KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/8/18~8/24>

   

【天才の部屋は散らかっているってホント?】

 

いつも、運気を良くするために“断捨離”や“お片付け開運”を

オススメしていますが、

 

今朝、旦那が

「散らかっている部屋って意外にいいねんで~

ヒラメキが出やすいんやってさ~~」

って自慢げに話していたので、

「え、、ウソやろ!え、でも片付けて運気上がったで!

でも、もしかしたら今まで私が実践していることは無駄!?

と思い、焦って情報元を探してみました。

 

歴代の天才たちも…デキる人ほど机が散らかっていた

ミネソタ大学のマーケティング・コースで教えるキャスリン・D・ヴァス教授のチームの実験

 

よく読んでみると、やっぱりこれはヒラメキ、アイデアに関してだけのこと。

 

目に入るすべての物は脳に情報を与えているとの事だから、

リラックスしたり、開運的な事は綺麗なお部屋がいいですね。

だいたい、散らかった部屋では人間関係のもめ事が多くなります。

 

限られた空間だけ、アイデア部屋として存在するのも

良いかもしれないですね。

・・・要は倉庫かな(笑)

これ、、、方位大事かも。

長くなりそうなので、今週はこれくらいに。。。

 

 

 

さて、今週のパワーストーン占い

<2014/8/18~8/24>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

モルダバイト<変容>です。

アライカード モルダバイト

<今週のKISATO message>

おめでとう

おめでとう

 

誕生の祝福

 

新しく

産まれて

 

はたまた

生まれかわって

おめでとう!!

************************************

このカードの意味は「変容」。

「変化」という簡単なものではなく、

サナギから、蝶に変わるように

姿、形が全く変わることを表しています。

とってもパワフルなカードです!

 

もちろん、産みの苦しみはともないますが

それを乗り越えると、素晴らしい世界です。

 

我慢してきた方、頑張ってきた方、

まだもう少し後になるかもしれませんが

先に言わせていただきますね。(言霊)

「おめでとうございます!」

 

ご覧の方の中には

本当のお産の方もいらっしゃるかもしれませんネ☆

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ロードナイト<才能>

 

メインカード(変容)からの才能・・・という事は

 

「あなたの才能が開花します~」 ワーイ!(^^)!

って、簡単に言うとなんなのですが、

 

今まで頑張ってきた事、

そろそろ世に出してもいいんじゃない?

すでに世に出した後なら、なんらかの手ごたえも

帰ってきそう!!

 

特に技術方面、芸術、芸能方面の事。

 

まだ出してなくて、すでに出来上がっているものなら、

提出してしまいましょう☆

躊躇する必要はありません。

結果が大切なのではなく、まずは世に出ることが

重要です。

 

今週から取り組んだものでもOK☆

必ず仕上げて、必ず世間に出してくださいね!

 

勉強や資格の結果も出やすい時です。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…アクアマリン<手放す>

 

人間関係ではちょっとストレス溜っちゃうかも~~

 

でも、ご心配なく(´艸`*)

神様(宇宙)が新しい人間関係を築くために

あえてこのパワフルな今週に持ってきた事です。

 

だから、何があっても

気にしなくていいの。

 

気にしたり、ストレスを抱え込むようなことを

「手放す」(アクアマリン)ように

促されています。

 

今までケンカが多かったパートナーとも

付き合い方を変えるだけで、新しい絆が築けます♪

今までのこだわりを捨てましょう☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ローズクォーツ<愛>)

 

“今週は自分勝手になってOK~~♪”

 

って、言うと心配しちゃう方も多いのでは?

「え、、、それじゃ~ただのワガママな人にならない??」

 

そう、そう思えた人なら、そんなにワガママにならないから

大丈夫(笑)

でしょ??^^

 

本当にワガママな人なら、

そんなこと思わないから!

 

逆に気を使った結果が

悪い風に解釈されてワガママに映っちゃうかもしれないよ(#^.^#)

 

そんな事もあるからさ、自分を大事にして

少しはやりたいように やってみるのもいいんじゃないかな?

 

たまにはネ(*´ω`)

 

 

~占いはスッキリした部屋の方がいいみたい(笑)☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ