KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/8/8~8/14>

      2016/08/22

先週末、人生初の美輪明宏さんの

ロマンティック音楽会も行ってまいりました☆

美輪明宏 ロマンティック音楽会

申し訳ないのですが

あまり美輪さんの事を知らずに

あの、美しいお顔立ちと

シャンソンを歌ってる事、

オーラの泉に出ていた事ぐらいの

前情報で行ってまいりました。

 

で、、、

結局、家に帰ってから

過去の動画を見たりで

ハマっていることに気が付きました(笑)

 

また、行った感想など

後日アップしたいと思います(#^^#)

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/8/8~8/14>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

「嵐」の代表カード

storm 嵐

もう1枚→

サンストーン<リーダーシップです。

sunstone サンストーン

<今週のKISATO message>

ピンチの時は

助けを呼び寄せるのだよ

力を呼び寄せるのだよ

 

あなたは

そんな魔法や、術を持っている

 

特定の人だけが

持っているのではないのだよ

 

みんな持っているのだよ

 

その術は、映画に見るような

ドラマティックなものでは

無いかもしれないけど

確実に働いている

 

目に見えない

耳に聞こえない

触ることもできない

 

それでも、ちゃんと

空気(エネルギー)は働いている

 

何をすればよいか?

「信じればいいだけ」なのさ

****************************

「天は自ら助くる者を助く」…という

ことわざがあります。

 

これから益々、

個々が強くなっていかないといけない。

ひとりひとりが、自分自身と繋がることを。
(自分自身と対話)

 

自立ともいうけど、

 

それは、多くの方がすぐに

金銭的な自立とか、

親や親しき人からの自立とか

考えるけど、

そっちが主じゃないよね。

 

精神的な自立が一番必要だよね。

独りでも平気な事!!

 

1人で生きろってわけじゃないよ(笑)

 

 

それとね、

今週は

未知との遭遇もありそう!(笑)

 

色んな意味にとれるけど、

一番面白い所から言うと

UFOや宇宙人的なエネルギーとの

接触があるかもしれない。

(え~~私こんなこと言っちゃって大丈夫なんかな~
怪しい~ ←まともな自分が言う)

 

あなたが想像する「神」というもの

かもしれないし、

故人や、あなたを守ってるご先祖様かも

しれないし、

 

ハイヤーセルフかも?エネルギー体かも?

 

どんな形でやってくるかわからないけど

それ(遭遇)に必要なのは、

 

最初の方でお伝えした

あなたがちゃんと、

願いを投げかける事。

 

「私の願いをかなえてください」

って、

叶えてもらおうとするんじゃないよ~

 

「私は〇〇します!だから手伝って!!」

って。

あくまで自分が主体☆

 

その時に、気を付けることは

そのつながった情報や存在が

本物かどうか見分けてくださいね(#^^#)

 

だからと言って怖がらないでください。

怖がりすぎると、

その波長で寄ってくるの。

 

ややこしいこと言っちゃってますね。

冷静でいれば大丈夫☆

 

ただ、「自分は大丈夫」と信じて

いれば、ネガティブは寄ってこないので

前向きな気持ちでいてくださると

いいとおもいます(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

 

まだまだ決断は早い感じです。

 

う~ん。

これは仕事を辞めたくなったり、

何かの売買をしてる方にかなぁ~~

 

目標だけ決めてください。

そして

今週は情報を受け取ったり、

助けをもらうだけにしてください。

 

特に、先に延ばしても問題のないものは

今週が空けてからがいいかも。

 

ただ、直感で

今、結論を出した方がいい場合は

クーリングオフや保証などの確認を

ちゃんとしてから

決断してほしいと思います。

 

相手のペースでなく、

自分のペースで物事を選択していって

欲しいと思います。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

 

大きい動きがありそう!

というか、それをあなたが望めば…

なんです。

もちろん、自分で行動しないとね。

 

新しいご縁もあるし、

ご縁を断ち切ることも出来る。

 

縁について、

自分で作り出すことが出来ます。

 

でも、どっちかって言うとなぁ~

 

中途半端な長いご縁があるなら

一旦、離れてみてはどうかな~

 

新しい方への転換がいい気がします。

 

だから、

くすぶっている間柄があって

モヤモヤしている方は

勇気を出して

結論を出してもいいんじゃないかな?

 

そうしないと

どこにも進まないし、

時間の流れが速くなっている感じもするし。

 

できれば、覚悟をもって

自分の幸せの為に行動してみませんか?

 

あなたの思う幸せが、

あなたの潜在意識が望む幸せとは

限りません♪

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

この地球に生まれてきたのは、

「旅」をするためでしょう?

 

人生の「旅」。

 

だからさ、挑戦しなくていいの?

 

どっかのアンケートにあったんだけどね、

80歳以上の人に聞いたアンケートってのん。

「人生で後悔していること、、、」について。

 

7割以上のかたが

チャレンジしなかったこと

だってさ😊

生身(身体)があってこそ、チャレンジ出来るんだよね!!

 

~およよ。尻切れトンボだったかな(笑)今週も人生を楽しもう☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

07302134_579c9eca12b53

クラックの輝きが美しい☆甘いキャンディーのようなシトリンのブレスレット(チャーム付)

 

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,