KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/8/15~8/21>

      2016/08/22

昨日、すごく怖く感じたことがありました。

 

お化けじゃないですよ(笑)

宇宙人じゃないですよ(笑)

 

「水」なんです。

 

…というのは、

昨日電車にのって移動する際、

喉が渇いたのでペットボトルの

「水」を買おうとしたんです。

 

そしたら、駅の売店も売り切れ

自販機も売り切れ。

お茶の類もすべて。

 

残っているのはアルコールのみ(笑)

駅のホームという、ごく限られた

範囲でしたが

 

これが日本全てだったら

なんてことか!

って、ちょっとばかり

大げさに考えました。

 

不安を大きくするつもりはなく

これをメッセージだとおもって

もっと「水」を大切にしないといけないな~

って思いました。

 

それは節水とかそういうことより、(それも大事だけど)

水道局の民間委託の議論や

外国人による、山や水源地の買い取りなどなど。

 

「ヤバイよね?」って、

わかってはいたけど、

今回の水が買えなかったプチ事件で

その重みを感じました。

 

どうしても「水」が欲しかったら、

1000円だしても買っちゃうよね((+_+))

子供が泣きわめいたら

1万円出しちゃうよね。

 

私は、

あまり社会的なことに首は突っ込みませんし、

ネガティブには考えませんが

生きている人間として注視は必要かと思いました。

 

特に何が出来なくても、

意識をすることは大切だと感じました。

 

「守りたい」という気持ちと祈り☆

そして、自分は感じたことに対して

どうするかを(#^^#)

 

 

 

 

では、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/8/15~8/21>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

サンストーン<リーダーシップです。

sunstone サンストーン
<今週のKISATO message>

だだひたすら

自分がしたいと思ったことに

焦点をあわせる

 

あなたが生きる人生に

「使命」「お役目」などはない

「~しなければいけない」もない

もちろん、

「~すべき」もない

 

ただひたすら

生きる喜びの中を

生きていく

 

焦る必要はない

ただ、そちらに向くだけでもいいんだ

それ自体も幸せなんだよ

*************************

「生きる喜び」

…というと、楽しいことでないと

いけないと思っていませんか?

 

これもまた、

「(楽しく)~なければいけない」

ですよね(笑)

 

ところで、

先週も同じ、サンストーンのカード

だったんですよね。

 

先週と違う所は

嵐のカードが出なかったこと^^

 

全体的な流れはそのままだけれど

落ち着いてきた方も多いかな。

 

先週に未知との遭遇した方いたかな?(笑)

 

大きな決断したという方や

なにか分からないけど、

直感?メッセージ?を受け取ったという方、

未来のビジョンが見えたという方からの

ご報告は頂いております。

 

さすがに宇宙人に会った~って方は

居なかったな(笑)

 

自分が感じた事や見たことを

「そんなわけないよね…」

って、見過ごさずに

ひとつひとつ、分析するのも、

生きている楽しさではないでしょうか?

 

思い悩むのではなく

吟味して、「そうだったのか~」

って、

なれると抜群に(魂が)happyになれますよ!

答えを自ら探すんです!

 

「知らない方が良かった…」という言葉を

今まで耳にしてきた方も多いと思いますが…

実際にそういう経験をした方もいらっしゃると

思いますが、

 

人は、

たとえどんな事柄でも

「知る」という結果があった以上、

「知る」という幸せ もあるのだな~と

感じていただければ幸いです☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>)

 

休みは自分から作らないと

取れない状態です。

 

仕事がない…それだけが

休みの定義ではないですよね。

 

本当の意味で、心身共に

自ら休息を取ってください。

 

それは、今後大きく動くために

「気」を養っていただきたいから(#^^#)

 

子育て世代のお母さん、お父さんも

少し今の間に休息を取って!!

ちゃんと、訳を話して理解してもらいましょ☆

 

ヒーリング・エステ関係の仕事の方、

医療従事者の方は

逆に今週、忙しいかもしれませんね。

それでも、パワフルに仕事に尽くせそうです♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

 

人間関係において、

大きな成長の兆しがあります。

 

なんだか、先週も同じような

感じでしたね~(^_-)-☆

 

新しいご縁はもちろん、

すでにあるご縁もそう。

 

カードは「成長」ですからね、

お互いの成長につながるなら

「別れ」もあります。

 

成長する為の別れもあるんです。

どんなに辛くても、受け入れることも大切。

 

お互いの為の成長って

どんなのかというと

 

だいたいは共依存で一緒に居ると

これ以上の発展がみられない関係性。。。

 

例えば、

とにかくドロドロの関係

安心感から向上心がなくなってしまう関係

相手の事が気がかりすぎて

自分の成長を辞めてしまう関係…などなど

色々あります。

 

そんな時は、

いったん離れることが必要です。

 

また、お互い成長して

出会う可能性もあるんです。

 

アベンチュリンは希望のカードです。
アベンチュリン

妖精が金の卵を持っています。

 

そうです。

金の卵を見つけるって事です。

 

全ての行いが金の卵♪

 

メインのカードの影響から

自ら進んで行うというのが

キーワードです☆

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…トパーズ<意図>)

 

決めてください。

腹をくくってください。

 

どう生きていくか、

どうありたいか、

 

大切なことです。

 

情熱を忘れていたなら

取り戻してください。

 

今は(ここ最近)

そのエネルギーを受け取りやすく

なっているはずです。

 

流れは、先週占いの「旅」の続きです。

 

この

若干、不自由な肉体をもって

生れて来たからこその、お楽しみの(?)

チャレンジを

是非味わってください☆

 

恐れよりも、

ワクワク感、楽しそう感を

重視して生きていきませんか?

 

人間が魂レベルでワクワクすることは

だいたいが世の為になることです。

安心してください☆

 

怠けてダメになるんじゃないかと

心配しなくて大丈夫☆

 

それでもまだ気になる方は…

「~でなければならない」

って、思っているってことです( *´艸`)

 

 

~好きに生きても世の為になる♪☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,