KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月8日☆今日のメッセージ【旅】

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、12月8日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

ソーダライト<旅> です。

sodalite ソーダライト

<今日のKISATO message>

旅は道づれ

世は情け

**********************

<古事ことわざ辞典より>
旅をするときに道連れがいると心強いように、
世の中を渡っていくには人情をもって
仲良くやっていくことが大切だということ。

 

最近の流れでは

どうしても違う世界を生きる

人や場所を離れるのは

仕方ないという状況でした。

 

言い方は悪いけど

切って捨て、

切って捨て、、、を

やらなければいけなかった

人もいると思います。

そういう時期だったもん。

 

今からは

自分と同じ意識を持っている

仲間を作っていく時期です。

 

現実的にそういう世界に

なりつつありますよね。

 

相手に何かを期待する人と

組むのではなく、

 

相手の事も尊重し、

自分軸を持った者同士が

助け合うと

成果は1+1=3になります。

 

「一人でも大丈夫だもん!」

と思っている方も、

相棒が居てもいいかな?って

考えてみてください☆

 

もし、あなたの

気になった方がいたら、

声をかけてみませんか?

 

「あなたとわたしは

同じ思いじゃないですか?

助け合いませんか?」

と声をかけてみませんか?

 

もちろん、

恋愛も同じです。

 

自分軸を持ちつつ

寄り添えあえたら

あなたの人生の旅は

とても面白く

心強いものになるのではないでしょうか?

 

~過去に後戻りはできません、前向きにチャレンジ♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,