KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/10/23~10/29>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

田舎暮らしをはじめて

…4か月目。

 

最近気が付いたのは

植物の名前を

めちゃくちゃたくさん

覚えていることに

自分でもびっくりしています。

 

来た当初は名前もわからない

野草がいっぱいあって、

それが今ではかなり

わかるようになりました♡

 

英単語を覚えた

中学生のようです。

 

また、日本の雑草は

面白い名前が多いので

覚えやすいんですよね~

 

また、

紹介したいと思います。

 

あ、そうそう

昔にこの記事を書いたんですが

夢で聞いた「金より価値のある物」

「ゲンノショウコが金より価値がある」と

夢で教えてもらったので

 

調子に乗って

楽天で苗を2つ購入したんですよ。。。

1つ880円で。

 

このblogの最後に

 

わたしにとって

「金」以上なのかもしれない(#^^#)

…と書いたのですが。

 

実は、わが家の買った畑(耕作放棄地)の

かなりの部分に

 

ゲンノショウコがびっしり。。。(^▽^;)

9月頃に花が咲いて確証しました。

写真で写すとびっしりに見えないけど

肉眼ではけっこうわかるの~

 

なんかさ、、

花が咲く前から

「あれ?葉っぱが似てるなぁ~」と思ったら

やっぱりそうだったのか(笑)

 

確かに

880円が500個ぐらいできそう(笑)

ちなみに…

道の駅では150円で苗が売っていました。

なんだか、金銭感覚がズレてしまいます。

 

都会に居た時には

価値があり、高かったものが

こちらに来ると雑草です。

 

不思議な感覚です。

 

 

 

さて、

今週<2023/10/23~10/29>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>

サンストーン<リーダーシップ>

マラカイト<意志>

<今週のKISATO message>

あなたしか

いないでしょ!!

******************

ひと言で言い表すと

これだそうです。

 

細かく説明してみます。

 

ここ最近のカードと

あきらかに色目が違うので

今までの運気と違うことは

なんとなく伝わるとおもいます。

 

今まで停滞していたことが

一気に動き出しそうです。

 

1枚目の

クンツァイト&ヒデナイトは

KISATOの中では

「大吉」カード♡

その後に続くカードも

この「大吉」を肯定しているので

 

簡単に言うと

「今週は良いことがあるよ!」

っていう1週間です☆

 

でも

棚ぼた的な良いことというより

あなた次第です…ってところが

重要な部分です。

 

だから、

ひと言で言うと

「あなたしかいないでしょ!」

というメッセージになりました。

 

ここで、

 

な~んだ

棚ぼたじゃないのか~

自分が動かないとダメなのか~

めんどくさ~

って思った方もいるかもですが

 

自分に

選択権、主導権がある!ってことは

まぎれもなく、自分の希望を

叶えることが出来るという

 

超ラッキーなことだと思うんです!

 

では、

運気ごとに見ていきます~

 

例えば

仕事運、金運について

 

新しい流れが生まれました。

 

先週まで

動きが鈍かったり

危うい状況だった方も

 

今週はやっと

動けるようになったり

自分の意見を言える

状況になったりします。

 

で、

今週は色んなことに対して

遠慮する必要はなしです!

 

自分の行動や決断に

自分の意志(氣)をしっかりのせて!

氣をのせるイメージが

湧きにくかったら

命を吹き込むイメージをして!

 

たかがイメージと思うかもしれないけど

これを癖づけてると

今までよりは

思いが叶いやすいの~

 

でも、執着はダメなのよ(笑)

この加減がちょっと慣れるまで

難しい・・・(期待しちゃうからね)

 

行動や決断に

思いを載せた後は

結果を待たないで

手放す(忘れる)ぐらいが

一番叶いやすいと

わたしの経験では思うのです~

 

 

恋愛、人間関係は・・・

 

素敵な出会いもあるから

どこかに出かけたりするのもいい♪

 

自分から積極的な行動も吉!

この時に

告白してダメだったら

次へ行きましょう!

 

・・・って言うと

 

本当は告白したくても

しない人が居るんだよね。

完全にダメ…になってしまうのが

怖いからさ、、、

見込みのない恋も

まだ可能性は持っていたいからさ…

 

でも、もし

あなたの心の中に

「無駄な時間は過ごしたくない」

っていうのがあったなら

前進することをお勧めします♪

これ、今週のカードたちだよ!

あなたにすごく

パワーがある週なので

チャレンジ♪チャレンジ♪

 

これを聞いて

こんな疑問を持つ方いるかな?

 

「これって、全員におなじメッセージでしょ

相手も同じパワーのある週ってことよね?

じゃ~わたしの思い通りにならないじゃない?」

って。。。

 

この世について

色んな概念があるんですが

 

わたしは

ひとりひとりに世界を持っていて

ひとりひとりに宇宙はある

って思っていたりします。

 

要は

「あなたの世界で、

あなた自身に力を与える」

っていう設定をするってことだと

今回のカードは言っています。

 

う~ん。。

わたしの下手な文章で

伝わったかなぁ~。。。

 

よく言うじゃないですか?

人生は自作自演の映画だと。

 

だから、

あなたの周囲の人々の

パワーバランスは

あなたが決めているってことに

なるんですね。

 

そしたら、

「全権限を自分自身にしたら

全部上手くいくんでしょ?」

とも思うでしょ。

 

でも、それは魂が

許可しない部分もあるようです。

 

では、

魂が「アカン!」って

言うところのギリギリまで

自分に権限を与えたらいいやん!

 

どうすればいいか???って

 

さっきも書いたけど

行動や決断に命を吹き込んだり

 

自分に言い聞かせるのもいい

「わたしの人生はわたしに権限がある」

とか、自分が一番しっくりする言い方を

考えてみて~

 

しかしまぁ~これは、

個人の感覚の問題なので

「今日からやってみます~」

って方は少し時間がかかるかも?

 

とりあえず何度かやってみて

成功した時のパターンを

学習していくことで

(頭で考える必要はなく細胞?が覚えます)

思い通りになる確率が上がるよ!

 

時間がかかる場合もあるから

そこは焦らないでね♪

 

 

精神面や健康運は・・・

 

今週は気持ち的に

強くなったような気がします。

 

普段は人に振り回されても

我慢していたけれど

急に嫌になるかもしれません。

 

それは

自分をちゃんと

自分の人生の主人公にしたい!

そう思えてきたから。

 

今週はいい機会です。

しなくていい我慢は卒業しちゃおう~

 

健康も結局は

病は氣から・・・

が多いのですよね~

 

今週は

自分自身に命を吹き込んでください☆

きっと、生きている実感が半端ないです!(^^)!

 

冒頭の

あなたしかいないでしょ!

あなたしか

この人生を面白くできない!

ってメッセージです☆

 

~素敵な1週間を☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

 

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,