KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/3/2~3/8>

   

【鑑定こぼれ話②-あなたにある神聖な部分】

 

やっぱり、占いに相談に来る方は

人生の迷い道に入ってしまっている方が

多いのですが、、、

 

その時、

その方の「良い部分」が曇ってしまうんですよね。

 

これは持論になると思いますが、

その良い部分っていうのが、神様(宇宙)がその方に与えた

“神聖”な部分だと思っています。

という事は、神様の一部(だと、思っています)。

 

私が鑑定の時は出来るだけその方の

人間的 “神聖な部分”を見て、

そこに気づいてもらえるようにしています。

 

ちなみに、霊視とかではないですよ!!

だから、

「あなたに○○の神様が付いてる。」とかは

私にはわかりません(笑)

※霊視の方が言うには、そうそう神様は憑かない・・・らしい!?

 

野生の勘(直感)から見る、

神様があなたに与えたであろう、

神的部分(=神聖)を探します。

 

自分の神聖な部分(良いところ)を知り、

磨き上げるのが “幸せな人生”の近道だと思います。

 

※実際に鑑定で「ここがあなたの神聖な部分です」とは

お伝えしていませんが、お話をする中でご自身で

分かっていくと思います。

 

 

 

さて、それでは

今週のパワーストーン占い

<2015/3/2~3/8>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ローズクォーツ<愛>です。

アライカード ローズクォーツ

<今週のKISATO message>

あなたは

何者でもなくていいし

特別でなくていい。

 

ただそこに

今、あなたが存在してくれるだけで

本当はすべてが満たされている。

 

「今、ここに居るだけで

いいんだ!!」って。

 

それが自分を信じるって事。

それが自信。

**********************************

精神的活動が多くなると 人は、

「私は何かしなければいけない。。。」

とか、

「何か特別な任務があるはずだ。。。」と

それを探すのに時間を費やしてしまう時がある。

 

それはとても素敵な責任感だけれど、

その責任感に押しつぶされそうになっている

人も多くいます。

とても神様(宇宙)を大切に思っていて

真面目だからなんですよね^^♪

 

子供が親を喜ばせたくて、

一生懸命にテストの点を高く取ろうと

睡眠不足でフラフラになって頑張るような感じです。

 

あなたは、そんな子供を見て

どんな声をかけますか?

それが、あなた自身へのメッセージです。

 

中には「もっと頑張れ!!」って言う方もいるでしょうか?(笑)

 

今週はね、一度

肩の荷を下ろしましょう!!

そうすると、違う世界が見えてくるよ☆

 

 

ところで!!!

面白いですね・・・

先週<2015/2/23~3/1>の占いで

今この時、多くの方に、ローズクォーツ と

アメジスト が必要・・・っていったばかりで、

 

先週のメインカードにアメジスト。

今週にローズクォーツが出てきましたよ(笑)

神様~~その演出素敵すぎる♪

 

・・・というか、本当に必要なのよね。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…クローライト<ヒーリング>

 

ちょっと頑張りすぎたかな?

突っ走りすぎたかな?

という方は、ここらへんでちょっと休息♪

 

ほんと、よく頑張りましたよね!!

自分を愛して(甘やかして)あげましょう(*´ω`)

 

「しかし、今が調子がいいんだ!!

手抜きしたら勿体ない!!」

という方もいるとは思いますが、

せめて1日だけでも早く帰って休息を

取ることをオススメしたい。

 

まだまだ好調の波が続きますので

体力を長続きさせなければいけませんから♪

 

整体やマッサージ、

女性ならエステもいいかもしれません。

ゆっくりお風呂に浸かるのもいいでしょう☆

 

特に、癒すお仕事(上記の職業や医療関係)の方は

忙しくなるでしょう☆

そんな時こそ、上手にリフレッシュしなければね♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

今週の対人関係は慎重に・・・

 

あなたが疲れてくるところを見計らって

何かの契約(約束)などを畳みかけてくるかも

しれません。

 

疲れた状態を放置していると

判断が鈍ります。

 

今週に大事な事は「自分を愛する」です。

「相手が喜ぶから・・・」とか

「相手に申し訳ないから・・・」の判断で

無理したところで、結局その関係には負荷がかかり

長続きできない結果となってしまいます。

 

勇気を持って、断ることも必要です。

 

あと、周囲のトラブルに巻き込まれそうな方へ・・・

(もしくは自分がトラブルの中心にいる)

 

じっとしていましょう。

自分から手を出しては良くない暗示です。

火の粉が降りかかるかもしれません。

必要以上の反応はしない方が良さそう。

静かに嵐が通り過ぎるまで待ちましょう。

 

ただ、自分から手を出すのが良くないだけなので

相手から手を出されたら、それなりの対応はするべき。

 

大人の対応&なるべく公の状態で臨んだ方が

良さそうですよ☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ブラッドストーン<勇気>

 

「何もしない勇気」というのも存在します。

 

全てが、何かに挑戦することだけが

勇気ではありません。

 

そう、例えば仕事の部分でお伝えした

「休む」ことに対する勇気や、

人間関係でも

「無理して付き合わない」勇気もある。

 

反対に

「自分を大事にする」勇気は

いつでも必要です。

 

特に「自分の神聖な部分」を

傷つけてはいけません。

 

その部分をより強化するための

一時的な人生の試練もありますが、

自らすすんで傷つけてはいけません。

 

これは、本当に魂が傷ついてしまいます。

 

自分を大事にする勇気を

大切に大切に 育てていこうね☆

 

 

~やっぱ、アメジストとローズクォーツは必要ね☆感謝~

 

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
3月5日(木)・12日(木)・19日(木)・26日(木)に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ