

乗り越えなければいけない試練を

表したカードだったので

 

今週をうまく乗り切ることで

またもうワンランクステージが

上がっているはずです~

 

~素敵な1週間を☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

 

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,