KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/811~8/17>

   

【お盆は慎重に】

 

お盆前になると体調が悪くなる…という方も多いですよね。

色々な原因はあると思います。

(お盆は地域により7月の所もあります)

 

お盆休みがある方は、リラックスした途端に

日頃の疲れがどっと出たり、

この時期の気候のせいで体調も悪くなりやすかったり、

 

はたまた、いわゆる見えない世界の霊…の仕業だったり…

(お盆に地獄の釜のふたが開くといいますね)

ヒェ~~(゚Д゚;)

 

あと、集まる機会も多いと思いますので

食べ過ぎ・・・なんてことも(*´ω`)←これ、結構多いと思います(笑)

 

いずれにしても自己管理は大切☆

 

こういう時は昔からの言い伝えも出来る範囲で

守ったほうがベストです。

☆お盆に殺生をしてはいけない

☆お盆には水辺に近づかない

 

でも、せっかく楽しみにしていたお休み♪

そういうわけにはいきませんよね?^^

 

大切な事は、もしもの備えと、

慎重な行動をすると何ともないとおもいます。

そして、大自然への敬意(理解)があれば

不快な思いをしなくて済むはずです。

 

結局、人へも自然へも、

すべての感謝を失っている時が一番怖いと思います(#^.^#)

 

ちょっと説教臭くなってしまいました(>_<)

 

 

さて、今週のパワーストーン占い

<2014/8/11~8/17>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

トパーズ<意図する>です。

アライカード トパーズ

<今週のKISATO message>

あなたが意図することで

 

空気中、いや宇宙中のすべての

類する意識(エネルギー)の情報を

 

あなた自身が

集めることができるのです。

 

それが

意図することの偉大さです。

************************************

ここでの意図するは、

「目標を設定する」、「覚悟」と解釈してください。

 

本物の「意図する力」というのは

願いを叶えるパワーがあります。

 

先週の占いで人生の目的を見つけた人!!

もうやるしかないですよ!!(笑)

 

ところで、

この絵の小さな黄色い点々(粒というか…)のようなものが

宇宙、あなたの周囲に散らばる、

あなたの意図と類するエネルギーのイメージ。

 

実際に目に見える人もいるでしょう。

黄色というより、白い粉のような点。

(人によっては煙のように見える?)

これは宇宙エネルギーの「プラーナ」、または「気」だそうです。

 

それを、集めるイメージをしてもいいでしょう。

 

普段から見える方は、その量が増えた時が

その力が動いている時だと思います。

(まだまだ実例を検証中なので「~思います。」とさせていただきます。)

 

ブルーフィールド内視現象とは別です。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…パイライト<男性性のパワー>

 

女性性のパワーは

受け身や包容力、思慮であるのに対して

 

男性性のパワーは

能動的、目標に向かう、分析して行動。

 

メインのカードの意味をより強めています。

もう、何をするべきかは分かっていますよね?

 

あとは、やるだけです。

 

注意するとしたら、

感情に流されて

目標をあきらめたり、

行動を止めてしまわないように♪

 

例えば…

「私と仕事どっちが大事なの!?」

「遠くへ行かないで…」

といわれ、

自分の夢をあきらめたりした場合、

あなたは幸せじゃないよね?

ということは、結局パートナーも幸せにできません。

一時の感情に流されず、しっかりと理論立てて

色々な事に対処していけば、きっと後々良かったと思えます。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…ヘルデライト<進化>

 

先週は素敵な出会いや

楽しい集まりがあった方も多いのではないでしょうか?

 

その関係が

もう一歩先へ進むでしょう♪

 

中には、

「サヨナラ」した方、

これから「サヨナラ」する方もいるかもしれませんが、

悲観的になる必要は

全くありません。

 

新しい門出でです。

相手の事も祝福してあげてください。

 

「そんなん、フラれたのに思われへんわ!!」

という方も、今は憎んだり、悔やんだりしても構いません。

 

でも、心の奥底から憎んでいないことに

そのうち気が付き、

次の出会いで、今のこの事柄があったことを

感謝する事になると思います。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

焦るのは

一番よくありません。

 

心も身体も

自分で自分をいじめてしまうだけです。

 

波に乗りましょう♪

 

波がないなら、

浮かんだままでもいいじゃないですか?

 

また波が来るまで

ゆっくり小休止。

 

えっとね、

私の統計上だけれど・・・

だいたい、物事に焦ってしまう人の多くが

実は “運の良い人”なんです!!

 

上手くいく人生を歩んでるからこそ

“停滞”が許せない。…人が多い。

 

これを知っておくと

とっても生きやすく、ハッピーになれます。

 

運気の停滞に対して

感謝の気持ちまで持てるようになりますよ(#^.^#)

 

 

~お盆は大勢でワイワイしたりて、今生きている感謝をご先祖様にご報告☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ