KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

ひどい!「食料自給率0%」カウントダウン

   

こんにちは~

KISATOです♪

 

転ばぬ先の杖…ために、

これからはこういう情報も

シェアしていきたいと思います。

 

脅かしたいわけじゃありません。

 

「ポジティブでいれば

なんでも軽く乗り越えられる~」

という意識は大切ですし、

実際にそうなります。

 

でも、現実に

こういうことが起きていて

自分はどうすれば

波動を保てるか、、、

 

というのも

この世のゲームを楽に

楽しむ方法だと思います。

 

そのための情報☆

 

大切な動画だと思うので

よかったら見てくださいね♪

こんな状況だったら、

農家さんだって、自分の家で食べる分しか

作らなくなるよね。。。

人の分まで、作ってられない。。。

 

海外からの輸入食料は

少しずつ止まってきているのにね~

 

しかしまぁ~~

お国もおもしろい政策するよね~~((+_+))

 

 

でも、

いま、みんなで気づいて助け合ったら、

心配しなくていいもんね!

 

一人でやろうとするとしんどいけど

仲間と一緒なら楽しい♪

 

今年ね、

仲間10人くらいで田んぼを借りて(1反)

米を育てる予定です♪

 

1反÷10人で

一人当たり20kgぐらいだって~。

 

無いよりいいけど、

…全然足りないね(笑)( *´艸`)

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , ,