KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/1/13~1/19>

   

こんにちは~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まず、
【告知】大阪にて2月22日石カフェ予定しております。
(詳細は後日)

 

 

【①直感はわりと簡単!】 

最後は占いがいらなくなるために♡

直感を使って生きていけばいいですよね♪

 

既に直感で生きてます~って方は

スルーしてね☆

 

直感を使ってみたい~って方は

これから、何かしら書いていくので

読んで試して頂けると幸いです☆

 

~~~

直感って

頭で考えた答え(思考)とは違いますよね?

 

言葉で表現すると、

「感じた」「よぎった」「受け取った」

そういうところになると思うんです。

 

「〇〇だから、△△です。・・・・」

これは思考(頭で考えた結論)。

 

こういう流れではない事は確かです。

 

直感の答えは魂の自分の声です。

ハイヤーセルフからのメッセージです。

ということは、宇宙意識に繋がっています。

 

直感に興味ある方はやってみてください。

 

まず、今悩んでいることや、

これってどうなんだろう?

ってことを、

 

「自分自身」に問いかけてください。

「神」に問いかけたこともある人も

いると思いますが、

ちょっと答えが違う時があります。

 

これからの先の時代は

神より、自分に問いかける方が

”より高い視点のメッセージ” を感じることも

多いのではないかと思っています。

 

まず、

どこの神に焦点を合わせるかで

変わりますしね。

 

自分でどこにアクセスしているか

意図できるならいいですが、

 

そうでない場合は

自分自身に問いかけるのが

一番間違いないと私は思います。

 

 

今週はそれをやってみてください。

慣れてくると、

場所や時間は気にせず出来ます。

 

自分自身にアクセスするのが

慣れてくると、

答えは1秒にもならない所で

頭をよぎります。

質問し終わらないうちに

感じ取れます。

 

むしろ、

これが直感。

編み出すものではないからです。

 

ただ、

投げかけて、その時に感じ取れなくても

(下りてくるという人もいますね)

 

何か作業をしてる時や

入眠・起床時・お風呂に入っている時などに

「ハッ!」と

答えがよぎることもありますので

すぐに感じ取れないからと

諦めないでください^^♪

 

人によっては、

文字で頭に浮かんだり

聞こえたような感じがしたり

5感以外の

電気的メッセージだったりします。

※下の方の一言メッセージに私がハイヤーに尋ねた例をかいてみます。

 

何も困ったことや

聞きたい事が無いという方は

「自分に今必要なメッセージは?」

と問いかけてみてくください^^

 

そして、その答えを

思考で判断しないでください。

(一応最低限の検証は必要。魔が入っていないかの確認)

 

自分の直感を疑いなく信じるところから

直感が本物になってきます。

 

 

ところでさ、たまに…

「私直感すごいねん!めちゃ当たるねん!」

って自慢大会する人いるやん?

 

それは、

「直感が分かって嬉しかったの!」っていう

レベルとは違うエネルギーね。

 

 

んで、

他人に劣等感を植え付けようとする人。。。

コントロールしようとする人。。。

(だいたい、変なエネルギー憑いてる。)

 

世の中

めちゃ、めちゃ多いから(笑)

 

そういう人は

ほっておきな!

 

みんな(直感)あるから。

 

それを言うこと自体、

直感が何か分かっていないかもしれへん。。。

 

直感は自分がこの世を満喫するためにある物

他の人のサポートをするためにもあるもの。

 

嫌な思いをさせるものではないと

思うのです。

 

KISATOの持論でした(´-`*)

 

 

 

さて、前置きが長くなりました。

 

 

 

今週<2020/1/13~1/19>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ダンビュライト<精神>です。

<今週のKISATO message>

リラックスして

目を閉じて

深呼吸して

 

そして

自分が何者かを知るのです

**********************

「唯一の私の魂」を感じてください。

 

これは、自分の魂は

優越感や劣等感、その他の価値観とは

全く関係のないレベルの存在ということを

感じて欲しいってことです。

 

これを感じれたら、

生きていくのに何も困らない

長期的に動揺しない&悩まない。

(出来事の最初はちょっとぐらいするさw)

 

 

ここで、

序文で書いたことが役に立つかな?

 

普段から

自分と対話していたり

直感を受け入れる体制が出来てたら、

行く先は見えている。

 

う~~ん。

見えているというか

「未来を創っていく」って言った方が

正確かも。

 

今、大変な人へ…

普段、

生活に振り回されててもいいです。

 

目を閉じた時、

1人になった時、

自分と対話している瞬間は

唯一無二の生きる価値のある

素晴らしい魂だと

感じ切ってください。

 

今、どんなに苦しくても

ほんの一瞬でも

その境地に自分を持っていけたら

救いの手が延べられます。

(それも自分が自分を救っているんです)

 

 

順調な方へ…

今週はいつも以上に

インスピレーションが降りてきます。

 

大切なのは

疑わないことです♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クローライト<ヒーリング>

今週、ひと言で表現するなら

あなたは(このblog読んじゃった人w)

「癒しの存在」に人なります。

 

ものすごいパワーが出てきますね(^_-)-☆

なぜか自分自身にも

勇気が湧く感じがします。

 

周囲の人に

「元気を与える」

「勇気を与える」

そんな存在になりそうです。

 

特に、癒しの仕事や

ヒーリング系に興味があった方は

今週、一歩を踏み出してみて!!

 

宇宙からのサポートが大きいです。

そっち方面に得意なエネルギーが

大きくなっているようです。

(今人類に必要なのかもね)

 

先週、自分に大きな許しを

与えた人ほど

今週はパワーがアップしているのが

分かるでしょう♡

 

逆に、

今週は何だかしんどいわ…

という方は自分メンテナンスを!!

 

今週の施術師は

とてもパワーアップしていそうです♪

元気になりますよ(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

色々な

表と裏が分かる時です。

 

対人面で出ているので

そのまんま、

そういうことです。

 

先週に

人間関係の濃い時間を過ごした方は

ここで一旦、

自分と違う未来を見ている方とは

離れることになります。

 

それは、とても良いことです。

どちらが低い、高い

とかそういう問題じゃないですよ~( *´艸`)

 

旅行先が

アメリカに行くのか

ヨーロッパに行くのか

ぐらいの差です。

 

無理やり

行きたい場所を合わせないように!

しっかり判断してください。

 

またお互い同じ場所に帰ってきた時、

知識&見分は2倍になっています。

 

同じ物は同じ物で

結束が固くなり

結晶化(成長)するでしょう☆

 

今週のキーワードは

「損得で選ばない!精神面での見極めを!」

※デメリット・メリット…そんな思考がかすったら
相手も同じことを考えていると思ってくださいませませ☆

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

一見、怖い絵ですけどね、

今週はご心配なく。

 

他のカードと合わせて見ます。

 

だけど、

今週のキーワードは

「無理はしてはなりません」

です。

 

精神面でも

身体面でも

 

つらいな~

しんどいな~

と思ったら

 

立ち止まろう!

無理に進まなくていいから。

 

無理に首を突っ込まなくていいから

外野で見ておこう。

 

他人に任せてみよう!

 

特に身体面では

流行りの風邪対策には

マスクやうがいを!

 

それらが効く、効かないの

論議は関係なく(笑)

おまじない(魔法)なのです^^

 

自分がそういうのに

罹りませんよ~~っていう

おまじない☆

 

結局全部、

そういうことなんだって

私は思う。

 

~序文の例です。私はハイヤーに聞きました。「私はなぜ石とこんなに関わりを持つのですか?」と。
答えはすぐに「重石」って帰ってきました。魂的にふわふわしている人間には必要なようです(笑)
結構、そういう人多いじゃないw?だから今の時代、石好き多いのかもね!!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

2020年のお守りブレスレットです♡

数量限定:販売期間3月20日(春分まで)

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - コラム, 今週のメッセージ, 直感を磨く, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,