KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月9~11日☆週末のメッセージ【受容】

      2022/12/09

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

週末の12月9~11日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

のメッセージは

レピドライト<受容> です。

<週末のKISATO message>

期待するのも

期待させるのも

 

苦悩を産みだす

原因です

 

期待は

外側への依存です

*****************

いつも

読んで頂いている方には

”期待” は自分軸ではないとう事を

今さら言う必要もないんですが

 

カードが一応、

そう言うのでお知らせします。

 

どちらかと言えば、

自分が依存する側でなくて

 

依存される側になる方への

メッセージなのかもしれません。

 

依存って、、、

なんていうか、

どこからが依存なのかって

バランスが難しいんですよね。。。

 

受容はするのですが(相談や意見聞くなど)

面倒を見てしまうのは

その方の為にならないですし、、、

 

でも、

力になりたいし、、、

寄り添いたいし・・・

応援したいのだけど・・・

 

寄り添うことと

面倒を見てしまう

ボーダーラインが難しい。。。

 

そういう部分を

自分で上手くバランスを

取れるといいね!

ってメッセージも含まれています。

 

自分軸が本当にしっかりすると、

実はそれも簡単なんですが…

 

 

週末のまとめ☆

寄りかかられないように

寄りかからせないように

(愛を持って)できたなら、

 

きっとあなたはもっと

パワフルになると思うんです♡

 

~必要以上にその人の人生に入り込まないこと☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※現在は対面関係は受け付けておりません
オンライン鑑定(zoom)・電話鑑定(通話料無料)になります。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,